miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアスリート

木之前葵がかわいい!画像?私服やすっぴんが話題?成績は?

地方競馬で活躍中の木之前葵騎手がかわいいと話題です。そんな木之前騎手のかわいい私服姿の画像も見たいですね!ここでは、木之前葵騎手の成績や年収、怪我の有無、そしてかわいい私服姿などの画像を一挙ご紹介していきます!すっぴん画像もありますよ!

【木之前葵がかわいい!私服やすっぴん画像が話題!成績・年収・落馬・怪我は?尻って?】プロフィール

【名前】          木之前 葵(きのまえ あおい)
【職業】           騎手(地方競馬)
【生年月日】         1993年7月10日
【出身】           宮崎県北諸県郡三股町
【血液型】           O型
【所属団体】         愛知県競馬組合
【所属厩舎】         名古屋競馬場・錦見勇夫厩舎
【活動期時期】        2013年~

【木之前葵がかわいい!私服やすっぴん画像が話題!成績・年収・落馬・怪我は?尻って?】経歴

木之前葵(きのまえあおい)騎手は、名古屋競馬場を中心に活躍中の女性地方競馬騎手。
所属厩舎は、愛知県にある名古屋競馬場・錦見勇夫厩舎。
小学校6年生の頃から、地元の乗馬クラブに所属。馬に触れあったり、競馬をテレビ観戦するうちに、騎手への憧れを抱いたそうです。
2013年、20歳の時に、中央競馬での競馬学校にあたる地方競馬教養センター第91期生として地方競馬騎手免許を取得。2013年4月に、名古屋競馬第2競走で初騎乗をし、同月には初勝利も挙げています。
2015年9月には、イギリスで行われた「レディースワールドチャンピオンシップ」第8戦に出場し、優勝をするなど、高い成績を収めています。また、2016年3月には、「新春ペガサスカップ」にて1番人気のカツゲキキトキト号に騎乗し、重賞初勝利をあげています。

【木之前葵がかわいい!私服やすっぴん画像が話題!成績・年収・落馬・怪我は?尻って?】成績は?

木之前葵騎手の成績が気になります!
引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/005a81af85b7c6508ebd63f5e37dc6ba/5C351DB4/t51.2885-15/e35/38826852_2186300724915153_3438606887975649280_n.jpg
2018年9月現在の木之前騎手の成績は、通算292勝、2018年は9月2日の時点で36勝をあげています。
重賞初勝利は、2016年3月の新春ペガサスカップ。このレースでは、単勝1番人気のカツゲキキトキト号に騎乗をし、見事重賞初勝利を飾りました。

「レースの直前まで周囲の人たちから『おめでとう!』と言われて緊張しました。でも、追い切りも乗って馬の能力を理解できていると思っていたので、馬に任せて自分は乗っているだけだ、と言いきかせました。スタート直前は意外とワクワクしていましたね。レースでは先生からの指示通り前に行けてホッとしました。4コーナーでは先頭の馬と2馬身ほど差があって交わせるか不安でしたが、ステッキに反応してくれました。」

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=108299

レースの開催日は深夜から朝まで調教、その後は夕方までレース。とても忙しいけど、やっぱり馬に乗るのは楽しいですね。最近は、前に出るのを終盤までじっと我慢して力を溜め、最後のチャンスにスパートを仕掛けるレース運びを磨いています。まさに“虎視眈々”という感じで、戦法が成功して勝った時は本当に気持ちいいです。

https://www.news-postseven.com/archives/20180527_677831.html
勝率も高く、女性騎手の中では抜群の成績を収める木之前葵騎手。今後の活躍にも目が離せませんね!

【木之前葵がかわいい!私服やすっぴん画像が話題!成績・年収・落馬・怪我は?尻って?】年収は?

