miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

ユージの子供の名前や年齢は?何人いる?画像は?娘はモデル?長男は?

最近ではバラエティ番組でも活躍されているモデルのユージさんには子供が何人いるのでしょうか?年齢や名前も気になりますよね?今回はユージさんの子供の名前や年齢についてご紹介していきましょう!またユージさんの奥様はどんな方なのでしょうか?

【ユージは子供が何人?名前や年齢、学校は?】ユージのプロフィール

数多くのバラエティ番組で活躍されているユージさんは、1987年9月9日生まれで現在30歳という年齢です。アメリカのフロリダ州マイアミで生まれました。本名は永井有司でアメリカ名は、トーマス・ユージ・ゴードンです。ユージさんの所属事務所はレプロエンタテインメントで、身長185cmと職業であるモデルにピッタリの身長と言えますね。

【ユージは子供が何人?名前や年齢、学校は?】ユージの経歴

ユージさんは2002年に「永井有司」で子役モデルとして芸能界デビューを果たします。ユージさんは2005年に人気ドラマ「ごくせん」の第2シリーズのオーディションに見事合格しますが、オートバイ走行中に車ではねられ左足開放性複雑骨折で緊急入院し、結果ドラマに出演することは白紙となりました。その後、第3シリーズの山本ユウジ役でようやく出演を果た注目を集めることとなります。

ユージさんは2004年に現在の所属事務所に移籍し、モデルとしての活動をスタートしメンズファッション雑誌「FINEBOYS」の専属モデルを務めることとなります。ユージさんはデビュー前大工見習いをしていたこともあり、「大改造!!劇的ビフォーアフター」で実家の庭をリフォームする際、業者に全て任せず自らが作業着を着て改装工事に参加し話題となります。匠である金井良一さんのもと、「チーム金井」を結成し同番組内で度々リフォームに携わることとなります。ユージさんの器用さが番組内でも高評価を得ました。

【ユージは子供が何人?名前や年齢、学校は?】ユージの母も元モデル?ユージの壮絶すぎる人生とは?

ユージさんはハーフ芸能人としても有名ですが、壮絶すぎる人生に注目を集めてしまいます。ユージさんの母親は日本人でアメリカでモデルとして活躍されていたそうです。父親は多数の映画に出演している俳優マイケル・ゴードンでその父方の曾祖父というのがドミニカ共和国の元大統領で、祖父は駐日ドミニカ大使を務めるほどの人物だったそうです。ユーじさんの母親は上智大学の国際学部に通われていて、父親も祖父が駐日大使をされている時に上智大学に通われていて出会い結婚に至ったそうです。

お金持ちから貧乏へ!学校ではいじめにまで

ユージさんはアメリカ・フロリダ州マイアミで生まれますが、両親が離婚するまではマイアミの高級ホテルの49階を借り切ってそこでセレブの生活をしますが、離婚後母親と共に東京都東村山市へ移りセレブのような暮らしから一変してしまいます。母親は仕事をかけもちし生活を支え、ユージはインターナショナルスクールに通っていましたが小学校2年生の時に日本の小学校に移り、ハーフということでからかわれたりいじめをうけることとなってしまいます。そんな生活に嫌気が差し、非行に走ってしまいます。

非行から更正、そしてマザコンへ

ユージさんは非行を繰り返し、母親はそんなユージさんを更正させたかったのですがユージさんは聞く耳も持たず、母親はついに堪忍袋の尾が切れて家を出て行ってしまいます。ユージさんはアメリカに住む父のもとへ向かいますが、離婚後初めて会ったユージさんと父親でしたが1週間ほどで仲良くなります。父が買い与えてくれていたと思っていた服や物が、実は母親が働いて送ってくれたお金だと知りユージは日本に帰国し母親に涙ながらに更正することを誓います。そんな母親の愛情に気付いたユージさんは反動でマザコンへと向かったのでしょうね。現在では母親と良好な関係を築かれているようです。

【ユージは子供が何人?名前や年齢、学校は?】ユージの出身校は?

ユージさんが卒業された学校はどんな学校なのでしょうか?ユージさんは自由の森学園高等学校という学校を卒業さっれています。自由の森学園高等学校は埼玉県にある学校で独特な校風が話題となっています。自由の森学園高等学校にはテストがなく、成績表もなく自己評価と教科担当のコメントのみの評価表で制服や校歌・校章も存在しません。そんな自由の森学園高等学校は数多くの芸能人も輩出されているので、今後たくさんの芸能人が通われるかもしれませんね。

【ユージは子供が何人?名前や年齢、学校は?】ユージと嫁との馴れ初めは?

