miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category海外

ムン チェウォンには結婚した恋人がいる?性格?ブログ?インスタ?

2007年に本格的に女優としての活動をスタートさせ数々の作品に出演してきたムン チェウォンです。そんなムン チェウォンには結婚した恋人がいる?性格は?美人女優として人気を集めているムン チェウォンの結婚した恋人がいるのか、性格などについてまとめてみました!

【ムン チェウォンの結婚した恋人?性格・ブログ・インスタ・ダイエット・ツイッターは?】 韓国女優:ムン チェウォン

ムン チェウォンのプロフィール

1986年11月13日生まれ、韓国大邱広域市出身、ナム・アクターズという事務所に所属し、韓国の女優として活動を行っていムン チェウォンです。

ムン チェウォンの身長・体重・年齢は?

ムン チェウォンの身長は168cm、体重は49kg、血液型はB型、1986年生まれなので今年で32歳を迎えることになります!

【ムン チェウォンの結婚した恋人?性格・ブログ・インスタ・ダイエット・ツイッターは?】 ムン チェウォンの経歴

2008年に新人タレント賞を受賞

韓国大邱広域市で生まれ育ち、幼い頃から映画やドラマが好きで女優に憧れていたというムン チェウォンは、小学校6年生の時にソウルに引っ越し芸術高校に入学、高校を卒業した後は秋溪芸術大学西洋画科に入学しますが、通っていたのは1学期のみのようです。
その後芸能界事務所に入ったムン チェウォンは2006年から女優を目指すためにオーディションを受け始めて、2007年に放送されていたテレビドラマ"走れサバ "にミン・ユンソ役として出演、見事に女優デビューを果たしました。
2007年にドラマデビューをして本格的に女優としての活動をスタートさせたムン チェウォンは、翌年2008年にも"風の絵師 "というテレビドラマに出演が決定、このドラマでチョンヒャン役を演じたことがきっかけで女優として注目を集め始めたムン チェウォンは、その年の新人タレント賞も受賞しています!

【ムン チェウォンの結婚した恋人?性格・ブログ・インスタ・ダイエット・ツイッターは?】 ムン チェウォンの出演作品①

テレビドラマ:風の絵師

2008年に放送されたドラマ"風の絵師"でチョンヒャン役を演じたムン チェウォンは、このドラマへの出演がきっかけで一気に知名度を上げています。

『風の絵師』は(李氏)朝鮮時代の韓国画を素材にしたフィクション推理史劇で、18世紀に実在した2人の天才画家の金弘道(キム・ホンド)と申潤福(シン・ユンボク)の愛とその運命を描く歴史ドラマである。 最も有名な絵師として現代に多くの韓国画を残した実在の天才画家キム・ホンド。そして同じ時代を生きたもう一人の天才画家シン・ユンボク。キム・ホンドとは逆になぜかシン・ユンボクについての資料はまったく無く、現代にはその名画を残すのみ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E3%81%AE%E7%B5%B5%E5%B8%AB

【ムン チェウォンの結婚した恋人?性格・ブログ・インスタ・ダイエット・ツイッターは?】 ムン チェウォンの出演作品②

テレビドラマ:華麗なる遺産

2009年に放送されていたドラマ"華麗なる遺産"は韓国だけでなく日本でも人気を集めたドラマとなっています。 ムン チェウォンはユ・スンミ役を演じました。

『華麗なる遺産』(かれいなるいさん)は、2009年に韓国のSBSで放送されたテレビドラマ。放映期間は2009年4月25日から7月26日までで全28話。韓国では最高視聴率47.1%とこの年の上半期ドラマ視聴率No.1になっている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E9%BA%97%E3%81%AA%E3%82%8B%E9%81%BA%E7%94%A3

【ムン チェウォンの結婚した恋人?性格・ブログ・インスタ・ダイエット・ツイッターは?】 ムン チェウォンの出演作品③

テレビドラマ:優しい男

2012年に放送されたドラマ"優しい男"に出演したムン チェウォンはソ・ウンギ役を演じました。

『優しい男』(やさしいおとこ)は、韓国の連続テレビドラマ。KBSで2012年9月12日から11月15日まで毎週水曜と木曜21時55分からの約1時間、「水木ドラマ」枠で放送された。全20回。主演はソン・ジュンギとムン・チェウォン。ソン・ジュンギにとっては初のテレビドラマ主演作となる。脚本はイ・ギョンヒが書いた。演出はキム・ジンウォンとイ・ナジョンが担当した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E7%94%B7

