miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

井出薫の眩しい水着画像!現在は写真集も発売されてる?[画像集]

人気ドラマ「東京大学物語」での美しさも印象的だった井出薫さん。写真集も話題となった井出さんですが、グラビア水着画像もあるとの噂は?また現在はどうされているのでしょうか?噂によると結婚し子供もいるとか。そんな井出薫さんの幻の水着画像や現在の状況を調査しました!

【井出薫のグラビア水着画像は?写真集や東京大学物語で人気!現在は子供がいる?】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BOZowLOh9zd/
【名前】        井出 薫(いで かおる)
【生年月日】       1976年12月15日
【出身地】        東京都
【血液型】         AB型
【身長】          160㎝
【趣味】        乗馬・料理 ・ウィンドゥショッピング
【特技】         テニス・水泳
【最終学歴】       中延学園高校(現・朋優学院高等学校)
【活動期間】       1992年~1996年
【所属事務所】     テンカラット(現在は退社) 

【井出薫のグラビア水着画像は?写真集や東京大学物語で人気!現在は子供がいる?】女優として活躍

井出薫(いでかおる)さんは、1990年代に活躍をした元女優。
引用:https://www.instagram.com/p/ZCU7FOPE1t/
中学校在学中に、ドラマ『世にも奇妙な物語』にて女優デビュー。その透明感のある美しさが人気となり、『JRの青春18きっぷ』のポスター広告にも起用されます。
1993年には、代々木ゼミナールのCMに出演して話題に。
以降も様々なドラマやCMに出演をして人気となった井出薫さん。
身長160㎝、『83・58・85』というスリーサイズを持つ井出さん。清楚で繊細、どこかはかなげな雰囲気を持つ井出さんの姿は、とても美しく、多くの男性のハートを鷲掴みにしました。
TOKIOの松岡昌宏さんも井出薫さんの美しさに目を惹いた1人。当時好きなタレントとして井出さんのお名前を挙げたことがあるようですよ。

【井出薫のグラビア水着画像は?写真集や東京大学物語で人気!現在は子供がいる?】東京大学物語に出演

井出薫さんは、様々なドラマや映画に出演をしていますが、一番印象に残っている作品は、『東京大学物語』でしょう。
引用:https://www.instagram.com/p/Bibfa03D1j7/
ドラマ『東京大学物語』は、江川達也さんによる漫画作品を原作として1994年に制作。
主演には稲垣吾郎さん、ヒロイン役にや瀬戸朝香さんが起用され、大ヒットをしたドラマなんです。
引用:https://www.instagram.com/p/BgKaqicgQHy/

あらすじ

引用:https://www.instagram.com/p/BPUpeP2Beyi/

函館向陽高校の3年生である村上直樹は、容姿端麗・頭脳明晰・運動神経抜群の三拍子そろった男。ある日村上は、友人である佐野に連れられて、同じ高校の女子テニス部の試合を見に行く。村上はその時試合をしていた水野遥に一目惚れして、翌日交際を申し込み、交際がスタートする。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%89%A9%E8%AA%9E#%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E
井出薫さんは、井上深雪役で出演。主演の稲垣吾郎さんを翻弄させる清楚で色気のある女性役が印象的でした。また、稲垣さんとのベッドシーンも話題になりましたね。

【井出薫のグラビア水着画像は?写真集や東京大学物語で人気!現在は子供がいる?】写真集が人気

井出薫さんは、写真集も発売しているんです。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/022ELLY18412_TP_V.jpg
最初の写真集は、『17才・セブンティーン』 題名通り、井出さんが17歳の頃に発売されました。
そして、1996年には『fiato(フィアート)』を発売。清楚で華奢なイメージのある井出薫さんの魅力が存分に詰まった素敵な写真集でした。

【井出薫のグラビア水着画像は?写真集や東京大学物語で人気!現在は子供がいる?】グラビア水着画像もあるの?

