miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

モンスターエンジン大林の嫁や子供は誰?英語力や学歴が話題!DJの仕事は?

モンスターエンジン大林のは結婚して嫁と子供がいるようです。モンスターエンジン大林の嫁や子供はどんな人なのでしょうか。また、モンスターエンジンの大林は英語ができる?学歴は?DJをやってるの?気になる事をクローズアップしていきます。

【モンスターエンジン大林の嫁と子供は?】モンスターエンジンの大林のプロフィール

モンスターエンジンの大林健二さんは1983年4月6日生まれ、大阪府大阪市城東区の出身です。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している芸人さんです。モンスターエンジンは元々三人組のお笑いトリオ「にのうらご」を組んでいましたが、メンバーの1人、2007年4月頃に荒牧周平さんが脱退し、現在のモンスターエンジンが誕生しました。大林さんはその前にも「みかんとんがらし」というコンビで活動していたそうです。立ち位置は向かって右、突っ込みを担当しています。
脚が短く、高校のとき身長168cmで座高が102.2cmあったそうです。また、大阪出身の芸人さんには珍しい西武のファンだそうです。好きなアーティストはこの年代には珍しいビートルズファンだそうです。

【モンスターエンジン大林の嫁と子供は?】モンスターエンジンのネタは?

最近はお笑い番組が減少し、テレビ等で芸人さんの漫才やコントを見る機会がかなり減っていますので、モンスターエンジンという名前は知っていても、どんな芸風なのか、面白いのか、名前だけでは分かりませんよね。モンスターエンジンの鉄板ネタを紹介します。まずは神々の遊びというネタを紹介しましょう。神々の遊びのネタはこんな概要です。

二人が上半身裸、黒スパッツ姿になって「暇を持て余した神々」を演じるコント。神々の名前は西森が「メンフィス」、大林が「メンフェンティス」。人間になりすましたメンフィスに対しメンフェンティスが力を与えたり罰を与えたりするが、最後はメンフィスが「私だ」と正体を明かし、メンフェンティスが「お前だったのか」と驚愕するという内容がほとんど

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3#%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC
そして実際のコントがこちらです。
面白いかは皆さんの判断にお任せします。お笑いのツボは人それぞれですからね。

【モンスターエンジン大林の嫁と子供は?】仁鶴のものまねがそっくり?

引用:https://www.instagram.com/p/BmAwkGSBQi9/?tagged=%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3
モンスターエンジンの大林さんのネタに笑福亭仁鶴さんの弾き語りでMr.Childrenの「しるし」や大塚愛の「さくらんぼ」、THE虎舞竜の「ロード」を歌ったらというのがあります。笑福亭仁鶴のものまねをしながら歌うというのがポイントのようです。なかなか面白いものまねなんですが、残念ながらyou tubeでは観る事ができません。笑福亭仁鶴さんのものまねというマイナーなところを攻めるところが、モンスターエンジンらしいのではないでしょうか。
引用:https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/190910/medium_thumb.png
因みに笑福亭仁鶴さんは番組中に発した「どんなんかな~」が当たりギャグとなった落語家です。現在の笑福亭仁鶴さんで三代目になるそうです。流石、落語界ですよね。笑福亭仁鶴さんは今でも現役で落語を披露しています。それにしても笑福亭仁鶴さんのものまねって知っている人にしか分からないような・・・。

【モンスターエンジン大林の嫁と子供は?】大林はいつ結婚したの?

