miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

南明奈の現在!結婚は?玉森裕太が元彼?よゐこ濱口優とゴールイン?

現在の南明奈さんと濱口優さんの交際は、「いつ結婚するの?」といわれるほど長く続いております。そのせいか、元カレといわれている玉森さんの話題もよくネットに登場します。そんな、南明奈さんの元カレ玉森さんや結婚などの現在の状況についてご紹介します。

【南明奈の現在。濱口優と結婚?元カレは玉森?愛車やバイク】南明奈

南明奈さんはグラビアモデル、タレントとして有名ではありますが、他にも濱口優さんとの交際や車やバイクという話題でも人々の注目を集めておられます。特に濱口優さんとの交際は、あらゆる人が知っている事実であり、「早く結婚しないのか?」と待ちきれない人による声が、ネット上ではあげられているようです。
そんな、南明奈さんは元カレといわれているジャニーズの玉森裕太さんの話題でも、人々の注目の的となっているようです。既に終わってしまった恋でありますが、その交際がどのようなものであったかについてご紹介します。

【南明奈の現在。濱口優と結婚?元カレは玉森?愛車やバイク】元カレは玉森裕太?

引用:https://i.smalljoys.me/2018/01/img_5a57693203417.png?resize=648,365
上記画像の方がアイドルグループ「Kis-My-Ft2」(略称はキスマイ)のメンバーである玉森裕太さんです。ジャニーズですので当然、カッコイイや美形に入るお顔をされています。そんな玉森裕太さんと美女の南明奈さんは釣り合いがとれていてお似合いなカップルでありました。玉森裕太さんは現在もキスマイの一員としての活動やドラマ、映画、バラエティ番組で活躍されています。そんな玉森裕太と南明奈さんのお付き合いはどのようなものだったでしょうか?
実は2人の交際はそれぞれの事務所によって否定されています。よって公式には付き合いはなかったとされているのですが、そこはジャニーズなので信じ難いものがあります。また、2人の熱愛の噂には、ある程度の信憑性があり、2人は交際していたことは、ほぼ間違いないとネットではささやかれています。
噂の根拠は週刊誌「フライデー」に撮られたこと、渋谷やディズニーランドで南明奈さんと玉森裕太さんであると思われるツーショットが目撃されたこと、2人がペアリングを付けている写真が流失したことなどが存在します。さらに、2人は高校の同級生であったそうで、お付き合いされるきっかけも十分にあったそうです。これだけの情報があれば、2人が交際関係であっても不思議ではありませんね。

【南明奈の現在。濱口優と結婚?元カレは玉森?愛車やバイク】2人はいつ破局した?

南明奈さんと玉森裕太さんが破局した原因については明らかになっていないようです。ただ、お互いに別の相手との熱愛の噂が流れたことによって、破局したといわれているようです。つまりは、よくあるガセの噂に似た現象が発生したということでしょう。ただ、この2人の恋愛はまだ続いていたという説もあるようです。

【南明奈の現在。濱口優と結婚?元カレは玉森?愛車やバイク】玉森裕太と復縁したこともあった?

2012年に週刊誌「フライデー」に写真を撮られ、復縁したといわれるようになったそうです。他にも2人の部屋の照明が一緒であったことなどから、その疑いは強いものとなりました。やはり、どちらも注目度の高い芸能人でありますので、小さいところもファンの目にはみえてしまうようです。ジャニーズという看板がある以上、知られれば交際を絶たねばならぬというところもありますので、この復縁も前回と同じ結果となってしまったようです。
復縁報道後、音沙汰がなかったものの、南明奈さんに濱口優さんという彼氏が出来てしまったために、玉森裕太さんとのお付き合いは破局したことが確定されました。そのことを知らずに、濱口優さんと玉森裕太さんはテレビ番組で共演されていたようです。南明奈さんと濱口優さんの熱愛報道が流れてからは、それまで仲の良かった濱口優さんと玉森裕太さんは疎遠となってしまいました。そして、共演されていた番組も、このことによって終了することになったといわれています。

【南明奈の現在。濱口優と結婚?元カレは玉森?愛車やバイク】濱口優とは?

