miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

ラッシャー板前の結婚した妻は誰?年齢や年収は?たけしとの関係についても!

たけし軍団に名を連ねているラッシャー板前は結婚していますが、妻はどんな人なのでしょうか。ラッシャー板前や妻の年齢は?年収や仕事も気になる!!ラッシャー板前の結婚した妻の年齢や年収、仕事等、気になる事を調べてお伝えします。

【ラッシャー板前の結婚した妻は誰?子供は?年齢は?】ラッシャー板前ってどんな人?

たけし軍団の一員のラッシャー板前さんですが、どんな方と結婚しているのでしょうか。また、子供はいるのでしょうか。仕事は?年収は?土佐犬や伊藤みどりはどう関係している?父親が逮捕された事があるって本当?意外に知られていないラッシャー板前さんのプライベートや過去、家族について、色々調べていきます。

【ラッシャー板前の結婚した妻は誰?子供は?年齢は?】ラッシャー板前のプロフィール

ラッシャー板前さんは1963年6月15日生まれ、本名は鈴木浩さんといいます。千葉県松戸市の出身です。今や世界の北野と呼ばれているビートたけしさんに弟子入りを志願し、料理を担当する事を条件に弟子入りを認められました。ビートたけしさんの付き人としての年季が明けたあと、明石家さんまの付き人を一時期務めていたそうです。たけし軍団の事件として有名な1986年のフライデー襲撃事件では、痔の手術があったので、実行犯に加わらなかった数少ない人でもあります。
その為、「オレたちひょうきん族」のコントなどでたけしの代役を務めたり、「風雲たけし城」ではビートたけしくんとして殿の着ぐるみで出演したりしていました。陰ながら師匠を支えてきた1人です。また、面倒見が良いそうで、サッカー選手の三浦知良さんの無名時代、同じマンションに住まわせて面倒を見ていた時期があるそうです。

【ラッシャー板前の結婚した妻は誰?子供は?年齢は?】ラッシャー板前が伊藤みどりのものまねをして出禁に?

ラッシャー板前さんと元フィギアスケートの伊藤みどりさんは一見、無関係に見えますが、一体、どこで何があったのでしょうか。実はラッシャー板前さんは一時期、伊藤みどりさんのものまねをしていた時期があるそうです。しかし、この伊藤みどりさんのものまねが日本スケート連盟から大ひんしゅくを買ってしまいました。そのせいでラッシャー板前さんは、これまでロケで使用していたスケートリンクを出禁になってしまったそうです。現在はどうなのかは知りませんが、大ひんしゅくで出禁になるってどれだけ脚色して伊藤みどりさんのものまねをしてしまったのでしょう…。残念ながら、かなり昔の映像なので、動画等には残っていませんでした。まあ、大ひんしゅくを買った程の映像ですからね。
ただ、その頃は伊藤みどりさんはフィギュア界で大活躍していた時期でしょうからひんしゅくを買ってしまってもしょうがないと思われます。でもラッシャー板前さんの伊藤みどりさんのものまね、気になりますよね・・・。

【ラッシャー板前の結婚した妻は誰?子供は?年齢は?】ラッシャー板前とビートたけしの関係

引用:https://www.instagram.com/p/BbnZhyfg7yk/?tagged=%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E6%9D%BF%E5%89%8D
ラッシャー板前さんはビートたけしさんの付き人として芸人人生をスタートさせました。この弟子入りの時、ラッシャー板前さんはビートたけしさんを待ち伏せして直談判したようです。ただ、初日はダンカンさんに一蹴されてしまったんだそうです。
画像の左側でビールを持っている人がダンカンさんです。最近は俳優としても多忙なダンカンさんです。今は人が良さそうなダンカンさんですが、一蹴したのがこの人とは、ビックリですね。当時は料理担当として弟子入りしたラッシャー板前さんですが、師匠のビートたけしさんは特にラッシャー板前さんに目をかけていたそうです。そんなラッシャー板前さんが結婚した時、ビートたけしさんは披露宴の席でこんな挨拶をしました。

結婚披露宴の席でたけしは「うちの軍団たちはどうしようもないバカばっかりだが、時に自分の実の子供よりも可愛いと思えるときがあるんだ」と目を潤ませて祝辞を述べた。たけしによる言葉は披露宴の予定になかったため、思わぬ師匠からの愛ある言葉にラッシャーはその場で号泣したというエピソードがある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E6%9D%BF%E5%89%8D
師弟愛の絆が知れるエピソードですよね。

【ラッシャー板前の結婚した妻は誰?子供は?年齢は?】ラッシャー板前の妻ってどんな人?子供は?

