miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

クリス・エヴァンスは筋トレで筋肉がやばい?引退説は本当?彼女と結婚?画像は?

「キャプテン・アメリカ」の俳優クリス・エヴァンス。誰もが認めるすごい筋肉と筋トレは注目の的ですね。さらに結婚してるの、結婚やプライベートの噂も気になるところ。今回はクリス・エヴァンスのプロフィールから筋肉を作るための筋トレについてまで、徹底的にご紹介します!

【クリス・エヴァンスが結婚?筋肉がやばい!筋トレ方法】クリス・エヴァンスのプロフィール

「キャプテン・アメリカ」で知られる俳優クリス・エヴァンスは、1981年6月13日にマサチューセッツ州で生まれました。 身長183cmの高身長と驚異の肉体美を活かし、ハリウッドのヒーロー映画で活躍しています。 父母、姉と2人の妹、そして弟の5人兄弟の中で育ちました。アメコミヒーローのような今の高身長と筋肉からは想像もつきませんが、小さい頃は姉の影響で「ケアベア」や「マイ・リトル・ポニー」といったかわいいアニメを見て育ったようです。
優しくて思いやりのあるエヴァンス。髪型やヒゲの有無で雰囲気が変わりますが、キャプテン・アメリカからずっと変わらぬ肉体美が話題ですよね。エヴァンスの筋肉の画像や昔の画像、髪型の遍歴や彼女などのプライベート、さらに噂されている引退の真相など、エヴァンスのすべてをご紹介します!

【クリス・エヴァンスが結婚?筋肉がやばい!筋トレ方法】これまでの経歴と功績

エヴァンスは2005年公開の「ファンタスティック・フォー 」で一躍人気者に。ハリウッドでも名の知られる期待の若手俳優となりました。 2011年には「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」の主人公キャプテン・アメリカに抜擢。エヴァンスといえば子供達憧れのヒーローといっても過言ではありませんね。 2011年のピープル誌で最もセクシーな俳優ランキング5位に選出されています。鍛え抜かれた肉体と高身長、彫りの深い甘いマスクと清潔感のある髪型、爽やかで穏やかな雰囲気を持つエヴァンスのランクインは納得ですね。

【クリス・エヴァンスが結婚?筋肉がやばい!筋トレ方法】プライベート大解剖!彼女と結婚した?

エヴァンスはプライベートも注目のまとです。エヴァンスの彼女として有名なのは2006年頃に交際していたジェシカ・ビール。「テキサス・チェーンソー」で知られる女優です。2年ほど交際しましたが破局しています。 元彼女のジェシカ・ビールは9歳から芸能界に身を置き、舞台やモデル、CMなどを中心に活動していました。 映画「幻影師アイゼンハイム」でニューポートビーチ映画祭女優賞を受賞、2005年には「最もセクシーな女優」に選ばれたこともあります。 準主役の「チャックとラリー おかしな偽装結婚!?」は興行収入1億ドルを突破するヒット作に。元彼女ジェシカ・ビールの功績も素晴らしいものです。
エヴァンスはジェシカ・ビールとの交際期間中、彼女の誕生日に素晴らしいサプライズを行いました。彼女の好きな色である赤・ピンク・白のバラの花びらを、枕元に敷き詰めてサプライズでお祝いしたのだそうです。彼女を喜ばせるための心意気が素晴らしいですね。 エヴァンスは彼女にしたい女性のタイプについて細かいこだわりがあるようで、「服はスウェットパンツ、髪型は濡れたポニーテールが似合う女性、自虐ネタを笑いにできる女性、大きなお尻の女性」であることが、彼女になるための欠かせない条件なんだとか。

【クリス・エヴァンスが結婚?筋肉がやばい!筋トレ方法】クリスの現在のお相手はこんな人!