【ムン チェウォンの結婚した恋人?性格・ブログ・インスタ・ダイエット・ツイッターは?】 ムン チェウォンの出演作品④

映画:グッド・ドクター

2018年に日本でもリメイクがされている映画"グッド・ドクター"に出演したムン チェウォンはチャ・ユンソという人物を演じ注目を集めました。

『グッド・ドクター』は、韓国のテレビドラマ。2013年にKBSで放送された。日本ではKBS WorldやBSフジなどで放送。主演はチュウォン、ムン・チェウォン。2017年にアメリカで、2018年に日本でリメイクされた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC

【ムン チェウォンの結婚した恋人?性格・ブログ・インスタ・ダイエット・ツイッターは?】 ムン チェウォンの恋愛

ムン チェウォンに恋人はいる?

高身長でスタイルもよくとても美人なムン チェウォンは熱愛の噂もたくさんされてきました。現在は恋人はいない様子です。

1人目:パク・シフ

ムン チェウォンと熱愛が噂された1人目はパク・シフという韓国俳優です。パク・シフは2011年に放送されたドラマ"王女の男"でムン チェウォンと共演し、そこから熱愛が噂されるようになりました。ですが、恋人同士ではなく仲の良い同僚だったようです。

2人目:ソン・ジュンギ

2人目に噂がされたのはソン・ジュンギです。日本でも人気の高いソン・ジュンギは2012年に放送されたドラマ"優しい男"でムン チェウォンと共演、とても仲良さそうにしていたということから付き合っているのではないか?と噂がされていました。

3人目:チュウォン

2013年に放送されたドラマ"グッド・ドクター"で共演した2人は撮影現場でも仲が良く、名字も同じだということから意気投合していたようです。仲睦まじい姿を見せていたことから熱愛が噂されていましたが、交際していた可能性は低いようです。

【ムン チェウォンの結婚した恋人?性格・ブログ・インスタ・ダイエット・ツイッターは?】 ムン チェウォンのダイエット

太ったと言われていたムン チェウォン

スタイルが良くて美人のムン チェウォンですが、一時期太っているといわれていた時期があったそうです。ダイエットを行ったのか現在は元のスッキリとした体型に戻っているムン チェウォンです。

【ムン チェウォンの結婚した恋人?性格・ブログ・インスタ・ダイエット・ツイッターは?】 ムン チェウォンの性格は?

ムン チェウォンはどんな性格?

ムン チェウォンと共演した人たちの意見によると、ムン チェウォンは女性らしく落ち着いたイメージで、とても気さくで雰囲気の良い性格をしていると言われています。

【ムン チェウォンの結婚した恋人?性格・ブログ・インスタ・ダイエット・ツイッターは?】 ムン チェウォンのツイッター

ムン チェウォンのツイッターはある?

ムン チェウォンのツイッターを調べてみましたが、ムン チェウォンは個人的にツイッターといったものはやっていない様子です。

ブログで公開非難?

ムン チェウォンは以前テレビドラマ"優しい男"の撮影が行われている時期に、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に批判的なコメントが書かれた文章を公開したことがありました。

「人間らしくもない人間のせいで、心が傷つき、引き裂かれ、人間として扱われないときがある。そういうことを作り出す社会の悪がある。一生、クソみたいな人生を過ごして終わるだろう。本当に。彼らのために祈りたい。行く道は楽ですか?良心なんてない人間のくず」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1949889
その後ムン チェウォンは批判的な文章に対して「皆さんがこんなに心配されるとは思いませんでした。だから、削除したのに。記者の方がいつの間にかそれを見て、記事を書きましたね。皆さん、心配しないでください~私、がんばってそして楽しく撮影しています」と後からコメントを述べていましたが、普段こんなことを言いそうにないムン チェウォンの発言にファン達は心配していたようです。

【ムン チェウォンの結婚した恋人?性格・ブログ・インスタ・ダイエット・ツイッターは?】 韓国人気女優ムン チェウォン

これからの活躍に期待!

いかがでしたか?2007年にドラマに出演し本格的に女優としての活動をスタートさせたムン チェウォンは、デビューしてから現在に至るまで数々のテレビドラマや映画に出演しながら人気を集めてきました。
スタイルも良くてとても美人な韓国女優として活躍するムン チェウォンのこれからにも期待ができますね!これからもいろんな映画やテレビドラマに出演している姿を見せてほしいです!