miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category映画

クリス・プラットの筋肉が凄い!話題のジュラシックワールドに出演!ダイエット?

映画『ジュラシックワールド』で人気のクリス・プラット。筋肉がかっこいいクリスさんですが、昔は太っていてダイエットをした噂が。最近は離婚をしたという噂も。そんなクリス・プラットのダイエットの真相、ジュラシックワールドや筋肉の画像、身長や息子についてをご紹介!

【映画「ジュラシックワールド」のかっこいい俳優!クリス・プラットは昔太っていてダイエット?身長・筋肉・離婚・息子も調査】プロフィール

【名前】          クリス・プラット
【本名】         Christopher Michael Pratt(クリストファー・マイケル・プラット)
【職業】           俳優
【国籍】          アメリカ合衆国
【生年月日】        1979年6月21日
【出身地】         アメリカ合衆国 ミネソタ州ヴァージニア
【活動期間】         2000年~

【映画「ジュラシックワールド」のかっこいい俳優!クリス・プラットは昔太っていてダイエット?身長・筋肉・離婚・息子も調査】経歴

クリス・プラットさんは、アメリカ合衆国ミネソタ州ヴァージニア出身の俳優。
父親はイギリス・ドイツ・スイス・フランス系カナダ人。家の改装を行う大工でした。そして母親はノルウェー系の移民で地元のスーパーマーケットで働く、ごく一般的な家庭出身です。ミネソタ州で生まれたクリスさんは、3歳の頃にワシントン州レイクスティーブンスに引っ越し、同地で育ちます。
高校卒業後は、コミュニティカレッジ(2年制の大学)に通っていましたが中退し、セールスマンとして勤務。その後はハワイのマウイ島へ行き、しばらくホームレスのような生活を送っていたそうです。
2000年頃、マウイのレストランでアルバイトをしていたクリスさんは、客として来た女優・レイ・ドーン・チョンさんに出会い、彼女の監督作品である『Cursed Part 3』で俳優デビューをします。
その後はいくつかのテレビシリーズに出演し、2009年からはコメディドラマ『パークス・アンド・レクリエーション』に出演し、人気を博します。
その後は映画界にも進出。『ウォンテッド』(2008年)や『ゼロ・ダーク・サーティ』(2012年)、『her/世界でひとつの彼女』(2013年)などの話題作に出演を重ねます。
2014年には、SF映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のスター・ロード役で主演を演じ、映画は大ヒット!この作品でスターダムに駆け上ります。
2015年には映画『ジュラシックワールド』の主役を演じ、ジュラシックパークシリーズ最大のヒットを記録します。
2017年にはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの続編、2018年には、ジュラシックワールドの続編も公開されます。
2017年には、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに名前が刻まれるなど、名実ともにハリウッドを代表するトップスターの1人となっています。

【映画「ジュラシックワールド」のかっこいい俳優!クリス・プラットは昔太っていてダイエット?身長・筋肉・離婚・息子も調査】ジュラシックワールドで人気!

クリス・プラットさんの代表作の1つとしてあげられるのは、『ジュラシックワールド』シリーズ。
『ジュラシックパーク』から続く、4作目の映画として2015年に公開。
世界中で大ヒットを記録し、シリーズ最大の興行収入を収めた同作品で主役のオーウェンを演じたのが、クリスさんです。
最新の技術でリアルに描かれた恐竜たちとの死闘が繰り広げられるこの作品にて、迫力迫る演技で世界中を魅了したクリスさん。そんなクリスさんのかっこいい姿にくぎ付けになった人は多いことでしょう。

【映画「ジュラシックワールド」のかっこいい俳優!クリス・プラットは昔太っていてダイエット?身長・筋肉・離婚・息子も調査】身長は?

クリス・プラットさんの身長はどれくらいなのでしょうか?
調べてみたところ、クリスさんの身長は『188㎝』
188㎝って、もうすぐ190㎝台が見えるような超高身長!
映画でも背が高いとは感じていましたが、やはり長身だったんですね!

