miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category

とにかく安い古着屋まとめ!都内古着屋でおしゃれコーデ!学生必見!

とにかく安い古着屋が知りたい人、いませんか。古着屋は通常のアパレル店舗にはない楽しみがありますよね。おしゃれでかわいいコーデ、原宿の店舗や通販、マップも気になります。とにかく安い古着屋さん、おしゃれコーデなどを調べました。

【おしゃれでかわいい!とにかく安い古着屋マップ】古着コーデが人気

最近おしゃれさんの間で注目を集めているのが、古着コーデです。古着を使ったコーデは個性を出しやすいので、おしゃれに敏感な人たちの間で人気のようですね。古着コーデについて調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BpTfrglAAdr/?tagged=%E5%8F%A4%E7%9D%80%E5%B1%8B
古着とは一度誰かが着たものが、リサイクルされたものです。そのため流行の最先端といったデザインの服はなく、コーデに個性を出す事ができます。流行のコーデもいいですが、古着を使った個性的な自分らしいコーデもまた素敵です。
引用:https://www.instagram.com/p/BpTfprhHfbk/?tagged=%E5%8F%A4%E7%9D%80%E5%B1%8B
古着は安く手に入る事もメリットです。古着屋で安くアイテムを手に入れて、ぜひ自分だけのコーデを作ってください。安いので幾つかのアイテムをまとめて買えますから、コーデの幅も広がりますね。

【おしゃれでかわいい!とにかく安い古着屋マップ】通販もある?

最近は洋服の通販も多くなっていますね。通販で洋服を購入している人も多くいる事でしょう。古着にも通販はあるのでしょうか。古着が気になっていてもなかなか古着屋まで行けない、という人もいるでしょう。古着の通販を調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BpThleZgrw-/?tagged=%E5%8F%A4%E7%9D%80%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87
古着の通販を調べたところ、通常の服と同じように、古着も通販での購入ができることがわかりました。古着の通販サイトも多くありますし、個人で古着を売買できるオークションシステムは販売システムもあります。
引用:https://www.instagram.com/p/BpTh21YAGm2/?tagged=%E5%8F%A4%E7%9D%80%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87
店舗に足を運ぶのが難しいという場合は、古着の通販も検討してみましょう。ただし古着の場合、よほどの事がない限り返品ができなかったり、個人の売買ではトラブルになる可能性もあります。信頼できるかどうかを通販を申し込む前によく検討しましょう。

【おしゃれでかわいい!とにかく安い古着屋マップ】やっぱり原宿?

古着屋と言えば原宿、というイメージを抱いている人も多いかもしれません。古着でしかも安いものと言うと、原宿には確かに安い古着屋がたくさんあります。古着屋めぐりをしたいなら確かに原宿はおすすめです。
引用:https://www.instagram.com/p/BpTh6Akj4SC/?tagged=%E5%8F%A4%E7%9D%80%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87
原宿には古着屋が多いですが、原宿自体が若者の街というイメージがあるため、そもそも原宿には行きにくいと考えている人もいるかもしれませんね。原宿以外にも古着屋はあるのでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BpTh-FOlh70/?tagged=%E5%8F%A4%E7%9D%80%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87
古着屋が原宿以外にもあるかどうかですが、古着屋自体は全国のあちこちにあります。地方の古着屋というのも、珍しい古着との出会いがあって面白いものです。ただ原宿のように古着屋が集まっている場所の方が、売りに来る人も多いので品揃えもよくなります。

【おしゃれでかわいい!とにかく安い古着屋マップ】高円寺古着屋のりき

古着屋があるのは原宿だけではありません。高円寺にも古着屋は多く、中でも高円寺古着屋のりきは安い古着屋として有名です。
高円寺古着屋のりきは安さの限界に挑戦している、という言葉もある通り、ワンコインで購入できる古着もあります。
またブランド系のTシャツなども取り扱っているので、気になるけど今まで手が出せなかったブランドのシャツを着こなすチャンスもあります。見つけたら即買いですね。

