miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

チョ・ボアがかわいい!画像も!熱愛?結婚?インスタ?馬医?

容姿がかわいいと話題の韓国人女優チョ・ボアさんですが、熱愛や結婚の噂はあるのでしょうか。かわいい画像もたくさんみていきたいですよね。そこで今回は、チョ・ボアさんのかわいい画像とともに、熱愛や結婚の噂についても調べてみました。

【画像あり】かわいいチョ・ボアは熱愛・結婚?プロフィール・身長・インスタ・馬医・整形まとめ!プロフィール紹介

それではまず、とてもかわいい韓国人女優、チョ・ボアさんのプロフィールからご紹介していきましょう。
名前:チョ・ボア(芸名)、本名:チョ・ボユン、生年月日:1991年8月22日
年齢:現在26歳、出身地:韓国大田市
身長:165cm、血液型:A型
2011年、JTBCのオーディション番組 「Made in U」でデビューしたチョ・ボアさん。
「Made in U」は、「オーディション番組としては失敗」とも言われていて、出身者として活躍するのは現在チョ・ボアさんだけのようです。
「女性らしく覚えやすい名前に変えたほうがいい」という考えから事務所と相談してチョボアという芸名にしたそうです。

【画像あり】かわいいチョ・ボアは熱愛・結婚?プロフィール・身長・インスタ・馬医・整形まとめ!出演ドラマは?

2011年にデビューしたチョ・ボアさんですが、これまでどのような作品でご活躍されているのでしょうか。
続いては、出演テレビドラマ作品をご紹介していきます。
【主な出演テレビドラマ作品】清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます - ボア役(2011年)、 美男<イケメン>バンド〜キミに届けるピュアビート - イム・スア役(2012年)、 恋するメゾン。〜Rainbow Rose〜 - ボア役(2012年)、馬医 – ソ・ウンソ役(2013年)、お願い、ママ - チャン・チェリョン役(2015年)など

恋するメゾン。〜Rainbow Rose〜 -はテレビ東京製作!

実は、チョ・ボアさんが2012年にボア役で出演したテレビドラマ「恋するメゾン。〜Rainbow Rose〜 -」は、日韓での合作ドラマになっています。
実際の撮影はほとんど韓国で行われたそうですが、韓国人俳優だけでなく、日本人も水沢エレナさんや高木りなさんなどがご出演されていますよ。
主演は、日本でも人気の高いKARAのジヨンさんと、超新星のゴニルさんが務めました。

【画像あり】かわいいチョ・ボアは熱愛・結婚?プロフィール・身長・インスタ・馬医・整形まとめ!「馬医」が人気!

チョ・ボアさんは、2011年のデビューからさまざまなテレビドラマ作品で活躍してこられていますが、その中でも人気が高い作品は、2013年に放送された「馬医」です。
「馬医」は、『宮廷女官チャングムの誓い』や『イ・サン』、『トンイ』などを手がけたイ・ビョンフンが監督を務め、李氏朝鮮の時代を舞台に、白丁から馬の獣医を経て、最終的に王の主治医にまで登り詰めた実在の人物である 白光炫(ペク・クァンヒョン)(1625年 - 1697年)の生涯を描いた作品となっています。
2013年7月7日から2014年6月29日までNHK BSプレミアムで毎週日曜21時00分に(日本語)吹き替え版で放送されていたため、日本でも人気が高い作品となっています。

【画像あり】かわいいチョ・ボアは熱愛・結婚?プロフィール・身長・インスタ・馬医・整形まとめ!熱愛情報

女優として数多くの作品で活躍するチョ・ボアさんですが、熱愛の噂はあるのでしょうか。
チョ・ボアさんは、2015年お3月に俳優オンジュワンさんとの交際が報道され、双方が認め公開恋愛となりました。
オンジュワンさんは、1983年生まれで、チョ・ボアさんよりも8歳年上です。
お二人の出会いは、2014年のテレビドラマ「インヨ姫」での共演でした。
SNSでもメッセージをやり取りするなど、仲睦まじい様子が知られていたお二人ですが、2017年の1月に破局したそうです。
交際期間は約2年間でした。

【画像あり】かわいいチョ・ボアは熱愛・結婚?プロフィール・身長・インスタ・馬医・整形まとめ!結婚の予定は?

