miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category化粧品

韓国化粧水ランキング2018!人気商品は?乾燥肌・敏感肌にもおすすめ!

韓国で人気の2018最新の化粧水をランキング形式で集めてみました!韓国には、乾燥肌や敏感肌にも使え、肌トラブルを解決して美肌を作り上げてくれる優秀な化粧水が多数!そんな韓国の口コミで話題のおすすめ化粧水ランキング2018をご紹介していきます!

【韓国化粧水・口コミランキング2018!乾燥肌・敏感肌にもおすすめの人気商品は?】韓国の化粧水が人気!

韓国は、世界でもトップクラスの美容大国。
非常に優秀なコスメや美容法が多数存在し、日本人でも韓国コスメや美容法を取り入れている人は多いでしょう。
そんな中、スキンケアの基本・化粧水も韓国商品はとっても優秀なんです。使い続けるだけで美肌になるという画期的な商品が多数!
韓国の化粧水は、使っている成分や原料が素晴らしいにも関わらず、お値段がリーズナブル!日本でほぼ同じような成分の化粧水を入手するよりもずっと低価格で購入できるんです。
また、韓国の化粧水には本当にお肌に効果のある美容成分がたっぷり!日本よりも厳しい基準を設けている韓国化粧品業界において、安全な成分のみを取り扱っているため、安心してお使いすることができます。
通販で手軽に購入できるので、日本にいながらも韓国の化粧水を入手することは簡単!こんなに優秀でリーズナブル、そしてお手軽となると、日本で韓国の化粧水が人気なのも納得ですね!

【韓国化粧水・口コミランキング2018!乾燥肌・敏感肌にもおすすめの人気商品は?】オルチャンは美肌が基本!

日本でも、韓国発のオルチャンメイクが大流行をしていますが、韓国人の女性って美肌だと思いませんか?
凹凸のない白くて美しい肌、そしてツヤや透明感のある美しさは、オルチャンの基本。
そんなオルチャンの美しさを作り上げているのも、韓国の優秀な化粧水です。

【韓国化粧水・口コミランキング2018!乾燥肌・敏感肌にもおすすめの人気商品は?】自分の肌質を知ろう!

化粧水選びに必要なことは、自分の肌質を知ること。
どんなに優秀なスキンケア商品を使用しても、自分の肌質に合わなければその効果は半減してしまいます。
自分の肌質に合った化粧水を使うことで、その効果は大きく発揮しますので、まずは自分の肌質を知っておきましょう。

【肌別】化粧水に必要な要素は?

・乾燥肌・・・・セラミドやヒアルロン酸などの保湿力抜群なもの
・敏感肌・・・主にセラミドを使っており、それ以外の成分の少ないもの
・オイリー肌・・・皮脂を抑えるビタミンC誘導体の含まれたもの
・ノーマル肌・・・どんな化粧水でもOK
・混合肌・・・乾燥肌用の化粧水を普段使いにし、皮脂の多い部分はオイリー肌用のものと使い分ける

【韓国化粧水・口コミランキング2018!乾燥肌・敏感肌にもおすすめの人気商品は?】6位 エチュードハウス・モイストフルCL

可愛いパッケージと機能的な効果で大人気のエチュードハウス。そんなエチュードハウスから登場しているのが、こちらのモイストフルCL化粧水。
美容家のIKKOさんも絶賛したというこの化粧水は、肌に付けた瞬間からその保湿力を実感できるでしょう。それほど保湿力に優れた化粧水なんです。
テクスチャーは、かなりとろみがあるので、肌にきちんと浸透するか不安になるかもしれませんが、大丈夫!すぐにお肌の奥まで浸透していきますよ!柑橘系の爽やかな香りにも癒されます。

【韓国化粧水・口コミランキング2018!乾燥肌・敏感肌にもおすすめの人気商品は?】5位 ミシャ・チョゴンジン

日本でもベースメイクアイテムが大人気のミシャ。ミシャから登場しているチョゴンジンは、とろみのあるテクスチャーが特徴的な高機能化粧水。浸透力が高く、ハンドプレスで丁寧に化粧水をつけていくと、もっちりした素肌を感じることができます。
アンチエイジングに作用する、植物由来の美容成分もたっぷり配合しており、加齢が気になる人にもおすすめ!
パッケージはまるで王宮の化粧品のような高級感。ミシャからは、優秀な美容液やクリームも多数販売されていますので、シリーズで使いたくなります。