井出薫さんと言えば、90年代に活躍をした女優さんですが、インターネットの検索では、いまだに「グラビア」や「水着画像」というキーワードと共に検索をされることもあるようです。
井出薫さんの美しいグラビア姿を目にしたい人が、今でもいるということですね。
清楚で儚げなイメージのある井出薫さんはスタイルも抜群。グラビアでの水着画像はさぞかし美しいものだと推測ができます。そんな井出さんの水着画像を一目見ようと調べてみましたが、残念ながら画像は見つかりませんでした。
もしかすると、当時は井出さんの眩しい水着画像があったのかもしれませんが、今現在はその画像をネットでも見ることができません。とても残念ですね。

【井出薫のグラビア水着画像は?写真集や東京大学物語で人気!現在は子供がいる?】引退した?

井出薫さんは、ドラマやCMなどで話題となり人気を博しましたが、いつのまにかメディアで見る機会がなくなってしまいました。
そんな井出さん、実は1996年に芸能界を引退していたんです。
1996年と言えば、当時井出薫さんは『20歳』
人気も上昇中だった井出さんですので、20歳での引退と言えば少々早すぎるような気がします。
そんな井出薫さんの引退理由は、どうやら『結婚』のようなんです。

【井出薫のグラビア水着画像は?写真集や東京大学物語で人気!現在は子供がいる?】結婚相手は誰?

1996年に結婚によって芸能界を引退した井出薫さん。
美しい20歳の井出さんを射止めたお相手は誰なのでしょうか?
井出薫さんのご結婚のお相手は、演出家の『片岡K(かたおかけい)』さんです。
引用:https://www.instagram.com/p/BoyAhAAnSFb/
片岡Kさんは、東京都出身、1964年6月21日生まれ。井出薫さんよりも、12歳年上です。片岡さんはドラマや番組などを手掛ける演出家であり、映画監督や脚本家、作家としても活躍をしています。『世界の車窓から』をはじめ、『世にも奇妙な物語』や『学校の階段』の監督も務めた経験があり、上戸彩主演さんの『インストール』の映画監督としても知られています。
引用:https://www.instagram.com/p/BNjg5oDBymM/
そんな才能あふれる演出家・片岡Kさんと井出薫さんが出会ったのは、1994年。
フジテレビ系の番組『文學ト云フ事』に井出薫さんがレギュラー出演をした際に、この番組の演出を手掛けたのが片岡Kさんです。
引用:https://www.instagram.com/p/BgqyvBxHaUu/
これを機にお2人は出会い、交際に発展したようですね。
この時、井出薫さんは18歳。そして片岡Kさんは、30歳だったようです。まだ未成年であった井出さんですが、あまりにも清楚で美しい姿に片岡さんも惚れ込んでしまったのでしょう。
お二人は、1996年12月に結婚。これを機に、井出薫さんは芸能界を引退されました。

【井出薫のグラビア水着画像は?写真集や東京大学物語で人気!現在は子供がいる?】子供がいる?

芸能界を引退後の井出さんの足取りや近況は、残念ながら全く不明です。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KUMA1892016_TP_V.jpg
しかし、井出薫さんの現在は、お子さんがいらっしゃるとの情報があります。
そんな井出さんのお子さんの詳細などは明らかになっていません。しかし、演出家として多忙を極める夫を全面的にサポートしつつ、子育てにも奮闘されているのかもしれません。
お子さんのご年齢はわかりませんが、20歳で結婚をしてお子さんが誕生したのであれば、子供はそろそろ成人されているのかもしれませんね。

【井出薫のグラビア水着画像は?写真集や東京大学物語で人気!現在は子供がいる?】井出薫の画像集!

井出薫さんの美しい姿は本当に眩しいものでした。そんな井出薫さんの画像を集めてみました!
清楚で美しい井出薫さんの姿をご堪能ください!

【井出薫のグラビア水着画像は?写真集や東京大学物語で人気!現在は子供がいる?】まとめ

女優やCMアイドルっとしてご活躍をされた、井出薫さんについてご紹介しました。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KUMA1892073_TP_V.jpg
井出薫さんは、清楚で透明感のある美しさを武器に、人気ドラマやCM、映画などに出演。写真集も発売するなど、人気のあった若手女優の1人です。
弱冠20歳にて結婚を機に芸能界を引退。その後は、演出家である夫・片岡Kさんとのご家庭を優先に過ごされているようですね。
お子さんがいるという情報もありますので、子育てがひと段落をした頃には、また再度井出薫さんの美しい姿をメディアで見られるころを望みます。そんな井出薫さんやご家族のご多幸をお祈りしています!