Bwx6ua5zhvlpase4pqbv

女優

CATEGORY | 女優

映美くららの胸は何カップ?結婚して旦那アリ!髪型がかわいいと話題!

2019.02.07

かわいらしいショートが印象的の女優・映美くららさん。結婚して旦那さんがいるということですがどんな方なのでしょう。また、胸のカップ数は?今回は、映美くららさんが結婚した旦那さんについてや胸のカップ数についてみていきましょう。

目次

  1. 【結婚した旦那や胸のカップ数は?ショートの髪型がかわいい!】映美くららさんのプロフィール
  2. 【結婚した旦那や胸のカップ数は?ショートの髪型がかわいい!】映美くららさんは宝塚出身!
  3. 【結婚した旦那や胸のカップ数は?ショートの髪型がかわいい!】映美くららさんの宝塚時代は?
  4. 【結婚した旦那や胸のカップ数は?ショートの髪型がかわいい!】映美くららさんが出演したドラマは?
  5. 【結婚した旦那や胸のカップ数は?ショートの髪型がかわいい!】映美くららさんの本名は?
  6. 【結婚した旦那や胸のカップ数は?ショートの髪型がかわいい!】映美くららさんの出演ドラマは?
  7. 【結婚した旦那や胸のカップ数は?ショートの髪型がかわいい!】映美くららさんは『相棒』にも出演
  8. 【結婚した旦那や胸のカップ数は?ショートの髪型がかわいい!】映美くららさんのカップ数は?
  9. 【結婚した旦那や胸のカップ数は?ショートの髪型がかわいい!】映美くららさんの旦那さんは?
  10. 【結婚した旦那や胸のカップ数は?ショートの髪型がかわいい!】映美くららさんの子供は?
  11. 【結婚した旦那や胸のカップ数は?ショートの髪型がかわいい!】映美くららさんは髪型が人気

宝塚時代は、「くらら」や「えみくら」の愛称で親しまれていた映美くららさん。本名は、本山 麻衣子(もとやま まいこ)さんというようです。芸名の「映美くらら」さんとは、学校の恩師とお母さんがつけてくれたようですね。

映美くららという可愛らしい芸名の誕生は、まず、恩師が「くらら」と名づけてくれたようで、それに合わせてお母さんが「映美」と考えたそうです。「映美くらら」さんという芸名は「美しく映える聖女クララ」をイメージしているということですが、可憐なイメージの映美くららさんにピッタリの芸名ですね。

映美くららさんは、宝塚を退団されてからはテレビドラマでも活躍されました。2005年の『ナニワ金融道6』がドラマ初出演で、2012年には、喜劇女優・ミヤコ蝶々の半生を描いたドラマ『鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記』で日向鈴子(ミヤコ蝶々)役を演じてテレビドラマ初主演を果たしました。

その後も日本テレビのドラマ『プリマダム』や『花嫁は厄年ッ! 』の第4話などに出演され、テレビ朝日系の『土曜ワイド劇場』にも多数出演されています。

映美くららさんは、あのテレビ朝日の人気ドラマ『相棒』にも出演されました。『相棒・シーズン6』と『相棒・シーズン9』とーに出演されたようです。『相棒・シーズン6』では、第10話に出演された映美くららさんは、犯人に捕らえられた根元の妻役で、当時は、映美くららさんを知らない人もいて「この綺麗な女優さんは誰だ?」とネットで多く検索されてようです。

『相棒・シーズン9』では、第12話に出演された映美くららさん。『相棒・シーズン9』では、税務コンサルタント・赤堀勇人の妻役でした。『相棒・シーズン9』に出演した頃は、映美くららさんの知名度もグッと上がっていた時期なので、「この人知ってるな」や「映美くららさんだな」と思いながら見ていた人も多かったようです。

映美くららさんのスタイルの良さから、胸のカップ数が話題になっているようです。映美くららさんは何カップなのでしょう。調べたところ、BカップかCカップといわれているようです。

2 / 3