miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

ナイツ土屋は嫁と離婚間近?イケメン高身長でかっこいい?母や子供家族まとめ!

お笑いコンビナイツのツッコミ役を担当している土屋さんですが、嫁と離婚真近と噂されていますが実際はどうなのでしょうか?ナイツ土屋さん嫁は離婚するのか?今回はナイツ土屋さんの嫁や子供、母についてご紹介します!土屋さんは実は器用な方なんです!

【ナイツ土屋が実はイケメン?結婚した嫁が怖くて離婚?身長は?】ナイツ土屋のプロフィール

ナイツの土屋さんは、本名土屋伸之で1978年10月12日東京都出身の39歳という年齢です。千葉県船橋市育ちでナイツのツッコミを担当されています。所属事務所はマセキ芸能社です。ナイツ土屋さんは身長179cmと長身です。

【ナイツ土屋が実はイケメン?結婚した嫁が怖くて離婚?身長は?】ナイツ土屋の経歴

ナイツ土屋さんは創価高等学校、創価大学を卒業されています。ナイツ塙さんも創価大学を卒業されていますが、お2人は大学時代に同じ落語研究会に所属しており、それぞれ別の相方とコンビを組んでいましたがうまくいかず、ナイツは2人共解散しています。
ナイツ土屋さんは大学時代は公認会計士を目指していましたが、途中で挫折してしまいます。そんな時、塙さんに声をかけられ「ナイツ」としてコンビの活動をスタートさせます。ナイツと言えば、「ヤフー」を「ヤホー」と塙さんがボケるネタがありますが、土屋さんは毎回違ったツッコミをしていることで注目を集めています。正統派の漫才師として多くのファンから支持されているお笑いコンビと言えます。

【ナイツ土屋が実はイケメン?結婚した嫁が怖くて離婚?身長は?】ナイツ土屋の嫁が怖いって本当?

ナイツ土屋さんは3年の交際を経て、2009年に一般女性の方とご結婚されていますが、嫁が怖いと噂されています。真実はどうなのでしょうか?ナイツ土屋さんの嫁についてご紹介します!
ナイツ土屋さんが結婚された嫁は六本木でNo.1のホステスだったそうです。当時土屋さんはそんな嫁の送迎を担当されていたようで、それがきっかけで恋愛に発展したようです。結婚前には同棲をされてたこともあり、その頃のエピソードなどが話題となりました。
同棲2週間が経った頃、「楽しくない」とナイツ土屋さんは夜中に嫁に泣かれたそうです。それだけ聞けばなんだか可愛いような気もするのですが…嫁が怖いというエピソードは数多くあるようです。

【ナイツ土屋が実はイケメン?結婚した嫁が怖くて離婚?身長は?】ナイツ土屋の恐妻エピソード

ナイツ土屋さんの恐妻エピソード①下ネタは厳禁!

ナイツ土屋さんの嫁は下ネタが大嫌いな女性のようで、土屋さんが番組内で下ネタを話すと、土屋さんの携帯電話に首が取れたぬいぐるみの写真が送られてきたそうです。なかなか怖いですね。

ナイツ土屋さんの恐妻エピソード②サンドイッチマン伊達さんお墨付きの恐妻家

ナイツ土屋さんの嫁が恐妻だということをサンドイッチマンの伊達さんが番組内で、ナイツ土屋さんが嫁さんに携帯電話を何本も折られているということを暴露しています。ナイツ土屋さんも事実と認めており、恐妻ぶりを明らかにしています。

ナイツ土屋さんの嫁は美人?

ナイツ土屋さんの嫁が恐妻であることはエピソードから分かりますが、ナイツ土屋さんはそんな嫁を大好きなようで普段から仲はいいそうです。そこで気になるのがそんな恐妻であるナイツ土屋さんの嫁は美人かということです。画像を探してみましたが、ナイツ土屋さんの嫁は一般女性のため画像は公開されていませんでした。六本木でホステスNo.1を獲得したこともあるので、美人であることは想像できますね。

【ナイツ土屋が実はイケメン?結婚した嫁が怖くて離婚?身長は?】ナイツ土屋の子供は?

