miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

柳原可奈子は結婚した彼氏がいる?現在?痩せた?早稲田大学?ブログ?

お笑いタレントとして活動を行っている柳原可奈子です。最近痩せてきたと話題の柳原可奈子には結婚した彼氏がいるって本当?現在の様子は?数々のテレビ番組に出演しながらかわいいキャラで人気を集めている柳原可奈子の結婚した彼氏、現在の様子についてまとめてみました!

【柳原可奈子に結婚した彼氏が?痩せた?かわいい?早稲田大学?現在・家族・ブログ・ツイッター】 お笑いタレント柳原可奈子

柳原可奈子のプロフィール             

1986年2月3日生まれ、東京都中野区出身、太田プロダクションに所属しお笑いタレントとして活動を行っている柳原可奈子です。

柳原可奈子の身長・体重・年齢は?          

柳原可奈子の身長は153cm、体重は非公表、血液型はB型、1986年生まれなので今年で32歳を迎えました!お笑い芸人として活動する柳原可奈子の同期には、オリエンタルラジオやはんにゃ、フルーツポンチなどがいます。

【柳原可奈子に結婚した彼氏が?痩せた?かわいい?早稲田大学?現在・家族・ブログ・ツイッター】 柳原可奈子の経歴

小さい頃は赤ちゃんモデルだった柳原可奈子            

東京都中野区で生まれ育った柳原可奈子は、幼児期に赤ちゃんモデルとして雑誌デビューをしているそうです。
赤ちゃんの頃に雑誌デビューをしていた柳原可奈子ですが、その後は特に目立った芸能界活動はなく、東京都立小平高等学校普通科の外国語コースに進学をします。
東京都立小平高等学校普通科外国語コースを卒業しこの頃からアマチュアのライブなどに出演していた柳原可奈子は専門学校東京アナウンス学院のお笑いタレント科に入学し卒業した後、現在の所属事務所である太田プロダクションに所属されます。
ぽっちゃりとした体型が特徴的でかわいらしい柳原可奈子は、2007年頃からテレビやCMに出演するようになり、10代の女性をターゲットにしたネタとキャラで一気に知名度が上がり大ブレイク、テレビ出演もだんだんと増えていっています。
柳原可奈子といえば見た目がキュートなだけでなく、声もとても独特でかわいらしい声をしているのでテレビ出演だけでなく、ナレーターや声優の仕事もこなしています!

柳原可奈子は早稲田大学出身?             

クイズ番組等にも出演し良い成績を見せていることから柳原可奈子は早稲田大学出身ではないかという噂もあるようですが、この噂はどうやらデマのようです。

【柳原可奈子に結婚した彼氏が?痩せた?かわいい?早稲田大学?現在・家族・ブログ・ツイッター】 最近痩せた?

最近すごく痩せたといわれている柳原可奈子          

お笑い芸人としてデビューしテレビに出始めたころは結構ぽっちゃりとした体型が目立っていた柳原可奈子ですが、最近は体や顔周りがとてもスッキリとした感じになり、以前とくらべるとずいぶん痩せていることがわかります。

【柳原可奈子に結婚した彼氏が?痩せた?かわいい?早稲田大学?現在・家族・ブログ・ツイッター】 痩せた理由は?

父親の他界が原因?          

柳原可奈子が痩せはじめたのは2014年頃からだといわれていて、急に激やせしてしまった理由としては父親の他界が原因ではないかと言われています。
19歳の時に母をなくしている柳原可奈子は父親とはとても仲良く過ごしていたようなので、そんな父親の他界は柳原可奈子にとっても大きなショックとなったのではないでしょうか?

19才の時に母に先立たれて以来、寿司職人の父と2人でつつましく暮らしてきた柳原。それだけに父はかけがえのない存在だった。売れっ子になってからも父娘の仲睦まじさは相変わらずで、週末ともなれば、行きつけの焼き肉店や居酒屋で食事を楽しむ姿がたびたび目撃されていた。

https://www.news-postseven.com/archives/20130315_176873.html
どこかで「クリぼっち」という言葉を覚えたらしく、リビングにいくたびに「ねぇクリぼっち?クリぼっち?」としつこく聞いてきてかわいい。
今月から一緒に住み出した祖母に「座って食べなさい!」と大人なのに怒られていてかわいい。
一度「このブリカマ美味しい」といったら、それから毎日ドヤ顔で夕飯に出してきてかわいい。
トイレ中と気づかなくて間違って外から電気を消してしまったら、「えぇ!?誰よ!?誰!?電気消したの誰よぉ!」と何故かちょっとオネェ口調になっててかわいい。
などといったように、柳原可奈子は自身のブログに「柳原きよしちゃんさんかわいいのお知らせ」とおいう題名で父親の行動を書き綴り記録として残しています。柳原可奈子と父親はとても仲良しで良い親子だったということがわかりますね。

