miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

中村倫也が結婚してるのか気になる!彼女は誰?中村昌也と兄弟?

ドラマ『ホリディラブ』に出演し、人気も上昇中の俳優中村倫也さん。中村倫也さんは現在結婚はされているのでしょうか?また、していないとしたら彼女はいるのでしょうか?今回は、イケメン俳優・中村倫也さんの出演作品、気になる結婚や彼女についてみていきましょう。

中村倫也は結婚してる?彼女はいるの?

中村倫也さん、切れ長の目のイケメンで笑顔が可愛いですよね。 結婚しているのか気になりますが、まずは基本情報をおさえておきましょう。

中村倫也のプロフィール《画像あり》

【中村倫也さんのプロフィール】[俳優][身長 170cm][血液型 A型][出身地 東京都][所属事務所 トップコート]高校1年生のときに所属事務所からスカウトされて芸能界入りしたという中村倫也さん。養成所Artist☆Artistで演技を学んで、2005年に映画『七人の弔』で俳優デビューされました。現在も俳優として活躍している中村倫也さんですが、NHKの『目撃!にっぽん』のナレーションをされていたり、ゲーム「ときめきメモリアルONLINE」の中村友也役などもされていたりと幅広く活躍されています。
また、中村倫也さんは「吉野家」、「ダイワハウス」のCMでも活躍されている俳優さんで、ご自身のトークライブでは、企画や構成、演出、映像制作なども行っているというこだわりの持ち主のようです。そして、私生活では、生き物が好きという中村倫也さんは、ハムスターや90cm水槽で古代魚のポリプテルス等を飼っているそうです。

中村倫也の兄弟は中村昌也?

中村倫也さんは、同じく俳優の中村昌也さんと兄弟なのでは?という噂があるようです。上は中村昌也さんの画像ですね。中村昌也さんといえば、元モーニング娘の矢口真里さんとの結婚歴があることで有名ですね。残念ながら、中村昌也さんと矢口真里さんは離婚することになりましたが、もし、中村倫也さんと中村昌也さんが兄弟であれば、中村倫也さんも結婚式に参加したということになりますね。
しかし、中村倫也さんと中村昌也さんが兄弟なのか調べてみましたが、全く血のつながりはないようです。2人は兄弟なのか?という目で見てみると、中村倫也さんの画像と中村昌也さんの画像がどことなく似ている感じがしてしまうのが不思議ですね。中村倫也さんと中村昌也さんは、同じ苗字であり、名前も似ていることから兄弟なのでは?という噂になったのではないでしょうか。

中村倫也の年齢は?

中村倫也さんは現在、年齢はいくつなのでしょう。中村倫也さんの生年月日は、1986年12月24日なので、年齢は31歳であるようです。中村倫也さんの年齢について実際の年齢より若く見えると感じた方も多いのではないでしょうか。
つなみに、中村倫也さんと同じ年齢の有名人は、AAAの西島隆弘さん、俳優の勝地涼さん、三代目J Soul Brothersの今市隆二さん、芸人のあばれる君などがいらっしゃいます。30代という年齢に入り、まだまだこれからの活躍が期待される方がたくさんですね。

中村倫也が出演した舞台は?

中村倫也さんは、2006年の舞台『黄昏』で初舞台を踏みました。その後、2007年の舞台『恋の骨折り損』、2008年の舞台『さらば、わが愛 覇王別姫』、2008年の舞台『悪夢のエレベーター』、2009年の舞台『真心一座 身も心も 流れ姉妹〜獣たちの夜〜』に出演されています。
その後も中村倫也さんは、2009年の舞台『SEMINAR』、2009年の舞台『バンデラスと憂鬱な珈琲』など、数々の舞台でさまざまな役を務めてきました。そして、2014年の芸能生活10周年の年に舞台『ヒストリーボーイズ』にて舞台初主演を務めました。

中村倫也が出演したドラマは?

