miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

鈴木省吾(俳優)の今現在!結婚してる?声優やナレーターとして活躍?

俳優の鈴木省吾さんは今現在どうしているのでしょうか。鈴木省吾さんの結婚や声優、ナレーターとしての活動、サッカー好きの噂、宮迫さんや海老蔵さんとの関係が気になっている人も多いでしょう。俳優の鈴木省吾さんの今現在を調べました。

【鈴木省吾(俳優)の今現在】プロフィール

鈴木省吾(すずきしょうご)さんは1963年4月12日生まれの俳優です。鈴木省吾さんは俳優としての活動以外にも、声優、ナレーターとしても活動をしています。鈴木省吾さんは俳優としては石井光三オフィスに所属、ナレーターとしてはアトゥプロダクションに所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bc_aDDYBalw/
鈴木省吾さんは俳優としては舞台中心に活動しています。またテレビのコマーシャルなどでナレーションと担当する事も多いです。声優としては、「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」でヴィンセント・ヴァレンタイン役を演じた事がデビューとなりました。
鈴木省吾さんは俳優の萩原聖人さんが主宰する「」のメンバーだったこともあります。俳優、声優、ナレーターとマルチに活躍する芸能人の一人です。渋い姿が魅力的な鈴木省吾さんには多くのファンがいます。

【鈴木省吾(俳優)の今現在】宮迫博之との関係は?

鈴木省吾さんについて調べていると、宮迫博之さんの名前がよく出てきます。鈴木省吾さんと宮迫博之さんはどんな関係なのでしょうか。鈴木省吾さんと宮迫博之さんの関係を調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bh4ifQOnzyh/
宮迫博之(みやさこひろゆき)さんは1970年3月31日生まれのお笑いタレントです。宮迫博之さんは他にも俳優、司会者、声優としての顔も持っています。宮迫博之さんはお笑いコンビ、雨上がり決死隊でボケ担当をしています。
引用:https://www.instagram.com/p/yZd5PFQlAh/
鈴木省吾さんと宮迫博之さんの関係ですが、宮迫博之さんが出演している「その顔が見てみたい」という番組で、鈴木省吾さんがナレーションを担当した事があたようです。「その顔が見てみたい」は2010年10月28日~2012年2月3日まで放送されていました。

【鈴木省吾(俳優)の今現在】市川海老蔵との関係は?

鈴木省吾さんについて調べていると、市川海老蔵さんの名前もよく出てきます。鈴木省吾さんと市川海老蔵さんの関係も気になりますよね。鈴木省吾さんと市川海老蔵さんの関係をしらべました。
引用:https://www.instagram.com/p/BqKWDpOFUxY/
市川海老蔵(いちかわえびぞう)さんは1977年12月6日生まれの歌舞伎役者です。市川海老蔵さんは歌舞伎名跡「市川海老蔵」の灯台でもあります。市川海老蔵さんの父親は市川團十郎さんです。
引用:https://www.instagram.com/p/BqKI8Y3guyw/
鈴木省吾さんと市川海老蔵さんの関係ですが、鈴木省吾さんは「市川海老蔵に、ござりまする」のナレーションを担当しているようです。何度かナレーションを担当しているので、鈴木省吾さんと市川海老蔵さんは長い付き合いなのかもしれませんね。

【鈴木省吾(俳優)の今現在】声優としての活動は?

声優としての鈴木省吾さんのファンだという人も多いと思います。鈴木省吾さんの声優としての活動はどんなものがあるのでしょうか。鈴木省吾さんの声優としての活動を調べました。
鈴木省吾さんの声優としての活動ですが、鈴木省吾さんは「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」でヴィンセント・ヴァレンタイン 役を演じた事で声優デビューをした後は、ヴィンセント・ヴァレンタイン が出演する作品には声優として出演しています。
鈴木省吾さんが声優をした作品としては、ゲーム作品ではありますが「ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII」があります。ここでも鈴木省吾さんはヴィンセント・ヴァレンタイン 役の声優を務めました。

【鈴木省吾(俳優)の今現在】ナレーターとしての活動は?

