miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category海外

SEVENTEENミンギュに彼女は?身長は?プロフィールや画像まとめ!

韓国のアイドルグループ「seventeen」のミンギュを紹介します。ミンギュは身長が高くイケメンということもあり、誕生日や彼女の情報はファンとしては気になりますよね。この記事では身長・彼女・誕生日の情報を含む「seventeen」のミンギュについて紹介します。

【seventeenミンギュに彼女は?身長は?プロフィールや私服画像まとめ!】ミンギュの誕生日は何月何日!

誕生日を含むミンギュのプロフィールを紹介します。ミンギュの誕生日は、1997年4月6日です。「生誕祭」なんかでミンギュの誕生日を祝いたい人は、4月6日=ミンギュの誕生日と覚えておいて下さい。ミンギュの本名はキム・ミンギュ(김민규)、出身地は韓国の京畿道安養市になります。
「seventeen」のメンバーの中で、ミンギュはウォヌと仲が良しなんですが、ウォヌは1996年7月17日生まれで、7月17日が誕生日です。

【seventeenミンギュに彼女は?身長は?プロフィールや私服画像まとめ!】「seventeen」の略歴!

ミンギュが所属する「seventeen」は、13人のメンバーからなる韓国発のアイドルグループです。2015年5月29日に発売されたミニアルバム「17CARAT」で韓国でデビューを飾っています。「seventeen」の特徴としては、ボーカルヒップホップ、パフォーマンスの3チームで構成されているところと、作曲や振付というクリエイティブな部分も全て自分たちでやっているところが特筆すべきポイントです。
アイドルグループなんだけど楽曲制作や振り付けも自分たちでやる「seventeen」は、本格派のアーティストでありパフォーマンス集団としての側面があります。実力派のアイドルグループ「seventeen」は、韓国でデビューを飾ると人気が爆発して、「Asia Artist Awards」の「 歌手部門ベストスター賞」を受賞するなど高い評価を受けます。
韓国で成功した「seventeen」は、国外にも進出、2017年には世界11カ国13都市を回るライブツアーを行いました。 韓国デビューから時間をかけて知名度と人気をあげていった「seventeen」は、2018年5月30日に1ミニアルバム「WE MAKE YOU」を発売して待望の日本デビューを飾りました。”セブチ”の愛称でも親しまれている「seventeen」は、今一番ホットなK-POP男性グループと言えます。

【seventeenミンギュに彼女は?身長は?プロフィールや私服画像まとめ!】ミンギュのスタイルの良さは本当!?

ミンギュで検索をかけると身長というワードが出てくるように、「seventeen」のファンにとってもミンギュの身長は気になる情報のようです。「seventeen」のメンバーは、180センチ前後が多いですが、その中でもミンギュの身長は186センチでグループ内でも抜群のスタイルの良さを誇ります。「上下デニム」でキメるミンギュの足の長さが際立って素晴らしいですよね。
引用:https://www.instagram.com/p/BlZyWb1AGpa/?hl=ja&tagged=mingyu
ちなみに、「seventeen」の中で一番背の高いミンギュと、背の低いウジ(身長164センチ)が並ぶととても可愛いくて見ているだけで笑顔になります。

【seventeenミンギュに彼女は?身長は?プロフィールや私服画像まとめ!】ミンギュは世界レベルのイケメン!

毎年恒例のアメリカの映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最もハンサムな顔100人」2017年度版ランキングは、1位にはBTS (防弾少年団)のV(テヒョン)が選ばれています。このランキングの49位に「seventeen」のミンギュが選ばれています。このランキングにはあの人の方がイケメンのように賛否両論がありますが、ミンギュは世界が認めたイケメンです。
引用:https://www.instagram.com/p/BlQJxuSgeD5/?tagged=%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A5

【seventeenミンギュに彼女は?身長は?プロフィールや私服画像まとめ!】ミンギュは妹想いの良いお兄ちゃん!

「seventeen」のミンギュというと私生活では妹想いの良いお兄ちゃんとして知られています。妹想いのミンギュは、すでに「seventeen」としてデビューを飾り有名になっていたのに、妹の卒業式にかけつけた姿が過去に話題になりました。また、妹のツーショット写真もあって、ミンギュと妹との仲の良さが伝わってきます。ちなみに、「seventeen」の仲間のジュンは弟想いとして知られています。
ちなみに、ミンギュの妹の名前はミンソちゃんと言い、顔のパーツの中でも目元が良く似ていてやっぱり兄妹と評判だったりします。

【seventeenミンギュに彼女は?身長は?プロフィールや私服画像まとめ!】公式のインスタのアカウントを開設!

「seventeen」にグループの公式インスタやツイッターなどの公式アカウントはありましたが、ファンとしては個々のメンバーの公式のインスタやツイッターのアカウントも開設して欲しいと希望がありました。
そうした中で、「seventeen」のディエイトがインスタを開設したのに続いてミンギュも今年の2月にインスタのアカウントをオープンしました。ミンギュが、公式インスタの最初の投稿にチョイスしたのはモノトーンが印象的な自撮り写真でした。
インスタで公開した写真には、私服姿のミンギュやプラベートで食事を楽しむ様子など、ミンギュのファンにとっては嬉しくなる写真が満載です。

【seventeenミンギュに彼女は?身長は?プロフィールや私服画像まとめ!】期待されるメンバーのインスタ開設!

「seventeen」の公式ツイッターでは「#coming_up_next」とタグがつけられてメンバーの個人インスタの開設をアナウンスしていました。この予告に合わせるかのように、ディエイト、ミンギュに続いてスングァン、ジョシュアが個人インスタのアカウントを開設しました。将来的には「seventeen」の全メンバーの個人インスタ開設にも期待が集まります。

【seventeenミンギュに彼女は?身長は?プロフィールや私服画像まとめ!】ミンギュは幼少期からイケメンだった?

今のミンギュも高身長イケメンすが、インスタで披露した幼少期の写真もかっこいいと話題です。確かに子供なのに顔立ちがハッキリしていて、「世界で最もハンサムな顔100人」の1人に選ばれたことのある片鱗はもうこの時から見受けられます。インスタでは、こうしたミンギュの貴重な写真をアップしてくれることに期待したいですね。

【seventeenミンギュに彼女は?身長は?プロフィールや私服画像まとめ!】熱愛の噂が出た彼女は誰?

ミンギュの熱愛中の彼女ではと噂になったのが番組でも共演のある「TWICE」のツウィでした。ツウィがミンギュの彼女ではと疑われたのは一緒にいる姿やキス写真がネット上で流出してからでした。ただし、この流出写真は背後にメンバーがいることや、2人の距離感などが不自然で加工した写真であることがわかっています。そのため、ミンギュとツウィが本当に付き合っている証拠はありません。

【seventeenミンギュに彼女は?身長は?プロフィールや私服画像まとめ!】ミンギュの愛犬アジが可愛い!

ミンギュは韓国の番組「週刊アイドル」の中で愛犬のアジ(マルチーズ)を披露してその可愛い姿が人気を集めていました。この愛犬アジとのツーショットをインスタでも披露しています。イケメンのミンギュも可愛い犬にはメロメロですね。

まとめ

「seventeen」のミンギュは長身イケメンで、妹想いの優しい性格をしています。待望のインスタを開設したミンギュは、幼少期の写真や愛犬との写真などプライベートショットを見せてくれています。そんな、ミンギュにはこれからもトップアイドルとして輝き続けて欲しいですね。