ラッシャー板前さんの元義兄はウガンダ・トラさんだったそうです。ウガンダ・トラさんの元嫁とラッシャー板前さんの嫁さんが姉妹なんだそうです。何れも一般の女性なので、残念ながら画像等はありませんでした。因みにウガンダ・トラさんは2008年にお亡くなりになっています。
引用:https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20150116%2F70%2F7019950%2F0%2F274x350xb27f59a5088df0f7f4913b34.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

【ラッシャー板前の結婚した妻は誰?子供は?年齢は?】ラッシャー板前の父親は逮捕された事がある?

ラッシャー板前さんの父親は何の事件なのかは分かりませんが、警察に逮捕された経歴があるそうです。現在ではネットニュースにも載っていないくらい、昔の事ですが、父親の逮捕にラッシャー板前さんは芸能界を辞めないととまで思いつめたそうです。しかし、父親の逮捕を聞いたビートたけしさんはこう返したといいます。

ガハハハハ! いいな、いいな、それいいな! 何もお前関係ないだろ? 親父の話だろ? 全部かぶれ! お前、それ全部かぶって生きろ。お前、間違いなくこれで一回りデカくなるぜ。テレビで言えないのが残念だけど。

https://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20120629/E1340900884597.html?_p=2
父親が逮捕されたという事で軍団にも迷惑をかけると辞めようとしたラッシャー板前さんに言ったこの言葉、師匠として凄いと思いますよね。逮捕を軽く受け止めたわけではなくて、父親の逮捕であって、お前がやらかしたんじゃないんだから堂々としていろって事を言いたかったんでしょうけど、流石、世界の北野、言う事が違います。

【ラッシャー板前の結婚した妻は誰?子供は?年齢は?】ラッシャー板前と土佐犬の衝撃事件

昔はむちゃくちゃな番組が多かったたけし軍団、なかでも面白いんだか、下品なのか、もう判断がつかないのがお正月の真夜中に放送された土佐犬を使った衝撃の番組でしょう。その概要はこの記事を読んでもらうと早いです。
寒い日は眠い - 天下一無能会:楽天ブログのサムネイル

寒い日は眠い - 天下一無能会:楽天ブログ

冬山で眠ろうとする人間の顔をスパンキングして 寝るな寝るなと叫ぶシーンがよくあります。 冬山なんて一度も行ったことないので、ほんとに 眠くなるのか知りませんが、今日の寒さで 一日中、眠たかったのは確かです。 考えてみれば真夏の暑い日に眠たくなる経験は ほとんどありません。 寒いのに我慢できず暖房をつけると更に眠くなる。 箱根駅伝も目が覚めたら箱根に着いちゃってた。 横浜そごうの前を走ってるところ…

plaza.rakuten.co.jp

これこそたけし軍団という番組だったようです。youtubeでも観られるようですが、土佐犬と人間の攻防でもちょっと衝撃が強いので、観たい方は検索してみて下さい。正直、私は土佐犬に同情しました・・・。それにしても土佐犬が可哀想な番組ですよ。まあ、たまたま土佐犬だったのかもしれませんが。というか、土佐犬に限らず、動物に失礼な気が・・・。

【ラッシャー板前の結婚した妻は誰?子供は?年齢は?】ラッシャー板前の現在の仕事は?

若い頃はたけし軍団としてお仕事をしている事が多かったラッシャー板前さん、コントなんかもやっていましたが、現在はコメンテーターやリポーターのお仕事が多いようです。なかでも長いお仕事は「朝だ!生です旅サラダ」という番組の中継リポーターです。色んな地域に出向いて明るいラッシャー板前さんのリポートは朝の番組にピッタリですよね。今ではすっかり落ち着いたお仕事が多いようです。

【ラッシャー板前の結婚した妻は誰?子供は?年齢は?】年収はどれくらいあるの?

ラッシャー板前さんは芸能界で長く成功している1人ですが、年収はどれくらいあるのでしょうか。年収の話になると良く聞くのが事務所の取り分との割合です。オフィス北野の場合、タレントが7、事務所が3の割合なんだそうです。結構、良心的なんですね。しかもラッシャー板前さんは長年、第一線で活躍してますから、具体的な年収までは分かりませんが、それなりの年収を稼いでいると思われます。

たけし軍団のラッシャー板前とビートたけしの関係は良好!!年収もそれなりに貰ってる?

ラッシャー板前さんは一般女性の妻と結婚しています。年齢は分かりませんが、同年代という事は間違いないでしょう。父親の逮捕等もありましたが、ラッシャー板前さんが結婚した時、師匠のビートたけしさんは、殊更、祝福していた模様です。現在はリポーターのお仕事がメインのラッシャー板前さん、私達にいつまでも元気を分けてくれるようなリポートをこれからも期待しています。