miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアスリート

中村充孝(サッカー選手)の嫁はどんな人?子供は?年俸や移籍についても!

中村充孝はセレッソのサッカー選手です。サッカー選手の中ではあまり有名な部類に入る選手ではありませんが、コアなサッカーファンからは天才といわれるほどセンスが優れていてお嫁さんをはじめ家族がいます。そんなセレッソ選手の中村充孝の嫁や年収などについてまとめました。

【中村充孝のサッカーや嫁、セレッソについて!】プロフィール解説!

生年月日:1990年9月13日
身長:173センチ
体重:67キロ
中村充孝は小学校3年生からサッカーを始めて、19歳の2009年のときにプロサッカーチームに入りました。 鹿島アントラーズに現在は所属していますが、活躍を見込まれてセレッソから獲得オファーが来ているそうです。 中村充孝は今後も活躍が期待できそうで、まだまだ現役のサッカー選手です。

【中村充孝のサッカーや嫁、セレッソについて!】セレッソに移籍するの?

中田英寿などのようにとても有名なサッカー選手ではないのですが、中村充孝は一部では天才といわれるほどプレイセンスが素晴らしいサッカー選手です。鹿児島アントラーズにいる前はボランチといって、守備をしながら攻撃もする攻守の要のポジションを任されるなど、その実力は折り紙付きでした。そして2017年12月末にセレッソ大阪からオファーが来ているということが明かされたのです。セレッソ大阪からのオファーが来るということは、どのようなことなのでしょうか。
セレッソ大阪の近くが中村充孝の地元です。もし、セレッソ大阪に移籍したらその地元で頑張るということになるので、いろいろと気が引き締まる気持ちになるかもしれません。まだセレッソ大阪に移籍するのかどうかは明らかになっていませんが、ファンはどうなるのかとても気になるようです。

【中村充孝のサッカーや嫁、セレッソについて!】性格は?

中村充孝の性格はどのようなものなのでしょうか。彼は笑顔の写真がたくさん出回っているので、笑顔が素敵なイケメンさわやかな性格だろうと思う人もいるかもしれませんが、実際は異なります。 サッカー選手という職業柄からかもしれませんが、性格はハングリー精神がかなりある、すごくぎらぎらしたものだと言われているのです。
毎日ハードな練習をこなしていくにはそれなりのモチベーションを保てる性格をしていなければいけませんが、確かにぎらぎらしている性格で負けん気の強い性格だったら普通に自分のサッカー選手という人生をまっとうしていけそうな性格です。 インタビューなどを見ても、とにかくぎらぎら感がすごいという選手なので、もしセレッソへ移籍が決まってもまたたくさん活躍するのでしょう。

【中村充孝のサッカーや嫁、セレッソについて!】結婚しているの?

セレッソ大阪に移籍がささやかれている中村充孝ですが、実は2012年に結婚しています。結婚して妻となった女性は一般の方だそうで、結婚式が報道されたり結婚式のもようがツイートされるなどといったことはありませんでした。
一般の人と結婚しその結婚を発表してしまうと、中村充孝やその家族のプライバシーななくなってしまうので、結婚したという事実のみを伝えたのでしょう。結婚して今は子供もいるそうなので父親としても頑張っていかなくてはならないといえます。

【中村充孝のサッカーや嫁、セレッソについて!】年俸はいくらくらい?

サッカー選手のコアなファンの間では天才と呼ばれている中村充孝。中村充孝の年俸はいくらくらいなのでしょうか。年俸は3,000万円だそうです。1年間働けば郊外の中古マンションが購入できるほどの金額ですね。年俸3,000万円という金額はサラリーマンなどからすると大変高い年俸金額であるといえますが、鹿児島アントラーズの中では中くらいに位置するそうです。
中くらいの年俸で3,000万円ということは、一番年俸をもらっている人あ1億円を越えているのかもしれません。しかし、3,000万円も年俸がもらえていれば、普通に暮らしていけますし、子供たちにお金をたくさん使ってあげられそうな年俸だといえます。

【中村充孝のサッカーや嫁、セレッソについて!】子供はどんな子?

有名なサッカー選手である中村充孝ですが結婚して、そして子供も生まれています。現在子供4歳なのだそう。そろそろ物心が付いていくる子供の年齢です。子供は1人だそうですが、中村充孝はまだ若いので2人目の子供もほしいと思っているかもしれません。
鹿児島アントラーズに移籍したときは、なかなかよいポジションに行けなかったという中村充孝ですが、中村充孝は子供や妻の存在があったから頑張れたのかもしれません。子供がいて妻がいるということは、1人ではないということなのでとても支えになったことでしょう。

【中村充孝のサッカーや嫁、セレッソについて!】市船橋サッカー部

中村充孝はサッカーの名門校である市船橋高校にいたそうです。中村充孝はサッカー選手として活躍していましたが、やはり高校もサッカーをするための市船橋に入っていました。市船橋高校ではサッカー部の主将をしていて、市船橋高の代表として目指すは優勝と全国高校サッカー選手権大会で語っていました。
市船橋高はサッカー強豪校なので厳しい練習があったことでしょう。しかし、サッカーが好きだという気持を忘れずに市船橋高でサッカー活動にいそしんでいたからこそ、今の中村充孝があるのです。市船橋高に通っていたころから努力を怠らずたくさん練習してきたのでしょう。
そして、そのあと2008年に現在の鹿児島アントラーズに入る前にいたチームである「京都サンガF.C.」に入ることとなったのです。このとき中村充孝は18歳でした。早熟な選手であったのでしょう。

【中村充孝のサッカーや嫁、セレッソについて!】愛用スパイクは?

サッカー選手といえば、やはりスパイクでしょう。愛用しているスパイクがどのようなものか調べました。中村充孝選手が愛用しているスパイクはプーマのパラメヒコ ライト 15 HG JPという型のもののようです。サッカー選手が愛用している道具は、サッカーファンなら誰でも真似をしたいと思うものですが、中村充孝もやはり愛用スパイクがあるということで、このプーマのスパイクはたくさん売れているかもしれません。
雑誌掲載などもされていますし、中村充孝はサッカーファンの間でもコアでにわかなファンではない人たちに絶大な人気をほこっています。そのため、本当にサッカー好きな人たちからはかなり人気なのでしょう。

【中村充孝のサッカーや嫁、セレッソについて!】ミステリアスな一面も

人気の高いサッカー選手である中村充孝ですが、公式プロフィールには血液型が不明となっています。これはとても面白いです。サッカーもスポーツなのでもしけがをしてしまったら輸血などが必要になる場合があります。
しかし、血液型が不明だったら治療が難航しそうです。スポーツ選手では血液型B型の人が多いという都市伝説のようなものがありますが、中村充孝は本当は何型なのかとても気になります。

【中村充孝のサッカーや嫁、セレッソについて!】中村充孝は有望な選手

中村充孝は今年で28歳になりますが、とても有望な選手であることは言うまでもありません。中村充孝は28歳という年になっていて、サッカー選手の場合は引退も視野に入れるくらいの年頃になっていますが、結婚して子供もいて、しかもほかのセレッソ大阪からオファーが来るなど公私ともにいろいろな人から必要とされています。
セレッソ大阪に移籍することはまだ決まっていませんが、マイナーな選手ながらファンも多いようですし、これからも活躍していくことは間違いない、かなり有望な選手であるといえます。