miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryモデル

入江美樹の現在!小澤征爾と親戚?ハーフモデルだった?画像は?

元モデルの入江美樹さんについて調べてみました。入江美樹さんのモデル時代の画像から現在の画像まで!現在の活動についても調べました。世界的指揮者の小澤征爾さんとは夫婦?小澤征爾さんとの関係にもせまります。子供も有名人ばかりの芸能一家?

【入江美樹の現在・小澤征爾との関係】入江美樹

入江美樹さんといえば、女優・モデルとして活動しながら、ファッションデザイナーとしても活躍している人物です。
今では息子であり、俳優の小澤征悦さんのほうが知名度があるかもしれませんね。

【入江美樹の現在・小澤征爾との関係】経歴

1958年入江美樹さんは、インターナショナルスクール在学時に「装苑」のモデル募集に応募しグランプリを獲得し、モデルとしてデビューしました。
1964年に第1回国際ファッション大会で1位入賞を果たしました。
1965年の第16回紅白歌合戦では審査員を務めます。
1968年に結婚し、その後はファッションデザイナーとして活躍し始めました。

【入江美樹の現在・小澤征爾との関係】入江美樹はハーフ?

入江美樹さんは、顔立ちもスタイルも日本人離れしていますし、学生時代はインターナショナルスクールに通うなど国際的な面をみせていました。
名前は純日本人らしい名前ですが、本名はヴィラ・ヴィタリエヴナ・イリーナさんで、ロシア人の父親と日本人の母親を持つハーフなのです。
家での日常会話はすべてロシア語だったそうです。

【入江美樹の現在・小澤征爾との関係】画像や写真集は?

入江美樹さんはモデルとしての活動期間は長くなく、当時は今のようにネット上に画像が出回っていることもなかったため、画像はあまり残っていませんでした。
これだけきれいな人ですから、写真集がさぞかし売れたのではないかと思いましたが、意外にも写真集は出版していないようですね。
写真集は出版していませんでしたが「愛のいたみを」と「愛をあなたに」の2冊の詩集を出版していました。

【入江美樹の現在・小澤征爾との関係】家族

入江美樹さんの家族には有名人がたくさんいました。まずは結婚相手から。

【入江美樹の現在・小澤征爾との関係】夫・小澤征爾

入江美樹さんの夫は世界的指揮者の小澤征爾さんです。
小澤征爾さんはウィーン国立歌劇場で音楽監督を務めるほどの人物で世界的に認められた指揮者です。
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団やベルリン・フィルハーモニー管弦楽団の名誉団員でもあります。
結婚が発表された時は、美しい入江美樹さんが相手だということに世間から驚きの声もあったようですが、小澤征爾さんほど凄い方もなかなかいないので、豪華な二人だと思います。

【入江美樹の現在・小澤征爾との関係】息子・小澤征悦

息子さんは俳優の小澤征悦さんです。大河ドラマからコメディまで様々な役をこなす演技派俳優さんで、数多くのテレビドラマ・映画に出演されていますね。

【入江美樹の現在・小澤征爾との関係】娘・小澤征良

娘さんはエッセイストとして活躍している小澤征良さんです。母親である入江美樹さんも詩集を出版されていることがきっかけになったのかもしれませんね。
小澤征悦さんも小澤征良さんも少し日本人離れしたかっこよさや美しさがあったのは母親である入江美樹さんがハーフだったからなんですね。

【入江美樹の現在・小澤征爾との関係】現在

現在の入江美樹さんの活動についてはあまり明らかになっていません。
女優やモデルとしての活動も結婚以降は辞めているので、表舞台に出てくるようなことはないみたいですね。
現在は73歳なので、デザイナーとしても引退している可能性は高いですね。
芸能一家なので、他の家族から画像が出てくることもありますが、年を重ねても美しい人はやはり美しいみたいです。
昔のスタイルも顕在で、やはりモデルやデザイナーの活動経歴があることもあり姿勢も美しいままのようですよ。

【入江美樹の現在・小澤征爾との関係】まとめ

入江美樹さんの現在の活動は不明でしたが、現在の画像が出てくることはまれにあるようです。
今でも美しいままの入江美樹さんでした。