miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

厂原時也が彼女と結婚?筋肉がすごい?身長が高い?現在は劇団四季を退団?

劇団四季に所属し「ライオンキング」や「アラジン」などで主役を演じた厂原時也さんには、彼女がいてもうすぐ結婚する?また、現在は劇団四季を退団したとの噂が!今回は劇団四季の俳優・厂原時也さんは彼女と結婚するのか、劇団四季を退団したのか調べてみました。

【厂原時也の筋肉がすごい!彼女と結婚?身長は?】厂原時也のプロフィール

【本当】厂原時也(がんばらときや) 【生年月日】1985年1月31日 【出生地】北海道
北海道生まれの厂原時也さんは、中学高校時代はサッカーをしており、高校ではサッカー部のキャプテンをつとめていました。もともとは保育士を目指していた厂原さんですが、高校生の時に劇団四季の「ライオンキング」を見て感動し、劇団四季入団を目指すようになったそうです。
高校3年生のときに劇団四季のオーディションを受けますが、書類審査で落選してしまいます。北海道奥尻高校を卒業後は、大阪芸術大学芸術学部へ進学し舞台芸術学科でミュージカルコースを専攻していました。大学の同期にはミュージカル俳優の竹内一樹さんがいます。大学3年生の時に再び劇団四季のオーディションを受け見事合格し、2006年に劇団四季の研究所に入所しました。
厂原さんの初舞台は2007年の「ユタと不思議な仲間たち」です。初舞台では新太を演じ、後に一郎やユタを演じました。厂原さんはダンス力が高く、その技術を生かして「ウェストサイド物語」ではベイビー・ジョーンを演じました。また、「クレイジー・フォー・ユー」ではビリー役を務め、アクロバティックな演技を披露しています。
「春のめざめ」では日本初演キャストとしてモリッツ役の一人に抜擢されています。また、「劇団四季 ソング&ダンス」にもダンサーとして出演しています。
2015年には公開オーディションを経て、「アラジン」の主役・アラジン役の候補に抜擢され、同年アラジン役でデビューしています。また、2016年にかねてからの夢だった「ライオンキング」に出演し、主演のシンバ役をつとめました。
2017年には北海道の劇団四季劇場で「ライオンキング」で主役をつとめ、舞台を見た小学校の生徒たちから感謝のメッセージを贈られてます。

【厂原時也の筋肉がすごい!彼女と結婚?身長は劇団四季を退団?

厂原時也さんが劇団四季を退団したとの噂が出ています。退団の噂は事実なのでしょうか?
厂原さんは劇団四季に入団してから3度、ひざを手術しています。そのたびに長期離脱をし、舞台を休んでいたため退団の噂が出たのだと思います。厂原時也さんは劇団四季を退団しておらず、現在も所属しています。

【厂原時也の筋肉がすごい!彼女と結婚?身長は?】身長はどのくらい?

厂原時也さんは身長を公表していないようですが、実際には何cmくらいなのでしょうか?
調べてみたところ、厂原さんの身長は165~170cmほどではないかといわれています。実際に舞台を観劇した方たちがどのくらいに見えたといっています。平均よりはやや小さめのようです。
厂原時也さんは魅力的な笑顔と鍛え上げられた腹筋で、劇団四季でも人気の高い演者の一人のようです。とくに「アラジン」が人気のようです。

【厂原時也の筋肉がすごい!彼女と結婚?身長は?】彼女がいて結婚する?

厂原時也さんは彼女がいて結婚するのではといわれているようです。
厂原時也が結婚しているとの情報はありませんでした。また、彼女がいるとの情報もありませんでした。結婚はしていなくとも、彼女はいるかもしれませんね。

【厂原時也の筋肉がすごい!彼女と結婚?身長は?】まとめ

今回は劇団四季の厂原時也について調べてみました。厂原さんは膝のけがで苦しみ何度も長期離脱をしていますが、現在も劇団四季に所属しています。高校生のころからあこがれていた「ライオンキング」で主役を演じたり、努力して夢をかなえている姿はとても素敵ですね。厂原時也が出演している劇団四季の公演を一度見に行ってみてはいかがでしょうか。