miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

タイムマシーン3号関の結婚した嫁は誰?身長・体重・経歴・出身・画像総まとめ!

タイムマシーン3号のコロコロしている見た目の関が結婚しているって知っていますか?タイムマシーン3号の関がゲットした嫁がどんな人か、気になりますよね?関の気になる結婚した嫁から身長・体重・経歴・出身に至るまで関の全てを総まとめにしてお伝えします。

【タイムマシーン3号の関が結婚・嫁】タイムマシーン3号の関ってどんな人?

タイムマシーン3号の関さんは画像の右側に写っているコロコロした体型のメガネをかけた男性です。オタクっぽい風貌と他の芸人さんに良く弄られている関さんは一体どんな人なのか知っていますか?今回はタイムマシーンの関さんの身長や体重、経歴、出身といったプロフィールや結婚した嫁について紹介していきます。また、画像や動画もタップリとお送りします。

【タイムマシーン3号の関が結婚・嫁】関のプロフィール・出身

タイムマシーン3号の関太さんの本名は関智大さんといいます。1979年8月5日生まれ、群馬県の中之条町の出身です。関さんは中之条高校出身だそうで、自身のツイッターでも紹介していました。
出身高校が男子校から共学になっていて、ビックリしたようですね。出身高校が女子高から共学になっていた経験を持つ筆者は激しく共感してしまいました。最近は少子化等の影響で男子校や女子高が共学になるパターンが多いですからね。関さんの出身高校も似たような理由で共学になったのではないでしょうか。尚、関さんは地元群馬県中之条町の観光大使を2015年から務めているんだそうです。

【タイムマシーン3号の関が結婚・嫁】関の身長と体重は?

コロコロした体型が何気にかわいいタイムマシーン3号の関さんですが、あまり身長がないわりに体重が多そうですよね。関さんの身長と体重はどれくらいなのでしょうか。気になったので調べてみました。関さんの身長は163cm、体重は102kgが公式発表されている身長・体重です。思っていたよりも身長があったんですね。失礼しました。しかし身長163cmに対して体重が102kgとは・・・。どうりでコロコロしているはずですね。
引用:https://www.instagram.com/p/BdpUmzTHFn6/?tagged=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B33%E5%8F%B7
食べる事がかなり好きなのが分かりますね。

【タイムマシーン3号の関が結婚・嫁】いつ結婚したの?

一見、オタクっぽい見た目のタイムマシーン3号の関さんですが、実は結婚しているって知っていました?関さんは2015年に一般女性と結婚しているんですよ。しかも嫁さんとの交際暦が何と11年!!11年の長い交際の末にゴールインされたそうです。つまりタイムマシーン3号が無名で売れていない時代から今の嫁さんは関さんを支え続けていたという事になります。しかも嫁さんへのプロポーズは日テレ系で深夜放送されていた「なら婚」の番組で公開プロポーズしたんですよ。関さん、男らしいところがあるんですね。
関さんは結婚をブログでも報告しています。そして結びでこう綴っていました。

「より一層仕事に励みたいと思います」と決意をつづると「連日の猛暑で、頭がぼ~っとしているのでまだ実感が湧きませんが涼しくなってきた秋口あたりで幸せを噛みしめたいと思います!」とブログを結んでいる。

https://www.oricon.co.jp/news/2057171/full/
何か関さんらしいコメントだと思いませんか?

【タイムマシーン3号の関が結婚・嫁】嫁はどんな人?

タイムマシーン3号の関さんと結婚した嫁さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。関さんの嫁さんの名前は美和さんといいます。テレビでの公開プロポーズをしているくらいですので、ごくたまに関さんとテレビに出演していますが、関さん自身がやっているツイッターにはあまり顔出しをされていません。ただ、凄く可愛らしい嫁さんでした。

【タイムマシーン3号の関が結婚・嫁】タイムマシーン3号の相方は誰?

