miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

久保田磨希の旦那・子供(娘)・学歴(高校や大学)・ドラマ・CM情報まとめ

久保田磨希さんと言えば誰でも見たことのある名脇役の女優さんですよね。 今回はそんな久保田磨希さんの情報を集めました! 旦那さんや子供(娘)はいるの?じゃあ、その旦那さんや子供(娘)ってどんな人? 久保田磨希さんの家族も出演作もまとめてチェックしましょう!

久保田磨希さんはどんな人?旦那さんや子供はいる?娘がいるって本当?

引用:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20161212/11/c2/Vw/j/o073407501481510347364.jpg?cat=248
久保田磨希さん、顔を見れば「ああ、あの女優さんか!」って誰もがわかりますよね。 でも、顔と名前が一致していないって人も多いのでは?(汗) 最初に、久保田磨希さんがどんな人なのか、見ていきましょう♪ 旦那さんや子供がいるって本当でしょうか?

久保田磨希さんはどんな人?

引用:http://img.horipro.co.jp/wp-content/uploads/sites/130/2017/12/c6d27a3a5ef3c117213d6bf47baaf7f7.jpg
では早速久保田磨希さんについてまとめますね! 久保田磨希さんは1973年2月27日生まれ。 ドラマやCMなどで大活躍の女優さんです。 身長は170センチ、血液型はA型。 体重は非公開みたいですね(汗) 所属事務所はホリプロのグループ会社で、京都の福知山出身です。 もともとはドラマやCMに出るような女優さんではなくて、地元の京都テレビの京都広報番組でレポーターをしていらしたそうです。 フジテレビのクイズ番組の『平成教育予備校』や『熱血!平成教育学院』では毎回、解答者として出演していました。 ちなみに趣味は文鳥飼育やフラダンス、昼寝などなど。 特技は早食い、早口言葉などなど。 久保田磨希さんらしい感じですね☆

久保田磨希さんの旦那さんや子供(娘)は存在する?

では久保田磨希さんには旦那さんや子供がいるという噂は本当なのでしょうか? しかも、子供さんは娘だという話もあります。 調べてみたところ、久保田磨希さんには旦那さんも子供もいます! 子供は娘ですね♪ 2006年に同窓会で再開した実業家の方と結婚したそうです。 2011年には子供、娘さんも出産されています。

久保田磨希の家族をチェック!旦那さんや子供(娘)はどんな人?

引用:http://www.netacatch.com/wp-content/uploads/2016/11/Bhodj1OSBG_btLj1479775808_14797758141-225x300.png
では次に久保田磨希さんの旦那さんや子供(娘)がどんな人なのかを見ていきましょう☆

旦那さんは実業家?

引用:http://www.pi-park.com/images/logo.png
久保田磨希さんの旦那さんは同窓会で再開したといいましたね。 旦那さんはデザイナー会社を経営している実業家の方で、柿谷たつやさんと言います。 濃い目の顔をしていると久保田磨希さんがおっしゃっていますね。

娘はどんな子供?

では次に娘さんがどんな子供なのかも見ていきたいと思います☆ 子供の話は実は久保田磨希さんのオフィシャルブログによく出てくるんですよ。 「あずきちゃん便り」というテーマで書かれています。 娘さんは久保田磨希さんに最近そっくりになってきたそうな。 「ママにそっくり」と言われるたびに喜んでいるという可愛いエピソードもありました。 子供にとってはママに似てることはうれしいのですよね。 あずきちゃんは2011年の10月17日生まれ。 今の時点(2018年の6月)では6歳。 口調も久保田磨希さんそっくりなんだそうです。

久保田磨希さんの学歴は高校はどこ?大学はどこ?旦那さんの学歴は?

では、久保田磨希さんの学歴も見ていきましょう。 高校や大学はどこだったのでしょうか? 旦那さんとは高校の同窓会で再開したのか、大学の同窓会で再開したのか?

久保田磨希さんの学歴は?