【映画「ジュラシックワールド」のかっこいい俳優!クリス・プラットは昔太っていてダイエット?身長・筋肉・離婚・息子も調査】筋肉が凄い

クリス・プラットさんは、筋肉もすごいと話題です!
こちらがクリスさんの筋肉画像!
確かに、鍛え上げられた筋肉は、かっこいいの一言!
やはり男性はこのくらい筋肉があると、本当にかっこいいですね!

【映画「ジュラシックワールド」のかっこいい俳優!クリス・プラットは昔太っていてダイエット?身長・筋肉・離婚・息子も調査】離婚した?

クリス・プラットさんは、2009年に女優のアンナ・ファリスさんと結婚をしました。
バリ島で結婚式を挙げた二人の間には、2012年に第一子の長男が誕生。
家族3人仲睦まじく過ごしているのかと思っていましたが、残念ながら2017年には離婚をしていたことがわかりました。
離婚理由は、クリスさんの出演した映画『パッセンジャー』
この作品で共演をした、ジェニファー・ローレンスさんとの仲を奥様が疑い、それで夫婦の中がこじれてしまったようです。
実際のお二人の熱愛の真相はわかりませんが、ヤキモチや浮気の疑いが原因で別れてしまったということはなんだかもったいないですね。

【映画「ジュラシックワールド」のかっこいい俳優!クリス・プラットは昔太っていてダイエット?身長・筋肉・離婚・息子も調査】息子は?

クリスさんには、元妻のアンナ・ファリスさんとの間に男の子が1人います。
2012年8月生まれの息子の名前は『ジャック』
2018年現在では、今年で6歳になるようですが、両親は2017年に離婚。
息子のジャック君は、ひどい遠視の持ち主のようで、かなり分厚い眼鏡をかけていることで知られています。
そんなメガネ姿も可愛いジャック君ですが、元々は美男美女の息子。最近は遠視も手術で治りますし、将来はイケメンになることは予想できますね!

【映画「ジュラシックワールド」のかっこいい俳優!クリス・プラットは昔太っていてダイエット?身長・筋肉・離婚・息子も調査】昔は太かった?

クリス・プラットさんは、現在は長身&筋肉質、そしてイケメンでとてもかっこいいですが、実は昔は太っていたそうです。
そんな太っていた当時のクリスさんの写真はこちら!
確かにぽっちゃりさんです!お世辞にも「かっこいい」とは言えません。
まさにアメリカによくいる普通のぽっちゃりしたイケてない青年。そんな感じにしか見えませんよね?
ぽっちゃりしていたクリスさんですが、その後は意を決したのか、ダイエットに成功!
そして、ダイエット後にかっこいいイケメンへと生まれ変わったクリスさんは、次々と話題作に出演し、今やハリウッドを代表するスターへ昇りつめたのです。
ダイエットに成功して、本当に良かったですね!

【映画「ジュラシックワールド」のかっこいい俳優!クリス・プラットは昔太っていてダイエット?身長・筋肉・離婚・息子も調査】ダイエット中?

映画で見るクリスさんは、引き締まった筋肉質のボディがかっこいいイケメン!
しかし、どうやらクリスさんはダイエットを行っているようなんです。
クリスさんは1年間の半分を撮影にあてるそうで、その間は引き締まったボディを保っているようですが、残りの期間は上記で紹介したぽっちゃりした姿に戻ってしまうそうです!
オフ中は思う存分好きなものを食べて過ごすのでしょうか?ぽっちゃり体型から、撮影前には筋トレやダイエットを行い、引き締まったボディへと大変化を遂げるようなのです!これには驚きですよね!

【映画「ジュラシックワールド」のかっこいい俳優!クリス・プラットは昔太っていてダイエット?身長・筋肉・離婚・息子も調査】まとめ

映画『ジュラシックワールド』に主演をして人気のクリス・プラットさんについてご紹介しました。
クリスさんは、映画では非常に引き締まったボディでかっこいい姿を見せてくれますが、実はオフ中はぽっちゃりさんに戻ってしまうことがわかりました。
ですが、短期間で元の体型に戻すとは、やはりプロですよね!
そんなクリス・プラットさんの輝かしい活躍にますます目が離せません!