先程から画像には度々登場していますが、関さんの相方は誰なのでしょう。関さんの相方は山本浩司さんといいます。タイムマシーン3号で突っ込みを担当しています。back numberのボーカルの清水依与吏さんに似ていると言われるそうで、自身のブログの中で清水依与吏さんに謝るという人の良い一面もあります。この件に関して、似ているとされる清水依与吏さんも自身のラジオで公言しているんだとか。事務所の先輩の有吉弘行さんが山本さんの顔が気に入らないという理不尽な理由で嫌っているエピソードまで持っています。

【タイムマシーン3号の関が結婚・嫁】タイムマシーン3号の名前の由来は?

タイムマシーン3号の名前の由来ですが、3号というのは関さんが1日に食べるご飯の量が3合だったところから命名したそうなんですね。1日3合って結構な量なんですが・・・。関さんはそれだけ食べる事が大好きだという事ですかね。尚、タイムマシーンの部分は弾みでつけたそうです。

【タイムマシーン3号の関が結婚・嫁】タイムマシーン3号の輝かしい経歴を紹介

タイムマシーン3号は結構凄い経歴を持っているお笑いコンビなんですね。しかし、いつも良い線までいくのに、あと一歩で敗れてしまうコンビでもあります。そんなタイムマシーン3号の経歴の中で最も輝いているのは「爆笑オンエアバトル」でしょう。「M-1グランプリ」や「THE MANZAI」「キングオブコント」等の大会では決勝に進出すれば御の字の成績なんですが、「爆笑オンエアバトル」では安定した成績を残しているのがタイムマシーン3号なんですね。

2009年2月19日放送の爆笑オンエアバトルで20連勝を記録。これは流れ星の20連勝に並び、歴代1位の記録(流れ星は無敗の連勝記録であり、オフエア経験者では最長)。また、同放送分でオーバー500の獲得数が9回となる。これはパンクブーブーの11回に次ぐ記録であり、歴代2位の記録。 2004年9月4日放送回(441KB)、2008年12月11日放送回(421KB)以外のオンエアされた全ての回において450KB以上を記録していた。更に2004年11月27日~2008年10月16日放送回まで15戦連続で450KB以上達成という番組最高記録も保持している[30]。 2004年11月27日~2005年10月1日放送回までは4戦連続オーバー500を記録しており、これはタカアンドトシの6戦連続に次いで2番目に多い記録となっている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B33%E5%8F%B7
他では何で通用しないんだろうとも思いますが、「M-1グランプリ」の勝者が「THE MANZAI」で優勝するとは限らないのと一緒なんでしょうね。「爆笑オンエアバトル」では、オフエアになった事が一度しかないそうです。なかなか凄い経歴ですよ。タイムマシーン3号の輝かしい経歴でした。
そんなタイムマシーン3号のネタをちょっとだけご紹介します。

【タイムマシーン3号の関が結婚・嫁】タイムマシーン3号の関は声優デビューを果たしていた

タイムマシーン3号の関さんは最近、CMやドラマでも見かける事が増えましたが、実は声優業にも挑戦していたんですね。上の画像は関さんがデビューしたアニメの声優さん達のようです。関さんが声優デビューを飾った作品が「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」です。このアニメはAbemaTVで放送されていて放送時間がわずか4分という短編アニメなんですね。折角ですので動画と画像で紹介します。
この動画が第1話です。関さんはこのアニメで暗黒大明神や怪人たち役を演じています。
暗黒大明神の画像です。関さんが演じたのは人間じゃなかったんですね・・・。逆にアテレコが難しそう・・・。声優としても仕事が増えつつあるようで、このアニメを皮切りに他にもNHK Eテレで放送されている「あはれ!名作くん」でも声優として悪代官役をやったりと声優業にも力を入れているようです。今は芸人さんも声優や俳優の仕事をする人が多いですからね。

タイムマシーン3号の関の嫁は一般人!!11年の交際を経て結婚していた!!

タイムマシーン3号の関さんは2015年に11年の交際を実らせて嫁さんと結婚しています。お相手の美和さんは一般人ですので詳しい情報は少ないですが、凄く可愛らしい方です。結婚して幸せいっぱいの関さんは現在、お笑いだけではなくてCMや声優の仕事もしていて、アニメの公式ツイッターでも声優さん達と一緒に画像で紹介されていました。まだまだこれから躍進しそうなタイムマシーン3号、2人で力を合わせて頑張ってください。タイムマシーン3号のこれからの活躍に期待しています。