ユージさんは奥様を大切にされていることで有名ですが、奥様との馴れ初めが気になるところですよね?奥様もユージさんと同様非行に走っていたのでしょうか?

ユージさんと奥様の馴れ初めはユージさん行き付けのバーで開かれたパーティに奥様が来られていて、そこでユージさんの方が一目惚れされたそうです。ユージさんは奥様に猛アタックし二人は付き合うこととなります。

【ユージは子供が何人?名前や年齢、学校は?】ユージの嫁はどんな人?

ユージさんの奥様は一般女性のため、名前や画像は公開されていませんが、ユージさんのインスタでは顔を隠して登場されていることもあります。ユージさんが付き合い始めの頃彼女の家に遊びに行った時、当時小学生だった息子さんがいたことでシングルマザーだったということが分かります。それでもユージさんは奥様への愛は変わらず2014年にめでたくご結婚されます。

ユージさんはモデルをされているので数多くの綺麗なモデルさんを見ているので、奥様に一目惚れされたということは相当美人なのではないかと想像されます。また、一部では奥様は会社を経営しており、セレブな生活を送られているのでは?と噂されています。実際のところは分かりませんが、可能性としては考えられますね。

ユージさんは奥様との間に、2014年4月に長女をそして2015年7月には次女となる娘を授かり、奥様の息子さんである長男と合わせると現在3人のお子さんの父親となっています。ユージさんのインスタでは幸せそうな笑顔のご家族の画像が公開されています。

【ユージは子供が何人?名前や年齢、学校は?】ユージと長男の関係は?

ユージさんが長男と出会った当時は25歳という若さだったので、小学生の長男を愛せるのかまた長男が自分を父親と思ってくれるのか、悩まれたそうです。しかし自分もシングルマザーで育ったので父親がいなくて寂しい経験をしてきたこともあり、長男と親しくなろうと心がけたそうです。

ユージさんは仕事の合間も長男との関わりを大切にし、参加できる学校の行事にはできるだけ参加するようにしたそうです。長男の方も始めは戸惑いがありましたが、ユージさんのことを父親として認めることとなります。現在では長男とユージさんは良好な関係を続けられているそうですよ。ユージさんの息子さんの名前についてですが一般人のため公開はされていないようです。

こちらは息子さんとのツーショット!仲良くタピオカドリンクを飲んでいる様子から、家族仲が窺えますね!

【ユージは子供が何人?名前や年齢、学校は?】ユージの娘は可愛い?

ユージさんは現在4歳と3歳になる娘さんの父親でもあります。娘さんはまだ小さいということもありユージさんのインスタに度々登場しています。娘さんはユージさんにそっくりで目鼻立ちがしっかりしていて可愛らしい顔立ちをしています。奥様もきっと美人なので将来は楽しみですね。

ユージさんの娘さんは二人とも仲がいいそうです。長男も実の兄妹で年も離れているのでとても可愛がっているそうです。まだまだ小さい娘さんは家族のアイドル的存在となっているでしょうね。

【ユージは子供が何人?名前や年齢、学校は?】ユージのインスタ画像

ユージさんは度々インスタ画像をアップされていますが、その中からピックアップしてインスタ画像をご紹介します!

ユージさんのおすすめインスタ画像①三浦翔平さんと

多くの女性から人気を集めている俳優三浦翔平さんとは「ごくせん」で共演されたことがきっかけで交流を深めているそうです。二人とも男前なので、2人で街を歩いていたら思わず振り返ってしまいそうになりますね。

ユージさんのおすすめインスタ画像②JOYさんと

モデル仲間であるJOYさんと撮った画像です。JOYさんとユージさんは二人ともハーフで顔立ちが似ていることから、JOYさんはユージさんに、ユージさんはJOYさんによく間違われるそうです。二人並ぶとやはり似ていますね。

【ユージは子供が何人?名前や年齢、学校は?】まとめ

ユージさんの奥様や子供についてご紹介しましたがいかがでしたか?子煩悩で知られるユージさんはインスタ画像でも度々紹介されています。明るく人懐こいユージさんも悩まれていた時期もあったんですね。これからもユージさんの活躍に期待しましょう!。