木之前葵騎手の年収も気になるところです!
男性の有名な騎手であれば、年間億を超える収入もある競馬の騎手。木之前騎手は地方競馬の騎手ですので、そこまでの年収はないとは思いますが、どのくらい稼いでいるのか知りたいですよね!
木之前騎手の獲得賞金を調べてみました。
【生涯獲得賞金・・・・11,190.5 万円】
【前年獲得賞金・・・・ 3,105 万円】
やはりかなりの賞金を獲得しています!しかし、この賞金は、馬主が80%、調教師が10%、騎手と厩務員が5%ずつと言った配分となります。つまり、2013年にデビューをしてからの木之前騎手に入った賞金は、約560万円。
去年度の獲得賞金は、約155万円と言うことになります。地方競馬の騎手はトップクラスで年収が500万円ほどと言われています。ですので、木之前騎手の年収はまだまだと言ったところですが、木之前騎手は持ち前のかわいいルックスで話題性抜群!
そのため、テレビ出演やイベント出演などもこなされているようですので、年収はもっとあるはずです。

【木之前葵がかわいい!私服やすっぴん画像が話題!成績・年収・落馬・怪我は?尻って?】すっぴんが可愛い!

木之前葵騎手は、すっぴんもとても可愛いと評判です。
イベントなどでのお化粧をした姿も抜群に可愛い木之前騎手ですが、すっぴんでナチュラルな姿もとても人気なんですよ。
元の顔立ちが可愛らしいので、すっぴん姿も本当に魅力的です。

【木之前葵がかわいい!私服やすっぴん画像が話題!成績・年収・落馬・怪我は?尻って?】私服姿も最高!

レースでは、勝負服を着用している木之前騎手ですが、それ以外で見せる服装は、おそらく私服。この私服姿も可愛いと話題です。
引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/0fcb4a8a9b56e9a2ec7db6a502eebca9/5C301048/t51.2885-15/e35/36950093_2179029812366887_2988877654070919168_n.jpg
イベントなどで着用している服装もおそらく私服。ナチュラルでふんわりとした雰囲気が本当に可愛いです!
普段の勝負服とは違う、女性らしく可愛らしい姿。男性は、このギャップにグッとくるのではないでしょうか?

【木之前葵がかわいい!私服やすっぴん画像が話題!成績・年収・落馬・怪我は?尻って?】お尻にムチが話題

木之前選手は、レース時にお尻側にムチを差し込んでいる姿も話題のようです。
引用:https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/1f/3cd2ab40efcef3721ced2f92fc2556df.jpg
こちらがその話題の”お尻にムチ”
確かに可愛い!!
ハート模様の勝負服にピンクのキャップ。そしてお尻にムチ姿は、男性ファンにはたまらない模様♪

【木之前葵がかわいい!私服やすっぴん画像が話題!成績・年収・落馬・怪我は?尻って?】落馬したの?

競馬の騎手にとっては、落馬や怪我というものは避けては通れない道です。数多くの騎手が落馬を経験していることでしょう。
木之前葵騎手も、過去に落馬をしたとの情報があります。
近年での落馬は、2017年6月6日。東海ダービーにて「カツゲキマドンナ」に騎乗をした木之前騎手は、スタートでバランスを崩し、落馬。そのまま木之前騎手は競走を中止しました。
そして、2014年にも落馬をした経験があるようです。騎手はレース以外にも、調教する際の落馬は数えきれないとか。やはり、騎手と言う職業柄、”落馬”はつきものなのでしょう。ですが、やはり大きな怪我には気を付けてもらいたいですね。

【木之前葵がかわいい!私服やすっぴん画像が話題!成績・年収・落馬・怪我は?尻って?】怪我は?

落馬をした際に気になるのが、その怪我の程度。騎手の中には、落馬による怪我により、その後の騎手生命を絶たれてしまったり、障害を負う方もいます。中には命まで落としてしまった騎手もいます。
木之前騎手は、2014年夏のレースでは、発走後にすぐ落馬をしてしまい、鼻骨骨折と全身打撲で1週間の入院をしています。
2017年に落馬をした際は、大きな怪我には至らず、回復も早かったようです。
女性なので、やはり気になるのが傷などの後遺症。木之前騎手は今のところ、大きな怪我も負っていないようですので、少し安心しましたね。もちろん男性騎手も怪我には十分注意をしてほしいものです!

【木之前葵がかわいい!私服やすっぴん画像が話題!成績・年収・落馬・怪我は?尻って?】まとめ

名古屋競馬を中心に活躍中の木之前葵騎手についてご紹介しました。
地方競馬の騎手ながら、その可愛らしさや勝負強さで話題のアイドル的存在の木之前騎手。重賞初勝利もあげ、騎手としてのキャリアも順調そうです。
そんな木之前葵騎手は、今後名古屋の馬で中央競馬に挑戦することも目標だそうです。木之前騎手のさらなる活躍を見守っていきましょう!