miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

若葉克実が探偵学園(ドラマ)で話題!兄弟はいる?若葉竜也現在の彼女だれ?

2歳から舞台俳優をしていた若葉克実さん。ドラマ『探偵学園Q』で兄弟の若葉竜也さんと共演をしたことで話題になりました。『探偵学園Q』ってどんな話?現在はドラマで見かけなくなった若葉克実さんですが活動はしてる?また高校や彼女の情報は?兄弟の情報と共にご紹介します。

若葉克実がドラマ『探偵学園Q』で若葉克実と兄弟共演!現在の彼女は?高校は?

若葉克実さんは、大衆劇団「若葉劇団」で『新生若葉五兄弟』として活躍していました。若葉克実さんが芸能活動をはじめたのは、なんと2歳のとき。兄の若葉紫さん、若葉市之丞さん若葉竜也さんは『ちび玉三兄弟』として人気を博していました。当時、舞台での人気ぶりが話題を呼んだ『ちび玉三兄弟』は、1993年にフジテレビの「今夜は好奇心」で紹介されたこともあり、それがきっかけで全国名が知れ渡ることになりました。
そんな赤ちゃん子役から舞台に立っていた若葉竜也さんも、現在は25歳。20代という若さで、芸暦20年を超えるベテラン俳優なのです。

若葉克実がドラマ『探偵学園Q』で若葉克実と兄弟共演!現在の彼女は?高校は?【『新生若葉五兄弟』とは?】

若葉克実さんが2歳のころから活躍してきた『新生若葉五兄弟』は、主に舞台で活躍する子役たちで、まず『ちび玉三兄弟』として活躍していた若葉紫さん、若葉市之丞さん、若葉竜也さんに加えて、若葉克実さんと妹の若葉美花子さんが加入した5人兄弟です。
『新生若葉五兄弟』の本名の苗字は「最上」です。みんな似ているようで個性はバラバラであったため、見ている観客に飽きさせない魅力があったのかもしれません。また、舞台上だけでなく若葉克実さんの趣味はサッカーとゲームであるのに対し、兄の若葉紫さんは趣味が津軽三味線ということで性格もそれぞれ違ったのでしょうね。

若葉克実がドラマ『探偵学園Q』で若葉克実と兄弟共演!現在の彼女は?高校は?【『探偵学園Q』が話題に】

若葉克実さんは、兄の若葉竜也さんと共にドラマ『探偵学園Q』に出演して話題を集めました。『探偵学園Q』とは天樹征丸さん原作の人気漫画で、2006年には単発ドラマが放送され、2007年7月3日から9月11日まで連続ドラマとして放送されました。
『探偵学園Q』で若葉克実さんが演じたのは鳴沢数馬(カズマ)役です。カズマは、主役の神木隆之介さん演じるキュウとともに、ドラマの中心人物で事件に立ち向かっていきました。兄の若葉竜也さんは、『探偵学園Q』の弟4話と弟5話に佐久間響役として出演しました。
兄弟の共演ということで、『ちび玉三兄弟』や『新生若葉五兄弟』の昔からのファンにとっては注目のドラマのなったのではないでしょうか。

若葉克実がドラマ『探偵学園Q』で若葉克実と兄弟共演!現在の彼女は?高校は?【『探偵学園Q』はどんな話?】

『探偵学園Q』は、「クオリファイド・クラス」といわれる通称Qクラスの5人が事件の謎を解いていくストーリーです。鋭い洞察力と人を観察する能力に優れたキュウは人が考えていることを読み取ることができますが、少々臆病な性格。そして、リュウは天才的な頭脳とスポーツ万能でありながら、人と親しくなることが苦手。最年長のキンタは、スポーツの能力が優れていて武道十段という実力の持ち主です。
唯一女子であるメグは、一度見たものを瞬時に記憶する能力を持っています。そして、若葉克実さんさんが演じたカズマは、コンピューターを天才的に操る少年です。『探偵学園Q』は、この5人によって繰り広げられる謎解きドラマですが、若葉克実さんの他のキャストは、神木隆之介さんや山田亮介さん、要潤さん、志田未来さんと豪華な顔ぶれでした。

