miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

倉科カナが結婚!?夫(旦那)は竹野内豊?濱口優との熱愛は破局?

倉科カナさんが結婚してるという噂があります。気になる夫(旦那)は、いったい誰なのでしょうか。倉科カナさんと竹野内豊さん、濱口優さんとの熱愛の噂はどうなっているのでしょうか。今回は、倉科カナさんの結婚、夫(旦那)について調べてみました。

【倉科カナが結婚!?夫(旦那)】倉科カナさんのプロフィール(本名・年齢)

倉科カナさんは、1987年12月23日生まれの熊本県熊本市出身です。ソニー・ミュージックアーティスツに所属しています。倉科カナさんの本名については、倉科カナがそのまま本名だそうです。倉科カナさんには、妹が3人、弟が1人います。2017年12月23日で年齢が30歳になりました。
倉科カナさんは五人兄弟の長女で、三女も芸能界にデビューしています。芸名は、橘希という名前で、本名は不明ですが、苗字は、倉科なので、本名は倉科希さんではないかと思われます。橘希さんは、1990年12月22日生まれで、年齢は27歳になります。
倉科カナさんと橘希さんの年齢差は3歳違いということになりますね。

【倉科カナが結婚!?夫(旦那)】濱口優さんのプロフィール(本名・年齢)

濱口優(はまぐちまさる)さんは、1972年1月29日生まれのお笑いタレントです。大阪市此花区出身です。松竹芸能に所属しています。本名は、濱口優のままです。2018年1月29日で、年齢46歳になりました。
有野さんがツッコミ役、濱口優さんがボケ役で、「よゐこ」というお笑いコンビで頑張っています。当初は、なめくぢというコンビ名で、ボケが有野さん、ツッコミが濱口優さんで活動をしていました。
ウッチャンナンチャンの企画で、ボケ役とツッコミ役を入れ替え、コンビ名も「よゐこ」に変えたところ、売れ始めたという経緯があります。

【倉科カナが結婚!?夫(旦那)】竹野内豊さんのプロフィール(本名・年齢)

竹野内豊(たけのうちゆたか)さんは、1971年1月2日生まれの俳優さんです。モデルの経験があり、1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』で俳優デビューしました。2018年1月2日で、年齢47歳になりました。
竹野内豊さんの本名は、竹野内豊のままのようです。本名は、Yutaka Takenouchiと出るので、漢字が一致しているかどうかまではわかりませんが、おそらく本名のまま俳優活動をしているようです。

【倉科カナが結婚!?夫(旦那)】竹野内豊さんのパートナーの条件

2016年4月12日に、ドラマ『グッドパートナー無敵の弁護士』のメインキャストが、東京・六本木のテレビ朝日で制作発表会見を行いました。その時に、竹野内豊さんは、理想のパートナー像について語っています。

タイトルにかけて、登壇者それぞれが“グッドパートナーの条件”を発表。女優・倉科カナと交際中の竹野内は少し考えて「信頼しかないような気がします」と答えていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2070005/full/

【倉科カナが結婚!?夫(旦那)】倉科カナさんと竹野内豊さん熱愛?

倉科カナさんが、熱愛・結婚をすると噂されている俳優は、竹野内豊さんです。竹野内豊さんは、倉科カナさんが濱口優さんと破局した後から交際が始まったようです。
倉科カナさんと竹野内豊さんは、年齢が17歳も離れたカップルです。最近は年齢の差がある結婚も多いので、竹野内豊さんが、夫になるということは十分ありえます。

【倉科カナが結婚!?夫(旦那)】倉科カナさんと竹野内豊さん熱愛きっかけはドラマ

倉科カナさんと、竹野内豊さんの馴れ初めは、2012年に放送されたドラマ「もう一度君にプロポーズ」で共演したことがきっかけでした。役どころは、整備工場の先輩・後輩という立場での共演でした。
ドラマ「もう一度君にプロポーズ」の撮影が進むにつれて、倉科カナさんと竹野内豊さんは、一緒にいる時間が長くなり、友達以上への関係へ発展していきます。交際は、ドラマ「もう一度君にプロポーズ」から約2年後の2014年初夏から始まりました。

【倉科カナが結婚!?夫(旦那)】倉科カナさんと竹野内豊さん熱愛報道

2014年10月17日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、倉科カナさんと竹野内豊さんの熱愛が報道されました。『FRIDAY』の発売を受け、倉科カナさんと竹野内豊さんは、交際を認めました。