2005年に舞台で俳優デビューされた中村倫也さんですか、数々のドラマに出演されています。中村倫也さんのドラマデビューは、2005年のでラマ『H2 〜君といた日々〜』です。そして、2007年の『ライフ』、2008年の『太陽と海の教室 』、2010年の『ヤンキー君とメガネちゃん』など数々の人気ドラマに出演されてきた中村倫也さんですか、グッと知名度を上げたドラマは2018年に放送されたドラマ『ホリデイラブ』ではないでしょうか。
ドラマ『ホリディラブ』は、主演である仲里依紗さん演じるネイリストの夫が不倫をしてしまうことから話が展開するのですが、中村倫也さんが演じたのは、不倫相手の女性の旦那さんである井筒渡という役でした。中村倫也さん演じる井筒渡は、はじめは感じの悪い夫という印象でしたが、時間が経つにつれて家庭や子供達を省みるようになり、最後には同情した人も多かったのではないでしょうか。

中村倫也は結婚しているの?

俳優さんは、人気が出てくると結婚をしているのか気になる人も多く、結婚について話題になりますよね。中村倫也さんの年齢は、31歳ということで結婚していてもおかしくない年齢ですね。中村倫也さんは、結婚されているのでしょうか。
中村倫也さんの結婚について調べたところ、まだ結婚はされていないようですね。中村倫也さんの女性ファンは、ちょっと安心したのではないでしょうか。人気のある俳優さんというのは、自分が結婚できるわけではないのですが、結婚していてほしくないというのがファン心理ですよね。
ホリデイラブの結婚式のシーンを見て、あまりにも似合いすぎるので、 結婚しているのではというファンの推測からこの結婚しているのではないかという噂がたったのではないでしょうか。

結婚していないなら、中村倫也に彼女はいるの?

まだ、結婚はしていない中村倫也さんは、現在彼女はいらっしゃるのでしょうか。結婚はしていないということなので恋愛はしているのかもしれませんね。そこで、中村倫也さんの彼女について調べたところ、現在は、彼女はいないようです。
ただ、人気のイケメン俳優であるだけに過去には恋愛の噂があったようです。中村倫也さんの彼女ではないか?と過去に噂された人は、女優の堀北真希さん、小嶋陽菜さん、佐々木希さんなど、豪華な方々がいらっしゃるようです。しかし、どれも確証は得られていないのでただの噂だったのかもしれませんし、真相は闇の中です。

気になる!中村倫也の恋愛観は?

現在、結婚もされていなく彼女もいない中村倫也さんですが、『男女とも「両方ダメなんだから」という意識を持たないと成り立たない』という恋愛観を持っているそうです。そして、相手に何か不満があったとしても、それを治すために何ができるのかを考えるのが男の役目というようなことを語っています。
また、そう思えないなら「恋愛ではすべて男性に責任がある」という恋愛観を持っているようです。中村倫也さんは、とても女性に対して寛大な恋愛感を持っていますね。この恋愛観を聞いて、中村倫也さんの女性ファンがまた増えるのではないでしょうか。

中村倫也の公式インスタはある?

人気俳優中村倫也さんのインスタはあるのでしょうか。ファンであればいつでも中村倫也さんの画像をインスタで楽しみたいですよね。芸能人の中では「他のSNSはしないけどインスタで画像UPだけはやっている」という方も多くいるようですが、残念ながら中村倫也さんはまだ、インスタを始めていないようです。
インスタで中村倫也さんの画像を見ることはできないですが、Twitterはやっていて、頻繁に更新されているようですね。中村倫也さんのインスタで画像が見れない!と嘆いている方はぜひ、Twitterを見てみてくださいね。そして、近々中村倫也さんがインスタを始めてくれることを願いしましょう。

人気上昇中の中村倫也さんの今後に注目

ドラマ『ホリディラブ』ではシリアスな役を見事演じ、イケメン俳優としての座を手に入れた中村倫也さん。実力ある俳優さんでもあるので、今後の作品が楽しみですね。これからも中村倫也さんの活躍に注目です。