miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

久ヶ沢徹の今現在!結婚してる?本名や筋肉が話題?ツイッター?

久ヶ沢徹さんの今現在はどうなっているのでしょうか。結婚しているのかも気になりますね。久ヶ沢徹さんの本名や筋肉、ツイッターや出演舞台、CM、傷などの情報も気になります。久ヶ沢徹さんの今現在の活動や結婚など、久ヶ沢徹さんについて調べました。

【久ヶ沢徹の今現在・結婚】プロフィール

久ヶ沢徹(くがさわとおる)さんは1962年8月27日生まれの俳優です。久ヶ沢徹さんは俳優としての活動以外にも、声優、ナレーターとしても活動をしています。久ヶ沢徹さんは福井県敦賀市の出身です。
引用:https://www.instagram.com/p/BUjrFj9DNgp/
久ヶ沢徹さんは劇団スーパー・エキセントリック・シアターに所属しています。俳優や声優、ナレーターとしての仕事がメインですが、調理師や電気工事士などの免許も持っている、多彩なマルチ芸能人でもあります。
引用:https://www.instagram.com/p/Bo_eUDhhsx-/
久ヶ沢徹さんは1988年放送のテレビドラマ「ときめきざかり」で俳優デビューをしました。その後も様々なテレビドラマや映画、舞台に出演しています。最近は舞台への出演が多くなっているようです。

【久ヶ沢徹の今現在・結婚】筋肉がすごい?

久ヶ沢徹さんについて調べていると、筋肉というキーワードがよく出てきます。久ヶ沢徹さんは筋肉が話題なのでしょうか。久ヶ沢徹さんの筋肉が気になってきますね。久ヶ沢徹さんの筋肉を調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BpGM2d-Huvd/
久ヶ沢徹さんの筋肉について調べたところ、確かに久ヶ沢徹さんのはかなり筋肉を鍛えているようでした。 こちらが久ヶ沢徹さんの筋肉がよく分かるSNS投稿になります。この筋肉は、通常の鍛え方では出せませんよね。
久ヶ沢徹さんはかなり筋肉を鍛えているという事でしょう。久ヶ沢徹さんは筋トレが好きなのかもしれませんね。芸能人に限らず男性の中には、筋トレが趣味という人も多いです。久ヶ沢徹さんは素晴らしい筋肉の持ち主と言えそうです。

【久ヶ沢徹の今現在・結婚】CMで見かける?

久ヶ沢徹という名前を聞いても、ピンとこない人がいるかもしれません。しかし久ヶ沢徹さんはCMにも出演していますから、久ヶ沢徹さんの声を聞けば、この人かと分かる場合があると思います。久ヶ沢徹さんはどんなCMに出演しているのでしょうか。久ヶ沢徹さんの出演CMを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BQusyr3BhjA/
久ヶ沢徹さんはCMに姿を出す事は殆どないのですが、CMの中でナレーションを担当している事が多いです。久ヶ沢徹さんの声を一度は聞いた事がある、という人がほとんどだと思いますよ。
久ヶ沢徹さんがナレーションをしているCMですが、「東京ガス」、「NEC」、「東芝」「日商岩井」、「日通ペリカン便」、「カネボウ」などでCMのナレーションをしていました。有名企業ばかりですね。

【久ヶ沢徹の今現在・結婚】本名は?

久ヶ沢徹さんについて調べていると、久ヶ沢徹さんの本名を気にしている人が多くいました。久ヶ沢徹という名前は本名ではなく芸名なのでしょうか。久ヶ沢徹さんの本名について調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BngaVUWlecw/
久ヶ沢徹さんの本名について調べたのですが、久ヶ沢徹という名前が本名なのか芸名なのかという情報は特に見当たりませんでした。芸能人の中には本名を公表している人も多いですし、本名非公表でも、芸名で活動している事を明かしている人が多いです。
しかし久ヶ沢徹さんに関しては、久ヶ沢徹という名前が本名なのか芸名なのかという情報もありませんでした。久ヶ沢徹さんは名前に関してはあまり詳しく出していないようですね。ちなみに久ヶ沢徹さんはかつて浜野正幸という名義で活動をしていました。

【久ヶ沢徹の今現在・結婚】傷がある?