健康を気にしてダイエットを始めた柳原可奈子

柳原可奈子が痩せた理由としてもう一つあげられているのが、父親がなくなった原因というのが糖尿病だったらしく、柳原可奈子自身も健康を考えなければならないという思いから自らダイエットを始めたともいわれています。

【柳原可奈子に結婚した彼氏が?痩せた?かわいい?早稲田大学?現在・家族・ブログ・ツイッター】 彼氏は?

柳原可奈子に彼氏はいる?         

気になる柳原可奈子の恋愛情報ですが、柳原可奈子と熱愛が噂されていたのは渋谷でバーを経営しているという元俳優の男性だということがわかりました。
2013年頃に柳原可奈子の略奪愛が話題になったことがありましたが、柳原可奈子熱愛していたという噂がたった男性は、当時他の女性と同棲をしていたらしいのですが、柳原可奈子の猛烈なアプローチで相手の女性から男性を奪うことに成功したそうです。

【柳原可奈子に結婚した彼氏が?痩せた?かわいい?早稲田大学?現在・家族・ブログ・ツイッター】 破局?

現在は破局している様子

略奪愛で注目されていた柳原可奈子の熱愛ですが、現在はその男性とは破局してしまっているそうで、他の熱愛の話題も今のところはなさそうです。

【柳原可奈子に結婚した彼氏が?痩せた?かわいい?早稲田大学?現在・家族・ブログ・ツイッター】 柳原可奈子のブログ・ツイッター

柳原可奈子のブログやツイッターはある?          

柳原可奈子は公式のブログを運営しているようですが、個人のツイッターはないようです!

柳原可奈子公式ブログ 泳ぐジッポとルードボーイ - ブログ・ヤプログ!

,

yaplog.jp

【柳原可奈子に結婚した彼氏が?痩せた?かわいい?早稲田大学?現在・家族・ブログ・ツイッター】 かわいい画像

柳原可奈子のかわいい画像は?           

現在は父親の他界などといった精神的な辛さもあってか少し痩せ始めていますが、お笑い芸人としてデビューしブレイクし始めたころはとても丸々としていてぽっちゃりぎみの体型が印象的だった柳原可奈子です。
目が大きくてクシャっと笑った顔がとってもかわいくて好印象な柳原可奈子ですね!

【柳原可奈子に結婚した彼氏が?痩せた?かわいい?早稲田大学?現在・家族・ブログ・ツイッター】 柳原可奈子の現在

現在出演中の番組は?          

最近はお笑い芸人として番組でネタを披露することが少なくなっている柳原可奈子ですが、その他の番組にはたくさん出演している姿が見られます。
柳原可奈子が現在出演している番組は、2016年から放送がスタートしている「今夜はナゾトレ」や、お昼の情報番組「バイキング」などがあります。「痛快TV スカッとジャパン」や「あのニュースで得する人損する人」にも準レギュラーとして出演しています。

【柳原可奈子に結婚した彼氏が?痩せた?かわいい?早稲田大学?現在・家族・ブログ・ツイッター】 まとめ

痩せてかわいくなった柳原可奈子の今後の活躍に期待!

いかがでしたか?ぽっちゃりとした体型のかわいらしいイメージが印象的な柳原可奈子は、2007年ごろからテレビやCMに出演するようになり知名度がアップし芸人として人気を集め始めました。
10代の女性をターゲットにしたキャラとネタで大ブレイクし、数々のテレビ番組に出演、時々テレビドラマにも出演している姿を見せ活躍している柳原可奈子です。最近ではお笑い番組だけでなくクイズ番組や他のテレビ番組でもよく見かけるようになりました!
以前父親が他界してしまったことが原因で、だんだんと体重が落ちて痩せ始めている柳原可奈子なので体調が少し心配ですね。ぽっちゃりしていたときもとてもかわいかったのですが痩せてスッキリした姿もかわいいと好評となっている柳原可奈子です。
これからもいろいろな番組に出演して活躍している姿を見せてほしいですね!