miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

シン・ソンロクのプロフィール!熱愛情報も?結婚は?出演ドラマも紹介!

シン・ソンロクのプロフィールや熱愛、結婚についてなどをまとめました。シン・ソンロクは韓国のスターとして有名ですが、 過去に熱愛、そして現在は結婚して父親にもなっています。プロフィールなどとともにシン・ソンロクの現在についてもまとめましたので、お楽しみに。

【シン・ソンロクのプロフィールや熱愛結婚を解説!】プロフィール

名前:シン・ソンロク
生年月日:1982年11月23日
身長:187 cm
職業:タレント、俳優
シン・ソンロクは、2003年にドラマ『星を射る』でデビューしました。そのときは年齢が21歳でした。その後、日本でも人気を博したドラマであるライアーゲームの韓国版に出演し、多くの人たちにインパクトを残しました。現在は舞台、そしてテレビ番組両方で活躍しています。手も大きくてかっこいいです。

【シン・ソンロクのプロフィールや熱愛結婚を解説!】ドラマに沢山でている

売れっ子芸能人なのでたくさんのドラマにも出演しています。まずは、『星を射る人』というドラマでデビューし世の中の名を知らしめました。その後、ドラマ『星から来たあなた』で強烈な悪役を演じて話題となりました。このドラマのおかげでシン・ソンロクの名前が韓国中に広がったのです。
出演したドラマがたくさんヒットしてくれたおかげで、シン・ソンロクはドラマを足がかりにして舞台出演を果たすなどするようになりました。シン・ソンロクはドラマに出たことが切っ掛けで10年以上も芸能界で仕事をしています。シン・ソンロクはデビュー作のドラマなど出演ドラマに恵まれたことで、大きく飛躍した芸能人であるといえるでしょう。

【シン・ソンロクのプロフィールや熱愛結婚を解説!】身長は180センチ越え!

シン・ソンロクの身長は180センチを超えています。アジアの芸能人は身長が低めというイメージもありますが、身長が187センチもあるシン・ソンロクにそのイメージは当てはまりません。シン・ソンロクは舞台でも活躍しているので、シン・ソンロクが舞台に上がればかなり見えやすいでしょう。身長が高いとそのような利点があるのです。
身長が高いだけではなく、人気も高いですがそれは身長が高くてイケメンだからそのようになるのではないでしょうか。187センチもあれば、まるでバスケットボール選手並みに高い身長です。スポーツでもいろいろと有利になりそうな身長なので、男性からもうらやましいと憧れられているに違いありません。

【シン・ソンロクのプロフィールや熱愛結婚を解説!】ブログで応援されている

シン・ソンロクは日本でもファンが多く、日本のファンの人たちがブログを立ち上げて応援しています。ブログは個人の発信ツールとしてとても良いものなので、ブログで応援したりシン・ソンロクのかっこいい姿をブログで発信したいと考える人も多いのでしょう。
ブログではシン・ソンロク以外にもいろいろな韓国人俳優や女優などを紹介しているものもあり、シン・ソンロクの最近の活動などをブログを通してファンの目線で知ることができます。公式ブログなどだと、発言にいろいろと制約が掛かってしまう部分がありますが、ファンブログだとそれがなく自由な雰囲気でシン・ソンロクをブログを通して知ることができます。

【シン・ソンロクのプロフィールや熱愛結婚を解説!】ミュージカルでも大スター

ドラマ出演よりも、現在はミュージカル出演のほうが有名になっています。シン・ソンロクは187センチと高身長なので、舞台映えもしそうですしミュージカルに出て活躍しているのもうなずけます。インスタ画像などを見てもシン・ソンロクが出ているミュージカルのチラシ画像がたくさんアップされていて、ミュージカルのほうが主流だということが分かります。
シン・ソンロクはミュージカルに出ていて、歌っている姿やミュージカルに出て舞台に立っている姿などの画像がたくさんあります。ドラマから舞台ミュージカルへと活動の場所を少しずつ替えていったのでしょう。

【シン・ソンロクのプロフィールや熱愛結婚を解説!】画像あり!彼女はいるの?

彼女等のうわさは熱愛のうわさが以前ありました。そのうわさとはキム・ジュウォンというスターバレリーナと恋愛関係にあるのではないかというものでした。キム・ジュウォンは韓国のスターバレリーナでシン・ソンロクと同じ韓国人芸能人です。2人は交際を否定していましたが、2013年このような報道があったのです。
これが本当かうそなのかは分かりませんが、舞台俳優として活躍しているシン・ソンロクとスターバレリーナで活躍しているキム・ジュウォンはとてもお似合いなので、もしかすると交際をしていたのかもしれません。

【シン・ソンロクのプロフィールや熱愛結婚を解説!】特技はバスケットボール

シン・ソンロクの特技はバスケットボールなのだとか。画像を見ても分かる通り、とても高身長なのでバスケットボールが得意でも何も問題がなさそうです。敵チームにシン・ソンロクがいたら、シン・ソンロクはとても強そうなので相手チームはそれだけで戦意喪失してしまいそうです。シン・ソンロクはスポーツも上手で舞台にも上がっていることから、かなり運動神経がよさそうに見えます。
ミュージカルでもダンスを覚えなければなりませんし、移動がいろいろとあるので舞台で動き回らなければなりません。シン・ソンロクはバスケットボールが得意なのも、運動神経が良いということと、職業柄いろいろと動き回らなければならないということを考えると納得できるお話です。

【シン・ソンロクのプロフィールや熱愛結婚を解説!】兵役後は悪役に

韓国では19歳に兵役が課されるのが基本です。しかし、芸能活動などの理由があれば30歳までに兵役を行えば許してもらえます。シン・ソンロクの場合26歳から2年間兵役をして、28歳のころに帰ってきました。
兵役後のシン・ソンロクは少しニヒルな感じになり役柄も兵役後のほうが少し悪役っぽいものをたくさん回されるようになったのです。しかし、兵役後の演技力はすごく評価されて今のシン・ソンロクがあります。兵役で何があったのか分かりませんが、兵役で過ごした厳しい日々がシン・ソンロクの何かを変えたのかもしれません。

【シン・ソンロクのプロフィールや熱愛結婚を解説!】一般人と結婚

シン・ソンロクは一般人の女性と結婚しました。結婚当時は一般人ということで会社員という身分もあるので、名前などの個人情報は明かさない方向でしたが最近は子供と3人で写った写真をSNS上にアップするなど、子供と奥さんとの幸せな時間をファンと共有しています。
奥さんはとてもかわいい女性で、子供もまたかわいらしい赤ちゃんでした。3人にはまだたくさん未来があるので、シン・ソンロクは一生懸命働いて2人を守ってあげてほしいと思うばかりです。仕事のほうも順調なので、家族の将来のために精いっぱい頑張っていってほしいものです。

【シン・ソンロクのプロフィールや熱愛結婚を解説!】大スターのシン・ソンロク

シン・ソンロクは韓流スターとして韓国、そして日本で大人気です。初めはドラマ出演から芸能界入りしましたが、その後、ミュージカルスターに転身しました。ミュージカルスターに転身したあとは、結婚し1人の子供を授かって父親としても活躍しています。写真を見ても笑顔が素敵で、家族3人で幸せな時間を過ごしているようです。
兵役後は少し雰囲気が変わったシン・ソンロクですが、10年以上も韓国芸能界で活躍しています。今後も活躍していくことでしょう。1人のパパとして、そして韓国を代表する俳優として今後も活躍を続けていってほしいと願うばかりです。