久ヶ沢徹さんについて調べていると、傷という言葉がよく出てきます。久ヶ沢徹さんは傷をもっているのでしょうか。久ヶ沢徹さんに傷があるなら心配ですよね。久ヶ沢徹さんの傷についての情報を調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BpiqvO4A5w8/
久ヶ沢徹さんの傷について調べたところ、久ヶ沢徹さんの特定の箇所に大きな傷がある、というわけではなさそうでした。しかし久ヶ沢徹さんはよく傷を負っている事が多いようで、それを心配するファンの声もあります。
久ヶ沢徹さんは舞台を中心に活動をしていますが、その舞台ではアクロバティックな動きをする事も多く、稽古中に傷を負ってしまう事もあるようですね。生傷は絶えないようなので、とにかく安全第一で稽古をしてほしいですね。

【久ヶ沢徹の今現在・結婚】出演舞台は?

久ヶ沢徹さんはどんな舞台に出演しているのでしょうか。久ヶ沢徹さんの出演舞台が気になっている人は多いと思います。久ヶ沢徹さんは現在は舞台が中心ですから、出演舞台は把握しておきたいですよね。
引用:https://www.instagram.com/p/BngPA4OltXp/
久ヶ沢徹さんが出演した舞台ですが、「Sweet7」、「LENS」、「ロールシャッハ」、「コントマンシップ カジャラ KAJALLA」、「ロミオ&ジュリエット」などの舞台に出演した事があります。
比較的最近の舞台としては、「デキルカギリ」、「ボクの妻と結婚してください。」、「最後のサムライ」などがあります。久ヶ沢徹さんの最新の出演舞台としては「暁のヨナ~緋色の宿命編~」があります。これからも出演舞台は増えていくでしょう。

【久ヶ沢徹の今現在・結婚】出演ドラマは?

舞台を中心に活動をしている久ヶ沢徹さんですが、テレビドラマなどに出演する事もあります。久ヶ沢徹さんはどんなテレビドラマに出演しているのでしょうか。久ヶ沢徹さんの出演ドラマを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BWW0NMYlp8B/
久ヶ沢徹さんの出演ドラマですが、基本的には脇役でのドラマ出演になっています。久ヶ沢徹さんの出演ドラマとしては例えば「Dの遺伝子」、「恋愛詐欺師」、「永遠の1/2」などのドラマがあります。
比較的最近の出演ドラマとしては「遺産相続弁護士 柿崎真一」、「カインとアベル 」、「緊急取調室 第2シーズン」、「結婚相手は抽選で」などのドラマがあります。舞台と掛け持ちになるので、時間の拘束が厳しいレギュラー出演は難しいのかもしれませんね。

【久ヶ沢徹の今現在・結婚】ツイッターはある?

久ヶ沢徹さんのツイッターが気になっている人も多いと思います。久ヶ沢徹さんは独特の感性を持っている人ですよね。ツイッターがあれば面白いつぶやきをしてくれる気がします。久ヶ沢徹さんのツイッターを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BHHx8SthCkR/
久ヶ沢徹さんのツイッターですが、久ヶ沢徹名義ではないのですが、久ヶ沢牛乳名義でツイッターのアカウントを見つける事ができました。久ヶ沢徹さんが出演した舞台について投稿しているので、おそらくこれが久ヶ沢徹さんのツイッターアカウントでしょう。
久ヶ沢徹さんのツイッターはまめに更新されています。久ヶ沢徹さんはやはり、独特の感性を持っているようです。短い文章での投稿ですが、思わず笑ってしまうような投稿もあり、楽しめますよ。

【久ヶ沢徹の今現在・結婚】ブログはある?

久ヶ沢徹さんのツイッターも良いですが、できればブログなど長い文章で久ヶ沢徹さんの世界を堪能したいですよね。久ヶ沢徹さんにブログはあるのでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BqI2fXGBsz3/
久ヶ沢徹さんのブログを探したのですが、久ヶ沢徹さんの公式ブログは見当たりませんでした。
久ヶ沢徹さんはブログは運営していないようです。

【久ヶ沢徹の今現在・結婚】インスタはある?

久ヶ沢徹さんのツイッター、ブログと調べたら、次はインスタが気になってきますよね。久ヶ沢徹さんのインスタも調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BfsaBJHhUI8/
久ヶ沢徹さんのインスタを調べたのですが、久ヶ沢徹さん本人と思われるインスタのアカウントは見当たりませんでした。久ヶ沢徹さんはインスタのアカウントは持っていないようです。久ヶ沢徹さんはツイッターのみのようですね。
これからも久ヶ沢徹さんを応援しています。