 竹野内は「この度は私ごとでお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」と所属事務所を通じてコメント。

https://www.oricon.co.jp/news/2043451/full/

倉科も所属事務所が「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社と致しましても温かく見守っていただければ幸いです」とコメント。

https://www.oricon.co.jp/news/2043451/full/
2015年には竹野内豊さんは、倉科カナさんの実家へ挨拶に伺います。倉科カナさんと竹野内豊さんは、結婚に向けた準備を着々と進めていきます。
竹野内豊さんの父親が2014年に他界し、母親が寂しい思いをしているので、結婚を急いでいるという情報があります。

【倉科カナが結婚!?夫(旦那)】倉科カナさんと竹野内豊さんすでに結婚していた?

2015年後半に、ネット上で「倉科カナと竹野内豊は極秘結婚をしたが、すぐに離婚した」という噂が広まりました。調べてみると、倉科カナさんと竹野内豊さんが結婚した事実はなく、当然、離婚もしていませんでした。
倉科カナさんと竹野内豊さんが結婚直前に、お互いの仕事の忙しさや性格の不一致などで2015年末に破局したという噂がでました。ちなみに倉科カナさんと、濱口優さんは、2008年に熱愛・交際が発覚し、2011年には破局しています。
しかし、竹野内豊さんとの破局で傷ついた倉科カナさんを、濱口優さんが一生懸命慰めていたことで、倉科カナさんと濱口優さんの熱愛が復活したということでした。

【倉科カナが結婚!?夫(旦那)】倉科カナさんと濱口優さんと熱愛

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛報道が出る前、倉科カナさんと濱口優さんは、2008年に交際を始めました。倉科カナさんと濱口優さんは、16歳の年齢の差があるということで、周囲から応援するような声はあまり聞かれませんでした。それでもお互い静かに愛を育んでいたようです。
約3年半もの間交際してきて結婚も噂された二人が、なぜ破局したのかということは、あまり報じられませんでした。しかし、お互いの仕事が忙しくなり、すれ違うようになっていたという話です。

【倉科カナが結婚!?夫(旦那)】倉科カナさんと竹野内豊さん破局はデマ

破局したと言われていた竹野内豊さんと倉科カナさんの交際が続いているという噂があります。オリコンニュースによると、倉科カナさんは、2017年9月に、舞台『誰か席に着いて』の製作発表会見に出席したそうです。
2014年10月に竹野内豊さんとの熱愛が報じられてから約3年が経ちます。報道陣から倉科カナさんは、「誰かと“籍”を入れる予定は?」と作品名と絡めて、竹野内豊さんとのゴールインを期待されると、返答に詰まっていたということです。

これまで公の場で何度も交際質問を受けているが、明言を避けている倉科。報道直後には所属事務所が「本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社と致しましても温かく見守っていただければ幸いです」とコメントしていたが、3年経った現在は「いずれはしたいと思ってるんですけどね~」と、ほほ笑みながら結婚願望を語るに留めていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2096882/full/

【倉科カナが結婚!?夫(旦那)】倉科カナさん髪型が素敵

倉科カナさんの髪型が素敵という噂があります。倉科カナさんの髪型を真似したいという女性も多くいます。ショート・ボブなどの髪型からパーマ・セミロングの髪型まで、倉科カナさんの髪型はたくさんあります。
他にもいろいろかわいい髪型画像が満載の倉科カナさんの髪型には、今後も目が離せません。
倉科カナの髪型画像まとめ【ショート・ボブ・パーマ】オーダー方法も!のサムネイル

倉科カナの髪型画像まとめ【ショート・ボブ・パーマ】オーダー方法も!

倉科カナさんの髪型の画像をまとめてみました。倉科カナさんの髪型は、ショートやボブを中心にパーマなど、どれも人気のあるスタイルばかりです。倉科カナさんの髪型は、ショート・ボブを中心に、オーダーしやすいものばかりです。一緒にみていきましょう。

miima.jp

【倉科カナが結婚!?夫(旦那)】倉科カナさん今後の活躍に期待

30歳になった倉科カナさんの結婚は間近ではないでしょうか。倉科カナさんは、2018年には映画に主演します。今後の活躍に期待します。