引用:https://news.walkerplus.com/article/59160/328670_615.jpg
大きく年齢の離れている南明奈さんと濱口優さんは、仕事上での付き合いは2009年からあったそうですが、親しき仲になることはなかったようです。しかし、2013年に開催された和田アキ子さんの誕生日パーティーに出席したことにより、2人の仲は深まったようです。このパーティーのときにお互いの電話番号を交換し、デートするようになりました。
2回目のドライブデートの際に、濱口優さんが南明奈さんにお付き合いを申し込んだようです。まだ、濱口優さんのことを良く知らない状態であった南明奈さんは、その場で即答せずに持ち帰ることにされたようです。その後、濱口優さんはせかすことなく待ち続けたそうで、南明奈さんはその姿に好感を抱いたようです。そのことによって、南明奈さんは濱口優さんの気持ちに応えることになりました。

【南明奈の現在。濱口優と結婚?元カレは玉森?愛車やバイク】いつ結婚する?

2人の交際は2014年に熱愛報道が流れたことによって世間に知れ渡りました。その報道を受けた濱口優さんは、テレビ番組「笑っていいとも!」にて「付き合っています」と連呼されたようです。また、南明奈さんもブログにてお付き合いを認められました。このことによって、2人は世間公認のカップルとなったのですが、それ以後、現在までに結婚することはありませんでした。
そんな2人の結婚に関する情報が2018年に入ってすぐにネット上に流れることになりました。なんでも、南明奈さんの29歳の誕生日となる5月15日に婚姻届を提出するといわれているようです。例によって2人の関係者による情報だそうで、誤報である可能性もあります。しかし、南明奈さんは「30歳までに結婚したい」とおっしゃっていましたので、あながち嘘ともいえない噂であります。というよりも、2人の結婚を望む人々にとっては本当であって欲しい噂であります。

【南明奈の現在。濱口優と結婚?元カレは玉森?愛車やバイク】濱口優の年齢

もうすぐ30代に突入する年齢の南明奈さんと40代半ばを過ぎた年齢の濱口優さんには、大きな年齢差が存在します。その年齢差を濱口優は気にかけておられるようです。まだ、年齢が28歳である南明奈さんに、後20年後には介護してもらわなくてはならないという現実が、濱口優さんの心を襲っているようです。
そういった年齢に関することで、結婚をためらっているということもあるようで、先の結婚に関する噂が間違いであったなら、結婚しないという選択も有り得るのではないかと思われます。

【南明奈の現在。濱口優と結婚?元カレは玉森?愛車やバイク】南明奈の愛車

引用:http://car-moby.jp/wp-content/uploads/2017/12/012A2690.jpg
南明奈さんの現在の愛車はランドローバー レンジローバー イヴォークだそうです。これまでも様々な車に乗ってこられたようで、車好きといえるお方であります。14歳の頃から車に乗ることを夢にみていた南明奈さんは、18歳になってすぐ免許を取得されたようです。ただ、そのときに筆記試験で落ちたこともあったそうです。
引用:http://car-moby.jp/wp-content/uploads/2017/12/342bd7e099af1d296972d36cd2cbeb8b.jpg

【南明奈の現在。濱口優と結婚?元カレは玉森?愛車やバイク】バイクもスゴイ

引用:http://wild-styles.com/wp-content/uploads/2014/01/wildstyle_minamiakina05.jpg
車と同じくバイク好きでもある南明奈さんの運転技術は、とても素晴らしいものであるようです。車好きの男性からみても素晴らしい運転技術であるそうで、レーサー並みといわれています。その運転技術からすれば「車の助手席はつまんないし、バイクの後ろに乗るのもイヤ」というコメントにも納得してしまいますね。
引用:https://stat.ameba.jp/user_images/20120430/23/akkinablog/2a/fc/j/o0800060011946028871.jpg

【南明奈の現在。濱口優と結婚?元カレは玉森?愛車やバイク】愛されるキャラクター

男勝りな運転もできるカッコイイ南明奈さん。男性からはもちろん、女性からの人気もすこぶる高いようです。それだけに、元カレの玉森裕太さんや現在の彼氏である濱口優さんとのお付き合いは気になるところではありますが、今は首を長くして待つことしかできないでしょう。果たして、南明奈さんの誕生日である5月15日が訪れたときにはどのような結果が待っているいるでしょうか?