miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

たかだゆうこと徳井の関係!子供・旦那・結婚は?ツイッターや仕事についても!

たかだゆうこと徳井の関係!子供・旦那・結婚は?ツイッターや仕事についても!シングルマザー?今回は、たかだゆうこさんについて紹介します。紹介内容は「シングルマザー?旦那は?」「チュートリアル徳井との関係は?子供?」「現在の仕事は?」などです。

【たかだゆうこと徳井の関係!子供・旦那・結婚は?】プロフィール

たかだゆうこさんは1976年2月24日生まれの42歳で、京都府出身のタレント、女優です。本名は高田裕子(たかだゆうこ)さんです。京都市立日吉ヶ丘高等学校時代に、TBSラジオ主催の『第一回シンデレラドリームオーディション』に合格し、1993年10月に深夜ラジオ番組『シンデレラドリーム ミッドナイト☆パーティー』でデビューしました。
引用:https://www.instagram.com/p/BjmnvIqnMt_/?hl=ja&taken-by=takadayuko3
その後、1997年にはバンド『PQケトル』を結成し活動もしていました。1999年には深夜に放送されていたバラエティ番組『SURE×2ガレッジセール』でまちゃまちゃさん、森三中の大島さん、村上さんと共に『プッチイボ』のユニットを結成し出演もしていました。
女優としてもドラマ『早乙女千春の添乗報告書7』『おとうさん』『菊次郎とさき』や映画『カミュなんて知らない』などにも出演していました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DfqaWoFVMAEci7c.jpg
そんな、たかだゆうこさんについて紹介致します。紹介内容は「シングルマザー?」「チュートリアル徳井との関係は?」「ツイッター・インスタは?」「現在の仕事は?」「出演作品」などです。

【たかだゆうこと徳井の関係!子供・旦那・結婚は?】シングルマザー?

たかだゆうこさんはタレント、女優としてかつてオフィス北野に所属していました。その時にビートたけしさんの息子の北野篤さんと交際をしていたそうです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DfslbtjU8AAKDhX.jpg
その後、子供が妊娠したことが発覚し、結婚の準備を進めていたそうです。父でありビートたけしさんはこの事実に驚愕したそうですが、結婚の許可も降りていたそうです。
結婚間近と言われた二人ですが、結婚間近に二人は破局してしまい、結婚には至りませんでした。結婚はしませんでしたが、子供は出産しシングルマザーとして子供を育てる決意をしました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bi4HjaQnXLu/?hl=ja&taken-by=takadayuko3
たかだゆうこさんは子供が一人だけではなく、その後3人出産しています。しかも全て未婚のままの出産だったそうです。現在も結婚してはないようなので、シングルマザーとして4人の子育てに勤しんでいるそうです。

【たかだゆうこと徳井の関係!子供・旦那・結婚は?】チュートリアル徳井との関係は?

そんな、タレントで女優のたかだゆうこさんの子供の一人がチュートリアルの徳井さんの子供ではないかと噂されていました。たかだゆうこさんが『深イイ話2時間スペシャル』に出演いた際に、徳井さんは密着取材を自ら行いました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DfslKSqUcAEY5n-.jpg
実は徳井さんはこの密着取材を行う前に隠し子疑惑で、たかだゆうこさんの子供が徳井さんの子供ではないかという疑惑が報じられたことがあります。
徳井さんの所属事務所の吉本はこの事実を否定しました。報道した「女性セブン」も取材が甘かったと謝罪しています。その後「深イイ話」が放送されました。しかし、我が子のように溺愛する徳井さんの姿に視聴者からは「本当に隠し子なのでは?」と言った声が上がりました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DfslKSqUEAI8LlP.jpg
しかし、本当に隠し子だったらわざわざ徳井さんを取材に行かせるはずがありませんよね。徳井さんとは友達関係にあるそうで、子供とも初めて会うわけではなかったので、子供は人見知りもせずに徳井さんに接していたのではないでしょうか。

【たかだゆうこと徳井の関係!子供・旦那・結婚は?】ツイッター・インスタは?

たかだゆうこさんはツイッター・インスタをやっていました。ツイッター・インスタのフォローワーは少なかったのですが、定期的に更新されていました。ツイッター・インスタではたかだゆうこさんの現在の様子などが見ることができますので、是非チェックしてみてください!
引用:https://www.instagram.com/p/Bi1AiC0nj9m/?hl=ja&taken-by=takadayuko3
たかだゆうこさんはツイッター・インスタ以外にもブログを開設していました。ブログのタイトルは「死ぬこと以外は、かすり傷」というタイトルでした。このことから、たかだゆうこさんは非常に前向きな人間性であることがわかりますね!
引用:https://www.instagram.com/p/Bh5M2v_H-ue/?hl=ja&taken-by=takadayuko3

たかだゆうこ (@raikapon) | Twitter

The latest Tweets from たかだゆうこ (@raikapon). フロムファーストとオフィス北野元所属。すれすれガレッチセールのプッチイボで森三中らと特効服の京子役。サンジャポのレポーター。バンドPQケトルVo。爬虫類好き。フトアゴヒゲトカゲ好き。 https://t.co/USnlhJ49fSインスタはtakadayuko3. 東京

twitter.com

Yuko Takadaさん(@takadayuko3) • Instagram写真と動画のサムネイル

Yuko Takadaさん(@takadayuko3) • Instagram写真と動画

フォロワー143人、フォロー中144人、投稿306件 ― Yuko Takadaさん(@takadayuko3)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com

たかだゆうこ『死ぬこと以外は、かすり傷』

たかだゆうこさんのブログです。最近の記事は「東京えき、(画像あり)」です。

ameblo.jp

【たかだゆうこと徳井の関係!子供・旦那・結婚は?】現在の仕事は?