若葉克実がドラマ『探偵学園Q』で若葉克実と兄弟共演!現在の彼女は?高校は?【高校は?】

若葉克実さんは、10歳のころまで舞台で活躍して、その後は俳優として活動をしていました。その間高校にも通っていたと思われます。そこで、若葉克実さんの高校について調べてみたところ、『探偵学園Q』で共演した神木隆之介さんや山田涼介さんなどと同じ堀越高校かと思いきや、一般の高校に通っていたようです。そのため、高校の名前などは公開されていません。
Twitterの左上の画像が若葉克実さんの高校時代の画像のようです。桜が咲いているので、ちょうど入学式あたりの写真でしょうか。現在、兄の若葉竜也さんは芸能事務所に所属しているようですが、若葉克実さんは所属事務所もないため、事実上引退したのかもしれませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/Bol_xLvFfzh/?tagged

若葉克実がドラマ『探偵学園Q』で若葉克実と兄弟共演!現在の彼女は?高校は?【彼女は?】

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/008KZ1868_TP_V.jpg
芸能活動は引退したとみられる若葉克実さんですが、人気子役であったために現在の彼女がどんな人なのか気になる人がたくさんいるようです。現在は一般人である可能性が高いため、私生活などいろいろと詮索されたくないと思いますが、Twitterなどに女性と手をつないで歩いていたという目撃情報が掲載されています。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/kazukihiro0803DSCF5656_TP_V.jpg
その目撃された若葉克実さんの彼女は、モデルさんであったという情報もあります。さすが、人気俳優であっただけのことはありますね。現在もモテ男は健在であるようです。さらに、若葉克実さんについて調べていくと、現在は独身であるようです。

若葉克実がドラマ『探偵学園Q』で若葉克実と兄弟共演!現在の彼女は?高校は?【兄・若葉竜也の高校は?】

若葉克実さんの兄である若葉竜也さんの出身高校は、堀越高校であるようです。兄弟で別々の高校に進学したようです。若葉克実さんが一般の高校に通ったのに対して、兄の若葉竜也さんは堀越高校に通ったということは芸能活動が忙しくなってきたためかもしれませんね。

若葉克実がドラマ『探偵学園Q』で若葉克実と兄弟共演!現在の彼女は?高校は?【兄・若葉竜也の出演ドラマは?】

兄の若葉竜也さんは、現在も芸能活動を続けています。1998年のNHK大河ドラマ「徳川慶喜」でドラマデビューした後は、小さい頃から培った演技力が多角評価されて、2003年のドラマ『菊次郎とさき』や2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』などに出演しました。
また、『ごくせん弟3シリーズ』の卒業スペシャルには吉田竜也役として出演し、その後も『謎解きはディナーのあとで』の弟4話、『SAKURA〜事件を聞く女〜 』の弟7話、8話、『神の舌を持つ男シーズン2』の弟5話、『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の弟8話、など数々の人気ドラマに出演し、現在は、『ブラックスキャンダル』に出演中です。

若葉克実がドラマ『探偵学園Q』で若葉克実と兄弟共演!現在の彼女は?高校は?【兄・若葉竜也の彼女は?】

若葉竜也さんは、現在も芸能活動を続けているため、数々の女優さんとの出会いがあるようです。これまで若葉竜也さんと噂になった女性は、松島花さんという女優さんです。若葉竜也さんと松島花さんはドラマ『マイ☆ボス☆マイヒーロー』で共演したことで交際に発展したと噂されましたが、これといった信憑性のある報道はなく、もしかしたら噂止まりだったのかもしれません。
若葉竜也さんの彼女として噂されている女性として「幼馴染みの一般の女性」という存在があります。若葉竜也さんの真面目そうな印象からすると、一人の女性と長く交際をしている感じがするので、「幼馴染みの一般の女性」というのは信憑性がありますね。でも、若葉竜也さんの彼女についての情報は確たるものがなかったので、現在は彼女がいない可能性もあります。

今後も若葉克実の演技が見たい!

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/008KAI319_TP_V.jpg
数々の人気ドラマに出演し、現在は俳優業を引退したと思われる若葉克実さん。でも、小さい頃から慣れ親しんできた芸の世界にまた戻ることもあるのではないでしょうか。また、若葉克実さんの素敵な演技が見たいですね。