【韓国化粧水・口コミランキング2018!乾燥肌・敏感肌にもおすすめの人気商品は?】4位 ホリカホリカ・スキン&グッドセラ ウルトラトナー

日本でもファンの多い韓国コスメブランド・ホリカホリカ。ホリカホリカの機能性抜群のスキンケアシリーズは世界中でも大人気です。
そんなホリカホリカからは、美肌効果抜群のスキン&グッドセラ ウルトラトナーが話題。「GLOWPICK」の2016年コスメアワードでスキン部門1位を受賞した商品です。
たっぷりと含まれたセラミド成分が肌の奥までしっかり浸透し、お肌の活性化をサポートします。敏感肌の人にも安心して使える成分が嬉しいこの化粧水、その保湿力の高さも口コミで絶賛されています。

【韓国化粧水・口コミランキング2018!乾燥肌・敏感肌にもおすすめの人気商品は?】3位 スキンフード・ロイヤルハニーグッドトナー

スキンフードは、韓国発のオーガニックブランド。“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”というコンセプトから生まれた同ブランドは、日本にも店舗を構える人気ブランドです。
ロイヤルハニーグッドシリーズは、ロイヤルゼリーエキスとはちみつエキスを配合し、敏感肌などのどんな肌タイプの人にも安心して使えるライン。低刺激でありながらも、肌のキメを整え、抜群の保湿力を持っています。
このラインは、火傷などの治療後にも使えるような成分でできているため、赤ちゃんやお年寄りでも使えるという優しいシリーズ。韓国でもベストセラーを誇っています。

【韓国化粧水・口コミランキング2018!乾燥肌・敏感肌にもおすすめの人気商品は?】2位 クレアス・サプリプレパレーション フェイシャルトナー

クレアスは、皮膚科専門の化粧品研究所で開発された韓国発の自然派コスメブランド。
低刺激で敏感肌にも安心して使えるということで、韓国のみならず、世界中でファンの多いブランドなんです。
こちらのサプリ プレパレーション フェイシャルトナーは、GLOWPICKにて最も高評価であった商品に与えられる「PICK OF THE YEAR」を2年連続受賞しています。
低刺激でマイルドでありながらも、非常に高い保湿力を持つ高保湿化粧水。敏感肌なのに乾燥で困っている人にも安心してお使いができ、使っているうちに肌トラブルも解決してくれます。

【韓国化粧水・口コミランキング2018!乾燥肌・敏感肌にもおすすめの人気商品は?】1位 ビリーフ・トナー

ビリーフは、韓国発の大人気ナチュラル系ブランド。150年の伝統を誇る英国のメディカルハーブ専門店ネピアーズの哲学やレシピを受け継いで誕生しました。
厳選された天然のハーブのみを使用し、低刺激でどんな肌タイプの人にも使えます。
ビリーフのトナーは3種類。3種類とも、韓国の口コミサイトではトップ10にランクイン。
・ベルガモットハーバル・エクストラクト・トナー
・ウィッチヘーゼルハーバル・エクストラクト・トナー
・ユーカリプタスハーバル・エクストラクト・トナー
この中でも、ウィッチヘーゼル ハーバル エクストラクト トナー は口コミランキング1位を獲得したこともあります。3つの中でも最も保湿力が高く、乾燥肌の人におすすめです。
ユーカリプタス ハーバル エクストラクト トナーはお肌の水分と油分の調整に効果があり、皮脂の分泌をコントロールしてサラサラの素肌を作り上げてくれます。こちらはオイリー肌の人におすすめです。
3種類ともにハーバル系の自然な香り。人口的な香りとは違い、アロマの効果で心身を癒してくれますよ。

【韓国化粧水・口コミランキング2018!乾燥肌・敏感肌にもおすすめの人気商品は?】まとめ

いかがでしたか?
美容大国である韓国には、リーズナブルでありながらも機能性抜群の化粧水が多数ありますね!
これらの商品は、すべて通販で取り扱われていますので、日本にいながらも本場の化粧水を試すことができます。そんな韓国の優秀化粧水を使って、あなたも美肌を手に入れてみては?