たかだゆうこさんはタレントの仕事は少ないようです、といいますか出産を機に芸能界は引退しているそうですので、タレントでの仕事がメインではないようです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bh3RQfknJzc/?hl=ja&taken-by=takadayuko3
ただ、ブログを見る限りは仕事を受け付けたりしているようでしたので、タレントとしての仕事を全くしていないわけではないようですね。ツイッター・インスタを拝見しても仕事に関する投稿はほとんどされていませんでしたので、現在のメインの仕事に関しては不明でした。
考えてみれば子供が4人もいるので、子育てがメインの仕事と考えるのが普通ですね。
引用:https://www.instagram.com/p/BhmaGsAnCpR/?hl=ja&taken-by=takadayuko3

【たかだゆうこと徳井の関係!子供・旦那・結婚は?】ドラマ『早乙女千春の添乗報告書』

ドラマ『早乙女千春の添乗報告書』は1995年から2005年まで2時間ドラマで放送されたドラマです。名取裕子さん、蟹江敬三さんなどが出演しています。たかだゆうこさんは「函館湯けむりツアー殺人事件」で橋本理香役として出演しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/BkYuHKKCEAA8ECV.jpg

【あらすじ】千春は例の如く、ドリーム観光部長・須藤(蟹江敬三)に「函館デラックスツアー」の添乗員に指名される。しかし何としても「今世紀中の結婚」に燃える千春は南へ向かうと良縁に結ばれるという占いを信じ、全く逆の方角向かうことを断固拒否。須藤と言い争いになる。とその時、店の接客カウンターに好みの男性が!どうやらその男・磯貝正信(永島敏行)は函館デラックスツアーの申し込みに来たようだ。二枚目の磯貝をみて心がときめいた千春はすかさず自分がこのツアーの添乗員であると名乗り出る…

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2363/
引用:https://pbs.twimg.com/media/DTsHYloUMAAHG5E.jpg

【たかだゆうこと徳井の関係!子供・旦那・結婚は?】ドラマ『おとうさん』

ドラマ『おとうさん』は2002年10月13日から12月22日まで放送されたドラマです。田村正和さん、中谷美紀さん、広末涼子さん、深田恭子さん、飯島直子さんなどが出演しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DA1oQ-SVwAAUfh3.jpg

【あらすじ】主人公「おとうさん」こと進藤士郎は、50代半ばを過ぎたそば屋の店主。そして4人の娘たち、長女・増田優、次女・進藤晶、三女・進藤まこと、四女・進藤恵。士郎は最愛の妻を10年前に亡くし1人で娘たちを育ててきたが、何かと不平不満を言う娘たちと毎日大バトルを繰り広げていた。そしてある日、「おとうさん」は「再婚する!」と言った。その日から娘たちは「おとうさん」の再婚を猛反対しながらも、自分たちの新たな生き方や考え方を見つめ直していく…。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%95%E3%82%93_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)
引用:https://pbs.twimg.com/media/C0NA9UPUUAAxjso.jpg

【たかだゆうこと徳井の関係!子供・旦那・結婚は?】ドラマ『菊次郎とさき第1シリーズ』

『菊次郎とさき第1シリーズ』は2003年7月3日から9月11日に放送されたドラマです。陣内孝則さん、室井滋さん、中村俊介さんなどが出演していました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DD8SET-UMAAXl1J.jpg

【あらすじ】ビートたけし自ら家族のことを綴った小説をもとにしたドラマがビデオ化。破天荒な父親・菊次郎を陣内孝則、愛情深い母・さきを室井滋が好演。天才たけしを生んだ北野家の生活がハートフルに描かれている。

http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA00008LZL4?sc_int=tsutaya_search_title_201610
引用:https://pbs.twimg.com/media/CpWhDn1UEAE8A4H.jpg

【たかだゆうこと徳井の関係!子供・旦那・結婚は?】映画『カミュなんて知らない』

映画『カミュなんて知らない』は2006年1月14日に公開された映画です。柏原収史さん、吉川ひなのさん、前田愛さん、中泉英雄さん、黒木メイサさん、玉山鉄二さんなどが出演しています。たかだゆうこさんは佐々木綾役で出演しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C39_fDoUEAA7QCm.jpg

【あらすじ】大学の授業で“不条理殺人”をテーマにした映画を撮ることになる。撮影開始を前に監督の直樹(柏原収史)は恋人のユカリ(吉川ひなの)につきまとわれ、助監督の喜代子(前田愛)は主役探しに奔走する。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A6%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84/323646/story/
引用:https://pbs.twimg.com/media/CYl9Y5bUEAEgxhA.jpg

【たかだゆうこと徳井の関係!子供・旦那・結婚は?】まとめ

今回、4人の子供を育てるシングルマザーのたかだゆうこさんについて紹介しました。タレント、女優としても活動していた、たかだゆうこさんは現在42歳でした。
引用:https://www.instagram.com/p/Bg3H3z3g5Ka/?hl=ja&taken-by=takadayuko3
たかだゆうこさんの子供の一人はチュートリアル徳井さんの隠し子ではないかと言われていましたが、この情報はガセのようですね。
出産を機にタレント、女優としての活動は激減しましたが、シングルマザーとして頑張っていました。現在もインスタ・ツイッター・ブログなどを更新しており、元気な様子が見ることができます。是非、たかだゆうこさんのSNSを覗いてみてください!
引用:https://www.instagram.com/p/BbXJpdvBGWj/?hl=ja&taken-by=takadayuko3