【おしゃれでかわいい!とにかく安い古着屋マップ】古着商大虎高円寺

続いて高円寺で人気の古着屋が、古着商大虎高円寺です。古着商大虎高円寺はJR高円寺駅からも近いので、アクセスがよく人気です。レトロなアイテムが多く、レトロ好きにはたまらない古着屋です。
古着屋と言うと洋服のイメージですが、実は古着商大虎高円寺では和服も取り扱っています。
最近は着物好きの人も増えていて、アンティーク着物に注目が集まっています。着物好きにもおすすめなのが古着商大虎高円寺です。

【おしゃれでかわいい!とにかく安い古着屋マップ】下北沢プチコション

下北沢も古着屋が豊富です。中でも下北沢で人気のある古着屋が下北沢プチコションです。下北沢プチコションは昭和っぽいレトロな雰囲気の服が多い古着屋です。
昭和と言うと古臭いイメージがあるかもしれませんが、今みると昭和のテイストはとても新鮮でおしゃれです。特に60年代~80年代のヴィンテージアイテムは人気が高く、気に入ったものがあれば売れる前に購入しておきましょう。
キッチュなデザインの服も多いので、下北沢プチコションは女子におすすめの古着屋です。下北沢を尋ねたらいちどはのぞいてみましょう。

【おしゃれでかわいい!とにかく安い古着屋マップ】原宿シカゴ竹下店

海外の古着を中心に取り揃えている原宿シカゴは、竹下店以外にも合計で3店舗チェーン店があるなど、人気の古着屋です。特に原宿シカゴ竹下店は人気があり、連日人が訪れています。
原宿シカゴ竹下店は海外の服が中心ですから、個性的な古着が多く、みんなと同じファッションんではつまらないというおしゃれ好きにおすすめの古着屋です。少しレトロな服から今時の服までテイストは豊富です。
もちろん原宿の古着屋らしく値段もプチプラで、一般店舗で1着を購入する値段で数着は購入できますから、コーデの幅も広がります。おしゃれな店内は見ているだけでも楽しいですよ。

【おしゃれでかわいい!とにかく安い古着屋マップ】フラミンゴ原宿店

日本にはない個性的な古着を求めているなら、フラミンゴ原宿店がおすすめです。フラミンゴ原宿店は主にアメリカやヨーロッパからの古着を取り扱っている古着屋です。日本では見かけないデザインばかりです。
フラミンゴは原宿の他にも下北沢や吉祥寺にもチェーン店があります。チェーン展開しているところも、安心して買い物ができるポイントですね。ヴィンテージ好きには嬉しい古着屋です。
フラミンゴ原宿店での取り扱い古着は、1940年代~90年代までの少しレトロな雰囲気のある古着が多いです。それらのアイテムは今見ると新鮮で、スタイリッシュでおしゃれなものが多いです。

【おしゃれでかわいい!とにかく安い古着屋マップ】サンキューマート原宿アルタ店

安くてかわいい古着が欲しいなら、原宿にあるサンキューマート原宿アルタ店がおすすめです。サンキューマート原宿アルタ店はなんと、店内の全ての承認が390円(サンキュー)で販売されています。
サンキューマートはアクセサリーのイメージが強いかもしれませんが、最近は古着にも力を入れていて、かわいくておしゃれな古着が390円という値段で手に入りますよ。もちろんアクセサリーも豊富です。
390円という激安価格ですから、服と合わせてアクセサリーも購入し、コーデを考えるのもおすすめです。輸入物の服もあるので、コーデに個性を出したい人にもサンキューマート原宿アルタ店はおすすめです。

【おしゃれでかわいい!とにかく安い古着屋マップ】ドンドンダウン渋谷宇田川

原宿のご近所にある古着屋として人気なのがドンドンダウン渋谷宇田川町店です。渋谷にも多くの古着屋がありますが、このドンドンダウン渋谷宇田川町店は渋谷駅からも近く、アクセス便利です。
ドンドンダウン渋谷宇田川町店はビルの1F~4Fまでが古着屋になっていますから、とにかく取扱商品の多さが魅力的です。ジャンル別に整理されているので、欲しいアイテムも探しやすいです。
ドンドンダウン渋谷宇田川町店はメンズ・レディースどちらも取り扱っていますから、カップルでの訪問もおすすめです。服だけではなくスニーカーなどの靴もありますから、全身コーデが可能ですよ。