モンスターエンジンの大林さんは結婚しているというのは本当でしょうか。嫁はどんな人?子供は?大林さんは2013年8月に現在の嫁と結婚し、2014年2月に第一子誕生しています。子供の様子をたまにインスタでアップしてくれていて、ファンを喜ばせています。子供の画像をアップしちゃうサービス精神が素晴らしいですね。下の画像は子供の赤ちゃんの時の画像です。凄く可愛らしいですよね。嫁さんは一般の方だそうで、画像を探してみましたが、見つける事ができませんでした。子供の画像はインスタにアップしていましたが、嫁さんの画像はインスタにもアップしていません。ちょっと残念ですね。そしてモンスターエンジンの大林さんに第二子誕生の時のニュースも載せておきます。興味がある方は読んでみて下さいね。
モンスターエンジン大林に第2子誕生「めでたいことだらけですー!」のサムネイル

モンスターエンジン大林に第2子誕生「めでたいことだらけですー!」

 モンスターエンジンのツッコミ担当、大林健二(34)に、7日午前に大阪市内の病院で第2子となる長女が誕生したことを所属事務所が発表。「コンビ結成10周年も重なっ…

www.sanspo.com

【モンスターエンジン大林の嫁と子供は?】学歴は?

最近は高学歴芸人は増えていますので、モンスターエンジンの大林さんの学歴も調べてみました。モンスターエンジンの大林さんの学歴は大阪市立都島工業高等学校が最終学歴のようです。最近は大学が最終学歴の方が多いので、高卒なのはちょっと意外ですが、まあ、お笑い芸人さんに学歴は関係ないですからね。

【モンスターエンジン大林の嫁と子供は?】英語がペラペラって本当?

モンスターエンジンの大林さんはかなり英語が堪能な事が雨上がり決死隊の冠番組「雨上がりのナニモン!?」で明らかになっています。この番組でバッティングセンターをリポートしていた時、外国人にインタビューをしたモンスターエンジン。その時、英語でのやり取りを普通に通訳していたのが大林さんです。これには相方の西森さんはMCの宮迫さんはかなりビックリした様子を見せていました。まあ、そりゃ、そうですよね。ごく、当たり前に英語通訳し始めたんですから。でも英語がペラペラという格好良い一面を垣間見せた大林さん、英語が堪能って凄いです。

【モンスターエンジン大林の嫁と子供は?】モンスターエンジン大林はイケメン?

モンスターエンジンの大林さんは吉本の中でもイケメンの部類に入るようです。まあ、パッと見た感じ、イケメンさんですけどね。その証拠に2009年吉本男前ランキング9位に入りました。吉本の芸人さんも最近は格好良い方がいますからね。その中でイケメンランキング9位はかなり凄いです。因みにこの年のイケメンランキング1位から3位も紹介しておきます。
2009年のイケメンランキング第3位はNON STYLEの石田明さんでした。因みに凄いのは第8位に何と相方の井上裕介さんまでランキングしているんですね。付け加えると、2009年のブサイクランキングにも井上裕介さんは第9位にランクインしています・・・。
2009年のイケメンランキングで第2位だったのははんにゃの金田哲さんでした。
そして2009年の吉本イケメンラインキング第1位はライセンスの藤原一裕さんでした。

【モンスターエンジン大林の嫁と子供は?】DJの仕事をしているの?

モンスターエンジンの大林さんを検索すると「DJ」というキーワードが出てきます。モンスターエンジンってお笑い芸人なのにDJやってるの?という疑問があると思うので調べてみました。今の芸人さんは多才なんですね。モンスターエンジンの大林さんはDJとしても活動しているそうです。その様子はツイッターやインスタでも紹介してくれています。DJという所が最近の若い人ですよね。お笑いをやりながらDJですよ。凄いですよね。

【モンスターエンジン大林の嫁と子供は?】インスタはやってる?

モンスターエンジンの大林さんも最近の芸能人の流行に漏れる事なく、インスタやツイッターをやっているようです。もう芸能人といえば、インスタ、ツイッターですからね。大林さんは芸人の活動及び、DJの活動をインスタやツイッターで紹介してくれています。

モンスターエンジン大林の嫁は一般女性で家族仲良し

モンスターエンジンの大林さんは現在、嫁と子供2人がいます。嫁さんは一般の女性ですので、インスタやツイッターにも画像はアップされていませんが、子供の画像はちょいちょい載せてくれていました。モンスターエンジンの大林さんの可愛い子供がインスタで見る事ができますよ。現在、様々な才能を発揮しているモンスターエンジンの大林さん、これからも私達を楽しませてくれる事を期待しています。