miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

広田レオナの娘情報!実家はどこ?離婚の危機?病気?画像はある?

最近気になる女優さん広田レオナさんはご病気で実は離婚の危機に陥っている?そしてレオナさんの娘さんと実家は?今回の記事では、広田レオナさんのご病気と離婚の危機問題そして娘さんは芸能人で実家はどこなのか?をテーマに、娘さんに着目して情報を集めました。

【広田レオナ離婚の危機?娘と実家は?】広田レオナは病気で離婚の危機が迫っている?

広田レオナさんと夫の吹越満さんが離婚の危機に晒されているという事態が起こっています。一体どういうことなのでしょうか?レオナさんがご病気との噂も囁かれているようですが真実はどうなっているのでしょうか。一度目と言わず二度目の離婚の危機なのですが、病気と離婚騒動に関係はあるのでしょうか?
実は吹越満さんとは離婚をされていますが、また吹越満さんと再婚されています。レオナさんのご病気のことも調べましたが、病気であるという事実は見つかっていません。

広田レオナの旦那さんは吹越満

【名前】吹越満(ふきこしみつる)
【生年月日】1965年2月17日
【年齢】53歳
【血液型】A型
【星座】水瓶座
【出身地】青森県
【身長】168cm
【職業】俳優
【配偶者】広田レオナ

【広田レオナ離婚の危機?娘と実家は?】広田レオナの娘(咲耶)は芸能活動をされているの?画像あり

引用:https://pbs.twimg.com/media/BasPqR7CEAEPY3U.jpg
広田レオナさんの娘の咲耶(さくや)さんです。天使のような微笑みで可愛らしいですね!どことなくお父さんの吹越満 さんに似ています。ご両親が有名なだけに咲耶(さくや)さんも芸能活動をされているのか調べてみたところ、今のところウィキペディアにも乗っていませんでした。

【広田レオナ離婚の危機?娘と実家は?】広田レオナの娘(咲耶)のプロフィールは?

こちらも調べましたが、咲耶(さくや)さんのプロフィールは公表されていませんでした。母である広田レオナさんに憧れてか、女優を目指したいと思っているみたいですが、芸能事務所にはまだ所属していないです。

広田レオナの娘(咲耶)は名門の中学卒校を業している?

引用:http://hibiomo.com/wp-content/uploads/2017/07/sakuya2.png
咲耶(さくや)さんの通っていた中学校は何と名門中学校ですが「S.J中学」としか書かれていないため詳しい学校名はわからないままです。
父親の吹越満さんと咲耶(さくや)さんのツーショット画像をインスタで見つけました!目の当たりが父親吹越満さんに似ていてキュートですね。

【広田レオナ離婚の危機?娘と実家は?】広田レオナの実家はお金持ち?画像あり

もう一つ謎なのが、広田レオナさんのご実家についてです。レオナさんのご実家はお金持ちなのか調べてみました。すると、お父様が起業家で会社を経営しておられ、お金持ちなご実家でした。が、ある時、会社経営が傾き一気に貧乏生活になってしまい、極貧生活を余儀無くされてしまいました。
波乱万丈な人生を送ってこられた方なのですね。レオナさん自身そんな顔を一つも見せず、個性的に生きていらしているので意外な感じがしますがとても芯が強く、しっかりした女性なのだと尊敬しますね!

【広田レオナ離婚の危機?娘と実家は?】広田家族は何人?画像あり

引用:http://www.sanspo.com/geino/images/20170702/geo17070205060013-p3.jpg
こちらの画像の3ショットはとても貴重ですね。親子3人水入らずで、咲耶(さくや)さんはご両親にとても愛されているといった顔つきで、とても幸せそうです。
3人揃って、ゴシック調の黒い衣装でとても個性的でお似合いです!いつの時代でも通用するファッションですね。

家族はもう1人広田レオナの実の息子名は広田雅裕(ひろたまさひろ)

実は広田家族は3人ではなかったのです。レオナさんの長男で広田雅裕(ひろたまさひろ)さんという方がいらっしゃいました。広田雅裕(ひろたまさひろ)さんは今、映画作成の裏方さんとして、日々修業を積んでいるのだそうです。母親レオナさんの作品にも登場しています。

【広田レオナ離婚の危機?娘と実家は?】広田レオナの娘今後の情報は?

いかがでしたでしょうか?今回は、謎が多い広田レオナさんの娘、咲耶(さくや)さんに注目してみました。今後、芸能界デビューを果たすことを期待します!母親のレオナさんを超える魅力的な役者さんを目指して欲しいですね。将来は母親のレオナさんとの共演も夢ではないかも知れないので要チェックです!