miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

風藤松原の現在!解散した?結婚して嫁はいる?病気?肝不全?

お笑いコンビ・風藤松原の現在が気になります!解散したという噂は本当でしょうか?現在は結婚して嫁がいる、肝不全の病気を患っているという噂もありますが、真相は?そんな風藤松原の解散や結婚の噂を、画像とともに検証していきます!

【風藤松原の現在!解散した?結婚・嫁・肝不全の病気、有吉との共演、おぎやはぎ似の噂も検証!画像も!】風藤康二プロフィール

引用:https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20131215%2F12%2F1467192%2F27%2F240x240x6260d29fddbdb7a51a644177.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r
【名前】       風藤 康二(ふうとう こうじ) 
【担当】     ツッコミ
【生年月日】     1977年11月29日
【出身地】      大阪府枚方市 
【血液型】      A型
【趣味】       プラモデル作り、家具作り
【特技】       料理
引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/8fe07cafab9c74b36b89848ec5be8d0e/5BFBFD1F/t51.2885-15/e35/33728644_167617337421291_5388396008839315456_n.jpg

【風藤松原の現在!解散した?結婚・嫁・肝不全の病気、有吉との共演、おぎやはぎ似の噂も検証!画像も!】松原義和プロフィール

【名前】       松原 義和(まつばら よしかず)
【担当】       ボケ
【生年月日】     1974年2月8日
【出身地】      大阪府寝屋川市
【血液型】      A型
【趣味】      推理小説・2時間サスペンスを見ること
【特技】      一人で時間をつぶせること

【風藤松原の現在!解散した?結婚・嫁・肝不全の病気、有吉との共演、おぎやはぎ似の噂も検証!画像も!】経歴

風藤松原(ふうとうまつばら)は、太田プロダクション所属のお笑いコンビ。メンバーは、ツッコミの風藤康二さんと、ボケの松原義和さん。
大阪出身の二人は、大阪の養成所時代の同期。2003年からコンビを結成。2004年に上京し、太田プロに所属。上京から2014年の松原さんの結婚までずっと二人で仲良く同居。独特なゆる~い口調の漫才が特徴的です。
2006年には『M-1グランプリ』で3回戦進出。2007年には、『第6回漫才新人大賞』優秀賞を受賞するなど、着実に人気と実力をつけていきます。『THE MANZAI』には、2011年から2014年まで認定漫才師50組にも選ばれ、2013年の『THE MANZAI』では決勝進出も果たしています。
バラエティ番組にも数多く出演。単独ライブやトークライブも定期的に開かれています。日常の些細なことに二人そろって「やだね~」と共感しあう芸風で、独特のゆるさが大注目のお二人です。

【風藤松原の現在!解散した?結婚・嫁・肝不全の病気、有吉との共演、おぎやはぎ似の噂も検証!画像も!】結婚してる?

風藤松原さんのお二人は、現在結婚をしているのでしょうか?
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dk9u4QbUYAASOTt.jpg:orig
調べてみると、お二人はそれぞれ現在は結婚をしています。
松原義和さんは、2014年6月に結婚。そして、風藤康二さんは、2016年1月に結婚をしています。
松原さんが2014年に結婚をするまで、都内で10年間、仲良く二人暮らしだったという松原さんと風藤さん。それぞれの奥さんよりも長く同居をされ、仕事でも一緒。かなり仲良しでないとやっていけないと思うのですが、やはりそれだけ二人の波長がぴったりで理解しあっているんでしょうね。

【風藤松原の現在!解散した?結婚・嫁・肝不全の病気、有吉との共演、おぎやはぎ似の噂も検証!画像も!】嫁は誰?

風藤松原さんのお二人は現在既婚者。では、それぞれの奥さんは誰なのでしょうか?
まずは、先に結婚をした松原さんの妻は、松原さんよりも10歳年下の”明日香”さんという一般の方です。結婚当時松原さんは40歳、明日香さんは30歳でした。
奥さんの誕生日に入籍をした二人。奥さんの明日香さんはとても可愛らしく、年上の松原さんを守ってくれるしっかりものだそうです。
一方、風藤さんの奥さんはどんな方でしょうか?
風藤さんは、3年半の交際を経て、”舞”さんという一般女性と入籍。出会ったキッカケは、風藤さんの事務所の先輩である、ダーリンハニー吉川さんの妻からの紹介だそうです。
風藤さんの話に良く笑い、猫が大好きなしっかり者の女性だそうです。芸人を支える妻となると、やはりしっかり者の女性が合うのかもしれませんね。

【風藤松原の現在!解散した?結婚・嫁・肝不全の病気、有吉との共演、おぎやはぎ似の噂も検証!画像も!】有吉がキレた?