ナイツ土屋さんの嫁は怖いですが、お二人に子供はいるのでしょうか?ナイツ土屋さんと嫁さんとの間には2人の子供がいるそうです。子供は男の子と女の子で、2010年10月に長男を2012年6月には長女を授かっています。土屋さんは子供を嫁さんが生んでくれたことで、嫁さんに感謝をしているそうです。子供が生まれて余計に夫婦の間が良くなったのかもしれませんね。

【ナイツ土屋が実はイケメン?結婚した嫁が怖くて離婚?身長は?】ナイツ土屋の母は元歌手?

ナイツ土屋さんの母が芸能人ってご存知ですか?ナイツ土屋さんの母は元演歌歌手で島津明希という芸名で活躍されていたそうです。ナイツ土屋さんはマセキ芸能社に所属していますが。実は土屋さんの母親がマセキ芸能社に所属していたこともあり、会長に紹介してもらう形で所属が決まったようです。

ナイツ土屋さんの母は和田アキ子さんと同期!

ナイツ土屋さんの母は演歌歌手として1968年にデビューしていますが、同期に和田アキ子さんがいるそうです。ナイツ土屋さんの母は演歌歌手としてはあまり有名になれませんでしたが、ナイツが現在活躍されているのは土屋さんの母のおかげと言ってもいいかもしれませんね。

【ナイツ土屋が実はイケメン?結婚した嫁が怖くて離婚?身長は?】ナイツ土屋は実はかっこいい?

ナイツと言えば、ボケ担当の塙さんが目立ってしまい,、土屋さんは「ナイツの塙さんじゃない方」として扱われることも多いですが、本当はかっこいいのでは?と噂されています。実際はナイツ土屋さんはかっこいいのでしょうか?
ナイツ土屋さんは、身長も179cmと長身でスタイルもいいのでかっこいい要素は十分です。眼鏡をかけている印象が強く知的な雰囲気がしていますが、眼鏡は本当は伊達メガネらしく普段はかけていない方が多いそうです。実際に眼鏡をかけていない画像を確認してみると、目がパッチリしていて鼻筋も通っているのでかっこいいですね。かっこいいと噂されるのは本当だったようです。

【ナイツ土屋が実はイケメン?結婚した嫁が怖くて離婚?身長は?】ナイツ土屋は絵がうまい?

元演歌歌手の母を持つナイツ土屋さんですが、馬の絵が上手すぎるとネットで騒がれています。ナイツ土屋さんは、今までに絵を習ったことはなく大好きな馬のみ絵を描いているそうです。ナイツ土屋さんは馬以外絵を描いていないだけで、他の絵も本気で描いてみると上手なのかもしれませんね。
引用:https://jra-van.jp/fun/mykeiba/img/039_tsuchiya/039_05.jpg

【ナイツ土屋が実はイケメン?結婚した嫁が怖くて離婚?身長は?】ナイツはCMにも出演していた?

ナイツは売れてからも舞台での漫才を大切にしている数少ない芸人さんと言えます。ナイツは舞台での漫才が主ですが、Eテレでは「忘れ物撲滅委員会」や「2度寝注意報発令中!」などさまざまな番組に出演されています。BS朝日では「お笑い演芸館」でMCも務められています。そんなナイツはCMにも出演されています。

ナイツのCM①グランドグループ

ナイツはグランドグループのCMに出演されています。グランドグループではさまざまなパターンのCMがあり、夏編や登場編・漫才編などさまざまなナイツの顔が見られるCMとなっているので面白いですよ。

ナイツのCM②平成観光

ナイツが出演された平成観光のCMは、東海ローカルや北海道ローカル、北陸ローカルあなどで2009年に放送されているCMで、ナイツのお2人共若々しい表情ですね。

ナイツのCM③キャベ2

ナイツは、キャベ2液キャベのCMに出演されています。キャベ2ではナイツの特徴であるテンポのいいやり取りで、見ていて楽しくなるCMとなっています。

【ナイツ土屋が実はイケメン?結婚した嫁が怖くて離婚?身長は?】まとめ

お笑いコンビナイツの土屋さんについてご紹介しましたが、いかがでしたか?ナイツ土屋さんは見た目地味に見えてしまいますが、実際はかっこいいということが分かりましたね。。ナイツ土屋さんは塙さんと比べると影に隠れてしまいますが、ナイツは土屋さんがいるからこそ人気が集まっているのでしょう。ナイツ土屋さんが今後益々ご活躍されることを期待しましょう。