miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

岡本信人の現在!結婚した妻・子供は?野草で話題?死亡説は本当?

岡本信人さんの現在の生活が気になります!岡本信人さんの結婚生活や妻、子供の情報を掘り下げていきましょう!名脇役として多くの作品に出演している岡本信人さんの現在の結婚生活、妻の情報、野草を食べる一風変わったライフスタイルに注目です!

【岡本信人の現在!妻や結婚生活は?】プロフィール

岡本信人さんは山口県岩国市出身の俳優さんです。1948年1月2日生まれで身長は163cmで血液型はB型です。東海大学第二工学部建築学科を1970年に卒業しています。岡本信人さんのお父さんは建築家でした。岡本信人さんは幼い頃を萩市で過ごしています。
岡本信人さんは野草を食べることでも有名です。俳優として多くの有名作品に出演している岡本信人さんは岡本事務所という自身をプロデュースする事務所に所属していると言われています。あまりプライベートな情報が出回ることのない岡本信人さんの有名作品や、野草を食べる生活、結婚や子供、噂になっている死亡説について深堀していきます!

【岡本信人の現在!妻や結婚生活は?】出演ドラマ

岡本信人さんといえば大人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の田島周平役が特に有名ですが、俳優としてのキャリアはとても長く、味のある脇役演技で視聴者をドラマの世界に引き込んでいます。岡本信人さんはNHKの大河ドラマに9回も出演しています。1977年の大河ドラマ「花神」や2012年の「平清盛」に出演していました。
1993年にドラマ化された金田一耕助シリーズの「三つ首塔」では巡査役を演じていました。最近のドラマでは2015年の「リスクの神様」に出演しています。岡本信人さんは麻生次郎役を演じていました。岡本信人さんは主人公ではなく、ドラマのストーリーを盛り上げる名脇役として光る演技をしています。

【岡本信人の現在!妻や結婚生活は?】出演映画

岡本信人さんはドラマだけでなく多くの映画作品にも出演しています。1975年の映画「吾輩は猫である」では寒月役を演じていました。1977の映画「坊っちゃん」ではうらなり役を演じています。岡本信人さんは大人気の釣り映画にも出演していました。2002年の映画「釣りバカ日誌13」では浅利真三郎役を演じています。
コメディーやミステリーから時代劇まで幅広い作品に出演している岡本信人さんは2006年に木村拓哉さんが主演の映画「武士の一分」で波多野東吾役を好演しています。映画「武士の一分」に出演した後も2008年に映画「東京少女」や「まぼろしの邪馬台国」に出演していました。

【岡本信人の現在!妻や結婚生活は?】石井ふく子

岡本信人さんは俳優として多くの脇役を演じていますが、岡本事務所を立ち上げて自分自身のための事務所を立ち上げたと言われています。脇役としてドラマや映画で活躍している岡本信人さんですが、岡本信人さんの演技に欠かせない人物が石井ふく子さんです。
石井ふく子さんは日本のテレビプロデューサーであり舞台演出家です。岡本信人さんが有名になった作品の一つである「渡る世間は鬼ばかり」を始め、岡本信人さんは石井ふく子さんの作品になくてはならない俳優となっていきました。岡本信人さんにとって石井ふく子さんの作品は役者としてのキャリアを深めていった作品と言えるでしょう。

【岡本信人の現在!妻や結婚生活は?】人形劇

岡本信人さんは1982年から1984年の2年間、NHKで放送された人形劇の「三国志」で曹操役を演じています。岡本信人さんが演じた曹操役は表情のない人形に喜怒哀楽を与えていました。岡本信人さんは演じた曹操役は「三国志」のストーリーに欠かせない存在です。
曹操は三国時代の魏の国の基礎を作った偉大な人物です。岡本信人さんは魏王である曹操を演じることで人形劇の俳優としても有名になりました。物語が「三国志」で岡本信人さんが演じた人形が曹操だったこともあり、子供だけでなく大人にも評判の高い人形劇となりました。

【岡本信人の現在!妻や結婚生活は?】草食男子!?

ドラマや映画だけでなく、人形劇「三国志」の曹操を演じたり、自身の事務所である岡本事務所を立ち上げて自らの事務所で俳優岡本信人をプロデュースするなど幅広い活躍が見られる岡本信人さんですが、野草を食べることで話題となりました。
長いキャリアがあり自身の事務所を立ち上げるほどのマネジメント力がある岡本信人さんは実はとてもワイルドです。野草を摘んで野草の山菜料理を食べることを趣味としています。岡本信人さんは「野草で楽しむ散歩術」や「道草を喰う‐素朴で美味しい野草の話」など、野草に関する本も出版しています。

【岡本信人の現在!妻や結婚生活は?】結婚は?

野草を見分け野草を食べて生活することで話題となった岡本信人さんはどんなプライベート生活を送っているのでしょう。岡本信人さんが自然が大好きだと言うことは野草を食べる生活から想像ができます。1977年に結婚しています。1977年に結婚している情報はありますが、結婚した奥様の情報などが一切ありません。
岡本信人さんの結婚生活は岡本信人さん自身がブログなどを発信していた場合、結婚生活を垣間見ることができますが岡本信人さんはブログやSNS配信などをしていません。岡本信人さんに関するブログは全てファンの方々によって書かれています。
岡本信人さんのファンの方々によって書かれたブログでは、岡本信人さんが曹操役を演じた人形劇作品「三国志」のことや、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」について、岡本信人さんの野草を食べる食生活について書かれていることが多く、ほとんどのブログで結婚やプライベートの情報について語られていません。

【岡本信人の現在!妻や結婚生活は?】子供はいるの?

プライペートな情報があまり流出していない岡本信人さんは1977年に結婚しています。結婚生活についての詳しい情報はありませんが、岡本信人さんの結婚情報の次に気になるのが子供についてです。岡本信人さんに子供がいる場合、俳優になる可能性があります。
岡本信人さんの子供について調べたところ、驚きの情報がありました。岡本信人さんの子供がEXILEのメンバーのMATSUさんではないかと囁かれています。しかしEXILEのMATSUさんは岡本信人さんの子供ではなく、単純に顔が似ているために岡本信人さんの子供と噂されていただけでした。

【岡本信人の現在!妻や結婚生活は?】死亡説

ブログやSNS配信などば特にない岡本信人さんは出演するドラマや映画が減ったことで死亡説が浮上しています。有名な俳優さんが長期休暇や芸能界引退をする場合死亡説はよく噂される話題の一つです。岡本信人さんは1948年1月2日生まれです。現在70歳になる岡本信人さんが病気などになっていても不思議ではありません。
死亡説が浮上している岡本信人さんですが、2018年5月5日に放送されたバラエティ番組「ぶらぶらサタデー有吉くんの正直散歩」に出演しています。岡本信人さんは「有吉くんの正直散歩」で元気に野草を食べる様子を放送されているので死亡の噂は単なる噂に過ぎなかったということです。

【岡本信人の現在!妻や結婚生活は?】今後の活躍に期待!

岡本信人さんに死亡説の噂が浮上したのには理由がありました。岡本信人さんは一時期全く仕事がなかった時期がありました。本人も大変苦労した時期だったらしく、ブログや SNSを一切配信していない岡本信人さんの安否が心配されたことで死亡したのではと言われたのでしょう。
長年名脇役として数多くの作品に出演してきた岡本信人さんはブログやSNSを配信していないことで死亡したのではと心配されましたが野草を食べる俳優として話題となったことで、バラエティ番組で話題となりました。俳優としてだけでなく野草を食べる生活スタイルでも話題になっている岡本信人さんの今後の活躍や出演番組から目が離せません!