2016年、エヴァンスは新たなパートナーを得ました。そのお相手はコメディアンで女優のジェニー・スレイトです。 ジェニーは2012年に映画関連の男性と結婚していましたが、2016年に離婚を発表。その後「gifted/ギフテッド」でエヴァンスと知り合い、交際をスタートさせました。 1年ほど交際していましたが、破局したことを発表。しかし同年の10月頃から復縁が噂されるようになります。その年のクリスマスを共に過ごしたことがきっかけで復縁しますが、翌年の3月には破局していたことが報じられました。

【クリス・エヴァンスが結婚?筋肉がやばい!筋トレ方法】筋肉がすごい!エヴァンス驚きの体型

キャプテン・アメリカでまさにアメコミヒーローといった体格を披露したエヴァンス。身長183cmとかなり高身長で、体重88kg。 BMI26、体脂肪率10%という数字が身長体重だけではわからない徹底的に鍛え抜かれた肉体美を表しています。肩幅はなんとウエストの1.61倍もあるのだとか。高い身長で魅せる美しい三角形の上半身は、男女問わず惹かれるものがあります。
画像を見てもわかるように、エヴァンスの筋肉はナチュラルで左右対称、本格的に鍛えた筋肉という特徴があります。 身長が高く元々ガッシリした体型でしたが、美しく魅せる筋肉をつけるための肉体改造を行なったことでスクリーンにも映える素晴らしい肉体が出来上がりました。

【クリス・エヴァンスが結婚?筋肉がやばい!筋トレ方法】どんな筋トレをしているの?体型維持の秘訣は?

どのようなトレーニングを行なっているのか。動画があったのでご紹介します。
トレーニングは毎週決まった曜日にパーツごとにわけて行われています。月曜は背中、火曜は胸、水曜は休み、木曜は下半身、金曜は上半身、土日は休み。休みといってもダラけることはなく必ず軽いストレッチをしているそうです。 全身あらゆる筋肉をしっかり鍛えています。左右均等で形の整った筋肉にするためのケーブルクロスオーバー。下半身は怪我をしないようにしっかりと、腕は太くするため、背中は厚みと広がりを出すためのメニュー。そしてアクションでキレを出すための有酸素運動。あらゆるトレーニングをバランスよく行っているようです。

【クリス・エヴァンスが結婚?筋肉がやばい!筋トレ方法】筋肉意外もすごい!話題の容姿まとめ

髪型はオールバックや短髪が多いですが、髪を遊ばせた髪型も好評です。無造作な髪型や前髪を下ろした髪型は色気もいつも以上に溢れ出ていて、女性ファンは大絶賛ではないでしょうか。 甘いマスクで女性を虜にするエヴァンスですが、本人は自分のことをかっこいいと思っていないようです。 「朝起きたばかりの自分がどれだけむさ苦しいか。すごくマヌケで、みんなは良く言うかもしれないけど僕はそんなんじゃない」と語ったことも。
自身のひげについては気に入っているようで、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」でのひげ姿に対し「このひげは自分でも気に入ってる。普段もひげは伸ばすし、ひげ剃りがあまり好きじゃない。それにひげがあると、正体がバレにくいしね」と語っていました。 こちらがひげ姿の画像です。エヴァンスのひげ姿はネットでも絶賛の嵐。ひげ姿すらもかっこよく、話題になるなんてさすがですね。

【クリス・エヴァンスが結婚?筋肉がやばい!筋トレ方法】クリス・エヴァンスが引退?現在の活動を大調査

エヴァンスに引退の噂!?と本当なら衝撃の情報ですが、引退の噂は正しくは「キャプテン・アメリカ」からの卒業でした。 2011年以来みんなのヒーローキャプテン・アメリカを演じてきたエヴァンスが、役柄からの卒業を明言したのです。引退ではなく一安心ですね。 しかしエヴァンスのキャプテン・アメリカが見られるのはこれまでの作品に加え2018年公開の「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」、そして2019年に予定されている続編を残すのみ。
エヴァンスは今後、引退ではなくブロードウェイ舞台の出演や自分で映画を撮るといった活動へと進んでいくようです。引退はまだまだ遠い未来であることを願うばかりですね。キャプテン・アメリカ卒業は残念ですが、続編をしっかりと目に焼き付けて思い出に残しましょう。

【クリス・エヴァンスが結婚?筋肉がやばい!筋トレ方法】俳優エヴァンスの昔と現在!画像と動画まとめ

エヴァンスの昔の画像と現在の画像・動画をまとめました。引退の噂なんて一蹴してしまう素敵なエヴァンスの画像をご覧ください!

まとめ

引退の噂があったエヴァンスですが、その真相はキャプテン・アメリカ役からの卒業でした。アメコミヒーローのための肉体美を維持するトレーニングは今後も続けていくのか気になりますね。