8歳年上の俳優、オンジュワンさんと2年間に渡って交際していたチョ・ボアさんですが、オンジュワンさんとの破局のあとは、熱愛の噂はありません。
そのため、現在も結婚はしておらず、独身です。
2016年に行われたインタビューで、「10年後には結婚していると思う」と語っていたチョ・ボアさん。
今後も熱愛の噂は出てくるのか、結婚することはあるのか、情報に注目していきたいですね。

【画像あり】かわいいチョ・ボアは熱愛・結婚?プロフィール・身長・インスタ・馬医・整形まとめ!整形してるの?

チョ・ボアさんは、あまりにもかわいい容姿のため、「整形しているのではないか」という噂がありました。
整形の噂を知ったチョ・ボアさんは、ご自身のインスタグラムやツイッターに、幼少期の写真を掲載しました。
アップされた幼少期の写真のあまりの可愛さに、整形の疑惑はなくなりました。
自ら写真をアップして、整形疑惑を一蹴するなんて、とてもかっこいいですよね。

【画像あり】かわいいチョ・ボアは熱愛・結婚?プロフィール・身長・インスタ・馬医・整形まとめ!インスタはやってる?

とてもかわいいチョ・ボアさんですが、インスタグラムをやっていることがわかりました。
かわいくて魅力的なチョ・ボアさんの写真がたくさんアップされていますので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね。
조보아 (@xxadoraa) • Instagram photos and videosのサムネイル

조보아 (@xxadoraa) • Instagram photos and videos

268k Followers, 95 Following, 374 Posts - See Instagram photos and videos from 조보아 (@xxadoraa)

www.instagram.com

【画像あり】かわいいチョ・ボアは熱愛・結婚?プロフィール・身長・インスタ・馬医・整形まとめ!かわいい画像がたくさん!

それでは続いて、チョ・ボアさんのインスタグラムから、かわいい画像をいくつかご紹介していきます。

チョ・ボアさんのかわいいインスタ画像その1

チョ・ボアさんのかわいいインスタ画像その2

チョ・ボアさんのかわいいインスタ画像その3

チョ・ボアさんのかわいいインスタ画像その4

【画像あり】かわいいチョ・ボアは熱愛・結婚?プロフィール・身長・インスタ・馬医・整形まとめ!これからは?

とてもかわいいチョ・ボアさんですが、今後はどのように活動していくのでしょうか。
実は、チョ・ボアさんは、2016年に行われたインタビューで、
「10年後もすごく旺盛に活動していると思います。20代はナイフを研ぐ時期だと思います。20代の時の経験をたくさんして傷ついたり悩んだりしながら、30代になって安定した生活ができるように道を築きたいです。今一生懸命きちんと積み上げているものが安定して固まればいいなと思います。一つの色を持っているのではなく、多彩な女優になりたいです。」
と語っているのです。今後も精力的に女優として活動していくのではないでしょうか。
チョ・ボアさんがどのような女優さんになっていくのか、今からとても楽しみですよね。

【画像あり】かわいいチョ・ボアは熱愛・結婚?プロフィール・身長・インスタ・馬医・整形まとめ!今後の活躍にも注目!

今回は、とてもかわいい韓国人女優、チョ・ボアさんについて、プロフィールから出演作品、熱愛や結婚の噂についてもまとめてご紹介してきましたが、いかがでしたか。
熱愛していた彼氏とも別れ、現在は結婚していないチョ・ボアさんですが、まだお若いので、今後の情報にも注目していきたいですね。
女優として、多くのテレビドラマに出演してきたチョ・ボアさんですが、今後も女優を続けていきたいとのことでした。
テレビドラマだけでなく、映画や舞台などにも活躍の幅を広げていってほしいですね。
とてもかわいい韓国人女優、チョ・ボアさんの今後の活躍にも注目していきましょう。