風藤松原さんは、有吉弘行さんのバラエティ番組に出演をした際、「活舌が悪い!」とよく怒られてしまうそうです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CpbXEzIUMAIHXDe.jpg:orig
そして、プライベートでも有吉さんを怒らせてしまったことがあるそうな。
有吉さんは毒舌で知られていますが、そんな有吉さんが愛してやまないのがダチョウ俱楽部の上島竜兵さん。上島さんへの愛をテレビなどでも公言をしている有吉さんですが、そんな有吉さんの片鱗に触れたのが風藤松原の風藤さん。

有吉によれば、かつてダチョウ倶楽部・肥後克広の誕生日会に出席していた際、風藤が上島竜兵をイジっている場面を目撃。頭に来た有吉は「おい、テメェなにしてんだ」「俺の竜さんをテレビのようにイジってんじゃねぇぞ、ここで」などと、風藤を怒鳴ったというのだ。テレビやラジオでは上島をこれでもかというほどイジり倒している有吉だが、プライベートで後輩に同じことをやられるのは我慢ならなかったのだろう。当時の気持ちを「非常にブチ切れたんですけども」と苦笑しながら語っている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8252733/

ただし、風藤に対する怒りは、番組で発言しているほど引きずっているわけではない模様。有吉は「アシスタント総選挙」に風藤を参加させる理由に、風藤松原が日本一を決める漫才大会「THE MANZAI 2013」の本戦サーキット初戦で1位を記録したことを挙げ、「出さざるを得ない。実力でのし上がってきたようなところがありますからね」とコメントしている。漫才師としての風藤松原は高く評価しているようだ。また、同ラジオでは、有吉が気に食わなかった芸人はすぐに「出入り禁止」になるため、文字通りの深刻な意味とは言いがたい。

http://news.livedoor.com/article/detail/8252733/
このように有吉さんの怒りに触れてしまった風藤さん。ですが、以後も風藤さんを「アシスタント総選挙」に出演をさせるなど引きずっていない様子なので、それほど深刻でもなさそうです。

【風藤松原の現在!解散した?結婚・嫁・肝不全の病気、有吉との共演、おぎやはぎ似の噂も検証!画像も!】おぎやはぎ似?

風藤松原の風藤康二さんは、お笑いタレントのおぎやはぎ・矢作兼さんに似ていると話題のようです。
お二人の画像を見比べてみましょう!
こちらが風藤さん。
そしてこちらが、矢作兼さん。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DkdDvchU8AI8YU0.jpg:orig
いかがですか?確かに似ていますね!メガネの雰囲気がそっくりです!

【風藤松原の現在!解散した?結婚・嫁・肝不全の病気、有吉との共演、おぎやはぎ似の噂も検証!画像も!】肝不全なの?

風藤松原の松原義和さんは、肝不全を患っているという噂があります。
2011年、『THE MANZAI』にて認定漫才師50組に初選出をされた風藤松原。ですが、その際に、松原さんに肝不全の病気が発覚し、棄権をしています。
THE MANZAIは、一流漫才師の登竜門。やっと選ばれてチャンスが巡ってきた風藤松原でしたが、松原さんの病魔が判明し、双方共に非常に辛く、悔しい思いをしたと思われます。
闘病生活を送った松原さんですが、病気から復帰し、2013年には『THE MANZAI』で決勝進出!ご本人の努力はもちろんのこと、相方である風藤さんや奥さんの支えがあったからこそ、復活を遂げられたのでしょう。
しかし、肝不全は完治の難しい病気。完治を望むなら、肝臓移植しかないと言われています。松原さんは、今は治療で症状が治まっているのかもしれませんが無理は禁物です。くれぐれも無理をせずに過ごしてほしいものです。

【風藤松原の現在!解散した?結婚・嫁・肝不全の病気、有吉との共演、おぎやはぎ似の噂も検証!画像も!】解散の噂?

風藤松原さんは、現在”解散”の噂があるようです。とても仲の良い二人ですが、本当なのでしょうか?
調べたところ、お二人の間に”解散”ということはないようです。現在もお二人で風藤松原として活動を行っており、数々のライブも行っています。
お二人は元々大阪の養成所で知り合い、別々のコンビを組んでいました。しかし、双方のコンビがそれぞれ解散。そして、二人はコンビを再結成しました。それ以来ずっと仲良しのようです。

【風藤松原の現在!解散した?結婚・嫁・肝不全の病気、有吉との共演、おぎやはぎ似の噂も検証!画像も!】まとめ

お笑いコンビ・風藤松原についてご紹介しました。
緩い独特の口調が人気のお二人。長年同居も行い、誰よりもお互いを理解しあっていると思われます。松原義和さんの病気が少し気がかりではありますが、これからもお二人で支えあいながら活動を行っていくのではないでしょうか?影ながら応援したいですね!