miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryメイク

山本ゆかりの今現在!アイドル時代の画像?水着?結婚してる?メイク?

元アイドル歌手・山本ゆかりさんは今現在、芸能活動はされているのでしょうか?結婚や画像は?インターネットで山本ゆかりさんを検索すると、メイク、フラメンコ、中央大学、レシピのキーワードも浮上します。元アイドルの山本さんとの今現在の関係についても調べてみました!

【元アイドル・山本ゆかりの今現在!結婚してる?画像は?メイク・フラメンコ・中央大学・レシピとの関連は?】プロフィール

【名前】           山本 ゆかり(やまもと ゆかり)
【本名】           同じ
【生年月日】         1968年6月6日
【出身地】         長崎県
【身長】          160㎝
【最終学歴】        都立代々木高校
引用:https://www.instagram.com/p/BC8IYzWCpK4/

【元アイドル・山本ゆかりの今現在!結婚してる?画像は?メイク・フラメンコ・中央大学・レシピとの関連は?】元アイドル歌手!

山本ゆかり(やまもとゆかり)さんは、長崎県出身の元アイドル歌手。
1984年、トーラスレコードと研音主催のオーディション『九州歌謡選手権ヤングフレッシュ・グランプリ』で優勝に輝き、芸能界入りを果たします。
研音に所属し、1984年6月『私 MAILUWA』でアイドル歌手としてデビュー。事務所の先輩である中森明菜の妹分として大々的に売り出され、新人賞などに多数ノミネートをされます。
山本ゆかりさんの新人時代には、菊池桃子さん、荻野目洋子さん、吉川晃司さん、岡田有希子さん、長山洋子さん、渡辺桂子さんなどの売れっ子歌手がおり、新人賞を争う激戦を繰り広げました。
1985年にはデビュー時の正統派アイドル路線から、中森明菜のようなツッパリ路線に変更。シングル『ギンギラ御嬢』をリリース。パイナップルヘアと呼ばれる髪型は人気を博し、山本ゆかりさんのトレードマークとなります。
女優としても、榊原郁恵さん主演のドラマ『新・熱中時代宣言』にて、不良女番長役でレギュラー出演。その後も数々のドラマ作品などに出演し、女優としても活躍をしました。

【元アイドル・山本ゆかりの今現在!結婚してる?画像は?メイク・フラメンコ・中央大学・レシピとの関連は?】水着動画も?

山本ゆかりさんは、アイドル時代に水着姿も披露をしているようです。
こちらは、1984年6月にリリースされた山本さんのデビュー曲『私 MAILUWA』 このミュージックビデオの中で、山本さんは水着姿を披露しています。
初々しく可愛らしい姿が素敵ですね!

【元アイドル・山本ゆかりの今現在!結婚してる?画像は?メイク・フラメンコ・中央大学・レシピとの関連は?】結婚した?

アイドルとして人気を博した山本ゆかりさんですが、結婚はされているのでしょうか?
調べてみたところ、山本さんは現在結婚をし、既婚者のようです!
山本さんがご結婚をされたのは、2002年。お相手は、ベーシストとして活躍中の坂本竜太さんです。
引用:https://www.instagram.com/p/BpGU29iH5iG/
坂本竜太さんは、神奈川県出身。 1964年9月8日生まれと山本さんより4歳年上のようです。

水樹奈々、スガシカオなど多数のアーティストのサポートベーシストとして活動する傍ら、北島健二、岡崎敏之らと結成したギターバンドgomや木梨憲武率いるあじさいに参加、現在は自己バンドSPICY KICKIN'やギターの荻原 亮とのユニットDos Lunaで定期的にLiveやツアーを行うなどして精力的に活動している。2011年1月デビューして間もないころ世話になった指揮者の藤野浩一[1]とNANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA-にて共演する。本業はベースだがNANA MIZUKI LIVE MUSEUMではエレキギターのソロ演奏を披露したり、MCだけでライヴイベントに出演する事もある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E7%AB%9C%E5%A4%AA
引用:https://www.instagram.com/p/Bdz7Q2PDKRW/
このように、坂本さんは様々なアーティストのサポートベーシストとして活躍し、ご自身のバンド活動も行っている多才な方です。山本さんも音楽活動をされているということですので、おふたりの共通点も多いのではないでしょうか?

【元アイドル・山本ゆかりの今現在!結婚してる?画像は?メイク・フラメンコ・中央大学・レシピとの関連は?】メイクとの関連は?

