miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

鈴木綜馬が鈴木壮麻に改名した理由は?結婚して妻や娘あり?

鈴木綜馬さんの改名が話題ですね。理由が気になっている人も多いと思います。鈴木綜馬さんは鈴木壮麻へと改名しましたが、どんな理由があったのでしょうか。鈴木壮麻さんへの改名の理由と合わせて妻や娘の情報など、鈴木壮麻さんについて調べました。

【鈴木綜馬が鈴木壮麻に改名?理由は?】プロフィール

鈴木壮麻(すずきそうま)さんは1960年12月20日生まれの俳優です。ミュージカルに多く出演していることから、鈴木壮麻さんはミュージカル俳優とも呼ばれています。また鈴木壮麻さんは歌手活動もしています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CJCRpNyW8AAhinZ.jpg
鈴木壮麻さんは東京都出身で、以前はロックリバーに所属していましたが、今はワタナベエンターテインメントに所属しています。鈴木壮麻さんは1982年、大学在学中に劇団四季の30周年記念オーディションを受け、合格しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Cuz6TlbUsAENmeX.jpg
劇団四季に入団の翌年、鈴木壮麻さんは「ジーザス・クライスト・スーパースター」のシモン役で舞台デビューを果たしました。その後は「ウエストサイト物語」でトニーデビューをするなど、その実力を発揮してきました。

【鈴木綜馬が鈴木壮麻に改名?理由は?】結婚してる?

鈴木壮麻さんは結婚しているのでしょうか。鈴木壮麻さんの結婚が気になっている人も多いようですね。鈴木壮麻さんは演技の実力は十分ですし、女性からは人気があります。鈴木壮麻さんの結婚を調べました。
鈴木壮麻さんの結婚を調べたところ、鈴木壮麻さんが結婚した、または既に結婚しているという記事やコメントは見当たりませんでした。鈴木壮麻さんは結婚していない、独身男性である可能性があります。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CreCsrYUkAA8j4I.jpg
しかし鈴木壮麻酸は舞台を中心に活躍するミュージカル俳優です。舞台が中心の俳優の場合はプライベートが明らかになっていないことが多く、実は結婚していたという俳優も多くいます。鈴木壮麻さんも人知れず結婚している可能性がありそうです。

【鈴木綜馬が鈴木壮麻に改名?理由は?】妻は誰?

鈴木壮麻さんの結婚は不明ですから、妻がいるかはわかりません。しかし鈴木壮麻さんについて調べていると、鈴木壮麻さんの妻について気にかけている人が多いようです。もし鈴木壮麻さんに妻がいるならどんな人なのでしょうか。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C7qty_XVAAIoJR-.jpg
鈴木壮麻さんに妻がいる場合、テレビで活躍しているような女優や歌手でない可能性は高いです。もしそういった人が妻なら、どこかで情報が洩れているでしょう。そういった話は聞きませんから、鈴木壮麻さんの妻はそこまでの知名度はないようです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Bqf0n7GCMAEdFsm.jpg
鈴木壮麻さんに妻がいるなら、例えば同じ劇団の女優だったり、ほかの劇団の舞台女優が妻という可能性ならありそうですね。または全く演劇には関係のない一般人が妻という可能性もありそうです。

【鈴木綜馬が鈴木壮麻に改名?理由は?】娘がいる?

鈴木壮麻さんについては、娘がいるといううわさがあります。もし娘がいるなら、鈴木壮麻さんは結婚して妻がいるということになりますよね。鈴木壮麻さんの娘について調べました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CRIAAh7UYAANrf3.jpg
鈴木壮麻さんの娘について調べたのですが、鈴木壮麻さんの娘に関する情報は特に見当たりませんでした。もともと鈴木壮麻さんは妻や娘のことを含めてプライベートは伏せられています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/BtMXD1nCcAASpSd.jpg
うわさがあるため鈴木壮麻さんには娘がいる可能性はありそうですが、あくまでも噂という可能性はあります。鈴木壮麻さんの娘に関しては真相が不明です。そのため確実なことは何ともいえません。

【鈴木綜馬が鈴木壮麻に改名?理由は?】身長は?