鈴木省吾さんと言えば、ナレーターとしての活動が有名かもしれませんね。鈴木省吾さんはとても素敵な声をしていますし、ナレーターとしての需要も大きいでしょう。鈴木省吾さんのナレーターとしての活動を調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BnWHytwnlLT/
鈴木省吾さんのナレーターとしての活動ですが、鈴木省吾さんは様々な番組でナレーターとして活動をしています。鈴木省吾さんがナレーターを務める作品としては「スポーツ大陸」、「ヒーローたちの名勝負」、「柔道グランドスラム」などがあります。
引用:https://www.instagram.com/p/-VGE-sxwNK/
最近の鈴木省吾さんのナレーターとしての活動ですが、「諸説あり!」や「テレメンタリー」などの番組にナレーターとして出演しているようです。鈴木省吾さんの声のファンも多いので、今後もナレーターとしての活動は増えていくでしょう。

【鈴木省吾(俳優)の今現在】サッカーが好き?

鈴木省吾さんについて調べていると、サッカーという言葉もよく出てきます。鈴木省吾さんはサッカーが好きなのでしょうか。鈴木省吾さんとサッカーの関係についてを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BQHUtHTji1q/
鈴木省吾さんとサッカーについて調べたところ、鈴木省吾さんは確かにサッカーが好きなようでした。鈴木省吾さんは所属している芸能事務所の公式ホームページ内で、趣味、特技はサッカーだと公言しています。
また鈴木省吾さんは、サッカー関係の番組のナレーションをした事もあります。鈴木省吾さんはテレビ静岡の番組「俺のGOAL 岡崎慎司という生き方」でナレーションを務めました。サッカー選手に関する番組です。

【鈴木省吾(俳優)の今現在】結婚してる?

渋い魅力が素敵な鈴木省吾さんですが、結婚はしているのでしょうか。鈴木省吾さんの結婚が気になっている人は多いと思います。鈴木省吾さんの結婚についての情報を調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BP6qGrAjCni/
鈴木省吾さんの結婚について調べたところ、鈴木省吾さんは2009年に女優のひろせまいさんと結婚している事が分かりました。鈴木省吾さんは既に既婚者という事ですね。結婚は2009年なので、遅い結婚と言えるでしょう。
鈴木省吾さんが結婚しているのなら子供の存在も気になりますが、鈴木省吾さんの結婚についての情報はあっても、鈴木省吾さんに子供がいるという情報は見当たりませんでした。鈴木省吾さんには子供はいない可能性があります。

【鈴木省吾(俳優)の今現在】ブログはある?

鈴木省吾さんはブログを運営しているのでしょうか。今は多くの芸能人がブログを運営していますよね。鈴木省吾さんのブログはあるのか、ブログがあるのなら更新頻度などを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BRQRuD9AGrq/
鈴木省吾さんのブログを調べたのですが、鈴木省吾さん本人によるブログは見当たりませんでした。鈴木省吾さんは公式のブログは運営していない可能性が高いですね。
鈴木省吾さんのブログはないのですが、鈴木省吾さんは仕事でお忙しいでしょうし、ファンとしては残念ですが仕方がないかもしれませんね。

【鈴木省吾(俳優)の今現在】ツイッターはある?

ブログがないなら、鈴木省吾さんはツイッターのアカウントは持っているのでしょうか。ブログは記事を書くのに時間がかかりますが、ツイッターなら手軽ですよね。鈴木省吾さんのツイッターを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BRezJtYA2qh/
鈴木省吾さんのツイッターを調べたところ、鈴木省吾さん本人によるツイッターのアカウントが見つかりました。鈴木省吾さんのツイッターは多くのファンにフォローされています。
鈴木省吾さんのツイッターを調べたところ、鈴木省吾さんはツイッターをまめに更新しているようです。

【鈴木省吾(俳優)の今現在】インスタはある?

ブログ、ツイッターときたら、次はインスタが気になりますよね。
引用:https://www.instagram.com/p/Bf8aH27HpWM/
鈴木省吾さんのインスタを調べたところ、鈴木省吾名義のインスタアカウントがありました。
しかしインスタの投稿内容を見る限り、同姓同名の別人である可能性が高いです。