山本ゆかりさんをインターネットで検索をすると、「メイク」というキーワードとも一緒に浮上します。
山本ゆかりさんは、現在メイク関連のお仕事をされているのでしょうか?
引用:https://www.instagram.com/p/BqmIedvACK3/
お調べしたところ、アイドルとして活躍をされていた山本ゆかりさんとは別人で、同姓同名である方がデザイナーやメイクアップアーティストをされているようです。そのため、インターネットで浮上する「メイク」に関する山本ゆかりさんは、アイドル歌手として活躍をした山本さんとは全くの別人のようですね。
メイクアップアーティストの山本ゆかりさんも、様々なメイクを発案し、オシャレな方の間では有名なようです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bqq11mXAyD2/

【元アイドル・山本ゆかりの今現在!結婚してる?画像は?メイク・フラメンコ・中央大学・レシピとの関連は?】フラメンコ?

山本ゆかりさんをインターネットで検索をすると、「フラメンコ」というキーワードも浮上します。
アイドルであった山本ゆかりさんは、確かにフラメンコをしていてもおかしくない美しい容姿をしていました。ですので、現在はフラメンコの世界に足を運んでいるのでしょうか?
引用:https://www.instagram.com/p/Bqo6yionQdg/
お調べしたところ、フラメンコで検索をされている”山本ゆかり”さんは、アイドルであった山本ゆかりさんとは同姓同名の全くの別人であることが判明しました。
フラメンコの教室を開かれている、フラメンコダンサーの山本ゆかりさんは、岐阜県で活動をされているようです。ですので、アイドルであった山本ゆかりさんとは無関係と言えるでしょう。
引用:https://www.instagram.com/p/BqoXL5yAPGs/

【元アイドル・山本ゆかりの今現在!結婚してる?画像は?メイク・フラメンコ・中央大学・レシピとの関連は?】中央大学って?

山本ゆかりさんをインターネットで検索をすると、「中央大学」というキーワードも浮上しています。
山本ゆかりさんは、中央大学出身なのでしょうか?
引用:https://www.instagram.com/p/Bqjpd5yhTao/
お調べしたところ、山本ゆかりさんのお名前で一緒に検索をされている「中央大学」は、アイドルであった山本ゆかりさんとは同姓同名で、別人のようです。
こちらの山本ゆかりさんは、中央大学などで非常勤講師を務めている先生のようですね。 ちなみにアイドルであった山本ゆかりさんは、芸能活動の傍ら、東京都立代々木高校を卒業されています。その後は、大学に進学をしたという情報もありません。
アイドルとして多忙な時間を過ごしていましたので、高校を卒業するだけでも大変だったのではないでしょうか?
引用:https://www.instagram.com/p/BqDCBFWAkQh/

【元アイドル・山本ゆかりの今現在!結婚してる?画像は?メイク・フラメンコ・中央大学・レシピとの関連は?】レシピとの関連は?

山本ゆかりさんをインターネットで検索をすると、「レシピ」というキーワードも浮上します。
山本ゆかりさんは、料理が得意でレシピ本などでも出されているのでしょうか?
引用:https://www.instagram.com/p/BqrkLVfl22K/
お調べしたところ、レシピで検索をされている山本ゆかりさんも、全くの別人であったことがわかりました。
アイドルであった山本ゆかりさんと「レシピ」との関連性はないようです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bqr7nLeg--x/
「山本ゆかり」さんと言うお名前は、様々な分野でご活躍をされている方が多いようですね。

【元アイドル・山本ゆかりの今現在!結婚してる?画像は?メイク・フラメンコ・中央大学・レシピとの関連は?】今現在は?

では、アイドルであった山本ゆかりさんは、今現在どうされているのでしょうか?
お調べしたところ、山本ゆかりさんはアイドル時代を経て、今現在はDJやボイストレーナ―として活動をされているようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BXddieclvTx/
1990年頃までアイドルとして活動をされていた山本さん。その後は所属していた研音も退社し、アマチュアバンドに参加をしていたようです。ライブ活動を行ったり、ラジオDJとしても数々のレギュラー番組を担当しました。
そんな山本ゆかりさんは、1996年「君がいなくなってから」で再びメジャーに復帰し、アーティストを再開しています。友人である石岡美紀さんや柿島伸次さんなどの楽曲にもコーラスとして参加。
また、『yuka-ri』名義にて、DJ活動も行っているようです。2000年には、『yarah-noo』というバンドを結成し、こちらでも「yuka-ri」名義でボーカリストとして参加。そして、このバンドのメンバーであった現在の旦那さんと出会い、ご結婚に至っているようです。
ご結婚後も、今現在はラジオDJ、イベントの司会、東京・水道橋にてボイストレーナーとしての活動もされています。
引用:https://www.instagram.com/p/BcQ0MHYlONN/

【元アイドル・山本ゆかりの今現在!結婚してる?画像は?メイク・フラメンコ・中央大学・レシピとの関連は?】まとめ

アイドル歌手であった山本ゆかりさんについてご紹介しました!
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/yamasha_eternal_2_TP_V.jpg
アイドル時代はとても人気のあった山本さん。現在は、音楽活動やDJ活動などを続け、ボイストレーナーとしても活躍されています。そんな山本ゆかりさんをこれからも応援し続けたいと思います!