鈴木壮麻さん、とても身長が高く見えますよね。鈴木壮麻さんの身長は何センチなのでしょうか。鈴木壮麻さんは高身長でかっこいいです。鈴木壮麻さんの身長が何センチなのか調べました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CPrJ5nBUkAAqui5.jpg
鈴木壮麻酸の身長を調べたところ、鈴木壮麻さんは身長が178センチあるようです。身長178センチならかなり高いほうですね。靴を履いた時の身長は180センチを超えていると思います。
引用:https://pbs.twimg.com/media/BtRy-SYCUAA_q3N.jpg
それだけ高身長の鈴木壮麻さんですから、舞台に立った時は迫力があります。俳優に身長は関係ないという意見もあるでしょうが、やはり鈴木壮麻さんのような高身長の人だと目立って有利なのではと思います。

【鈴木綜馬が鈴木壮麻に改名?理由は?】改名の理由は?

鈴木壮麻さんはもともと鈴木綜馬の芸名を使っていました。しかし今は読みは同じ鈴木壮麻を名乗っています。俳優が改名をするとそれまでの知名度がいったんリセットされるリスクもありますよね。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CKWLIZtUsAAwPaH.jpg
鈴木壮麻さんはなぜ改名をしたのでしょうか。鈴木壮麻さんの改名の理由が気になっている人も多いと思います。なぜ鈴木壮麻さんが改名をしたのか、その理由についても調べました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/BtmF0tgCcAATpdR.jpg
鈴木壮麻さんが改名をした理由ですが、特にそれをあらわすような記事はありませんでした。そのため解明の理由は不明です。一般的に芸能人が改名する理由として多いのはリスタートを切りたい場合や画数の関係であることが多いです。

【鈴木綜馬が鈴木壮麻に改名?理由は?】改名はいつ?

鈴木壮麻さんが改名をした時期によっては、その理由を探ることもできるかもしれません。鈴木壮麻さんが改名した時の前後に何か大きい出来事があれば、それが理由になっている可能性もありますよね。
引用:https://pbs.twimg.com/media/B9Yx0M3CAAAkS8L.jpg
鈴木壮麻さんが改名したのは2015年8月です。このころに鈴木壮麻さんの周囲で何か大きな出来事が起こっていないか調べれば、改名の理由を探るヒントになる可能性もあります。
引用:https://pbs.twimg.com/media/BysuxycCQAAu_CT.jpg
2015年8月前後の鈴木壮麻さんの周囲の出来事を調べましたが、特に大きな出来事はないようでした。鈴木壮麻さんの解明の理由はやはり謎のままのようです。

【鈴木綜馬が鈴木壮麻に改名?理由は?】本名は?

鈴木壮麻さんの本名が気になっている人も多いようですね。鈴木壮麻さんの本名はなんというのでしょうか。鈴木壮麻さんの本名を調べました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/B9XxhQMCQAAYeaW.jpg
鈴木壮麻さんの本名を調べたところ、鈴木壮麻さんの本名は鈴木孝次(すずきたかつぐ)とのことでした。
引用:https://pbs.twimg.com/media/B89GFCmIYAAXny1.jpg
鈴木壮麻さんの芸名は、下の名前だけを変更しているようです。ちなみに鈴木さんは芥川英司名義で活動していたこともあります。

【鈴木綜馬が鈴木壮麻に改名?理由は?】相棒に出演?

鈴木壮麻さんについて調べていると、相棒というキーワードも出てきます。相棒といえば長く続いている人気刑事ドラマですよね。鈴木壮麻さんは相棒に出演していたのでしょうか。鈴木壮麻さんの相棒出演を調べました。
鈴木壮麻さんの相棒出演を調べたところ、鈴木壮麻さんは相棒のシーズン14、第14話に出演していたことがわかりました。鈴木壮麻さんは新宮蔵人役で出演しています。相棒に出ていたなんて驚きですね。
鈴木壮麻さんのほかの相棒出演を調べましたが、それ以外の相棒には出演していませんでした。鈴木壮麻さんの相棒出演は単発だったようです。舞台で忙しいでしょうし、仕方がないかもしれません。

【鈴木綜馬が鈴木壮麻に改名?理由は?】関ケ原に出演?

鈴木壮麻さんについて調べていると、関ケ原というキーワードがよく出てきます。鈴木壮麻さんは関ケ原に出演していたのでしょうか。関ケ原といえば、有名な歴史上の出来事をもとにした作品ですよね。
映画の「関ケ原」は2017年に制作された映画です。タイトルの通り、歴史上のできごとである関ケ原の戦いをモチーフにした時代劇映画です。主演は岡田准一さんが勤めました。
鈴木壮麻さんが関ヶ原に出演していたのか調べたのですが、鈴木壮麻さんが出演していたという情報は特にありませんでした。鈴木壮麻さんは関ケ原に出演していたとしても、関ケ原ではわき役だった可能性が高いです。