引用:http://www.kyoto-be.ne.jp/koukyou/cms/?action=common_download_main&upload_id=10760
最初に久保田磨希さんの学歴を見ていきましょう。 久保田磨希さんは大阪芸術大学芸術学部放送学科を卒業していらっしゃいます。 高校は福知山高校と言ってなかなかの進学校。 勉強はかなりできていたようですね。 実際にクイズ番組などでもその知識の豊富さが垣間見えることがあります。

久保田磨希さんの旦那さんの学歴は?どこで出会った?

引用:https://manabi-contents.benesse.ne.jp/daigaku/school/3631/__icsFiles/afieldfile/2016/02/15/36310215-01.jpg
久保田磨希さんと旦那さんは同窓会で再開しました。 再開したとき、久保田磨希さんは33歳。 旦那さんは36歳でしたので、高校の同窓生というよりも大学の同窓生だというほうが可能性は高そうですね。 在学中に付き合っていた、交際していたなどの話は出ていませんでした。

久保田磨希さんの子供(娘)はどこの幼稚園?どこの小学校?

では久保田磨希さんの娘さんはどこの幼稚園だったのでしょうか? どこの小学校だったのでしょうか? その点も調べてみました…。 が、当然のように子供の学校情報は出てきませんよね。 久保田磨希さん自身が東京の狛江市在住ということなので市内の幼稚園、小学校の可能性が高いと思います。 芸能人の子供なのでやっぱり私立なのでしょうか。 久保田磨希さんも高校時代に勉強ができたので、娘さんにも英才教育をしているという話もあります。

旦那さんや子供(娘)も見てる!?久保田磨希さんの出たドラマや作品をチェック♪

では、旦那さんや子供(娘)もチェックしていそうな久保田磨希さんの出演作品をチェックしていきましょう! ドラマやCMの情報から舞台の情報までまとめてみます!

ドラマの出演作品

引用:http://newssocialgame.com/wp-content/uploads/2016/09/h-300x161.jpg
引用:https://pbs.twimg.com/media/C5CQUaUVYAQ5bOw.jpg
久保田磨希さんと言えば32歳の時に女子高校生役で出演した『アタックNo.1』が話題になりましたね。 大抵の人が久保田磨希さん=「美味でございます~!」と思っている通り、『大奥』にも出演。 『大奥』では久保田磨希さんの「美味でございます~」のファンがたくさんいたと記憶しています。 他にも『つるかめ助産院』(NHK)や『花燃ゆ』(NHK)などの作品にも出演。 民放だと『慰謝料弁護士』『火サス』『月曜ゴールデン』『積み木崩し』『裸の大将』『土曜ワイド』などなど。 ドラマに出まくっていますね。 特に必殺仕事人シリーズにはずっと出演しています。

なんのCMに出ている?

引用:http://pbs.twimg.com/media/DU6ElP8U8AAdJnh.jpg
ではCMはどこのものにでているのでしょうか? 見ていきましょう。 CMはやはりドラマの影響で大奥のお女中の役で出演していたことが多いようです。 よつば乳業のヨーグルトのCMも東洋水産のカップ麺のCMも大奥がらみです。 最近では花王のアタック抗菌EXスーパークリアジェルという洗剤のCMに起用。 ママ女優としてのオファーだったのでしょうか!?

メリーポピンズに出演中!

引用:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-83-95/dreamjapan04/folder/1565025/97/58052797/img_0_m?1522797969
そんな久保田磨希さん、オール日本人キャストで上映するミュージカル、『メリーポピンズ』に出演中です。 『メリーポピンズ』はホリプロ主催で東京・大阪にて公演しています。 久保田磨希さんは『メリーポピンズ』の中のミセス・ブリルという役を演じます。 久保田磨希さん自身、メリーポピンズが大好きだったということで、舞台にとても意欲的だったようですね。

最後に

いかがでしたでしょうか。 女優の久保田磨希さんが旦那さんやかわいい子供と一緒に生活する生き生きとした様子もわかりますね。 今後も久保田磨希さんから目が離せません♪