miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

南明奈と濱口優が結婚?馴れ初めは?元彼と噂の玉森裕太が嫉妬?

南明奈さんと濱口優さんの交際は公然の事実でありますが、なんでも近く結婚するという噂が流れております。交際スタートから4年という歳月が流れていますので、南明奈さんと濱口優さんの結婚は有り得ることですが、噂は真実なのでしょうか?その真偽を検証してみました。

【南明奈とモテる濱口優の現在。結婚すると噂。熱愛中の2人の馴れ初めや元カレ玉森裕太について】南明奈

アッキーナこと南明奈さんはモデルとして活動を開始されてから、グラビアアイドルとしての活躍やバラエティ番組、ドラマなどに出演されるようになりました。特に2008年から出演されたテレビ番組「クイズ!ヘキサゴンⅠⅠ」によって多くの人に南明奈さんの名は知れ渡ることとなりました。2009年にはZAKZAKの「第2回日本グラビアアイドル大賞」を受賞されました。以後はCM出演やドラマ、バラエティー番組で現在でも活躍されています。

【南明奈とモテる濱口優の現在。結婚すると噂。熱愛中の2人の馴れ初めや元カレ玉森裕太について】濱口優

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんは、相方の有野晋哉さんと共に出演されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」や「いきなり!黄金伝説。」に出演されていたことで知られるお方です。どの番組でもしっかりと個性を持って活躍をされておられますが、「よゐこ」ではボケではなくツッコミ担当されています。初期の頃は消極的でおどおどされていたそうですが、テレビ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の企画「自己啓発セミナー」に参加して以後は、現在のように積極的に前に出る芸風となったようです。

【南明奈とモテる濱口優の現在。結婚すると噂。熱愛中の2人の馴れ初めや元カレ玉森裕太について】2人の熱愛発覚

2014年に週刊誌「女性セブン」に焼肉デートや2人だけで濱口優さんのマンションに入っていく様子が掲載されました。濱口優さんはその報道に対し、テレビ番組「笑っていいとも!」にて「つきあってます!」と連呼されたそうです。南明奈さんもブログで交際を認めたことにより、2人の熱愛報道は真実であったことが明らかになりました。

【南明奈とモテる濱口優の現在。結婚すると噂。熱愛中の2人の馴れ初めや元カレ玉森裕太について】2人の馴れ初め

2人の出会いは2009年ごろであったらしいのですが、そのときの2人はまだ顔見知り程度の間柄であったようです。しかし、2013年の和田アキ子さんの誕生日パーティに2人が出席したことによって変化がおこりました。パーティで意気投合した2人は連絡先を交換し、デートをする仲となりました。
2回目のドライブデートの際に濱口優さんが交際を求めたようです。しかし、まだ、知り合って間もない関係だったために、南明奈さんは即答することはありませんでした。その後、濱口優さんはせかすことなく待ち続け、その姿勢に好感を得た南明奈さんは濱口優さんとの交際に「OK」を出されたようです。

【南明奈とモテる濱口優の現在。結婚すると噂。熱愛中の2人の馴れ初めや元カレ玉森裕太について】モテる濱口優

小倉優子さんや女優の倉科カナさんなどとも写真を撮られたことがある濱口優さん。この他にも、世間には知られてはいないだけで、数多くの芸能人とお付き合いされていたといわれています。南明奈さんと付き合うことになってからは、落ち着いていらっしゃいますが、それまでのモテ方は尋常ではないですね。これは一体なぜなのでしょうか?
ネットで調べたところ、「売れない女性タレントなどでも分け隔てなく話す」、「言葉に嘘や計算がない」、「どんな女性の変化にも気づく」、「恋愛や仕事の相談に親身になって応じてくれる」などといったことが要因となっているようです。これに「とにかく優しい」という濱口優さんの性格が合わさって、女性の心を掴むことになっているようです。それどころか、男性芸能人からも好評であるそうです。厳しい芸能界においてのオアシスが濱口優さんという方なのでしょうね。

【南明奈とモテる濱口優の現在。結婚すると噂。熱愛中の2人の馴れ初めや元カレ玉森裕太について】元カレ玉森裕太

引用:http://kyun2-girls.com/file/parts/I0000696/29bec47e4b631160ed84a99a24e9b047.jpg
モテる濱口優さんですが、南明奈さんもモテるお方であります。数々の交際の噂はあったようですが、過去の恋愛で有力な噂はジャニーズの玉森裕太さんとの交際でした。2人は高校時代の同級生であったそうで、付き合っていてもおかしくないほどの近い関係性はあったといわれています。2人のデートをディズニーランドや渋谷で目撃したという情報やペアリングを付けていた写真が出回ったこともあったようです。週刊誌「フライデー」にも交際を報じられましたので、かなり信憑性の高い噂でありました。
そんな元カレといわれている玉森裕太さんと濱口優さんが共演されていた番組があったそうです。その番組が始まったのは、濱口優さんと南明奈さんの交際が報道される前であったそうで、2人は和気藹々とされていたようです。しかし、熱愛報道のあとから2人の間にヒビが入ってしまったようです。そのおかげで、番組が終了してしまうことになったといわれています。これには南明奈さんも困惑してしまったことでしょう。

【南明奈とモテる濱口優の現在。結婚すると噂。熱愛中の2人の馴れ初めや元カレ玉森裕太について】2人の現在

芸能界は別れては、くっついて、別れての繰り返しのようにみえますが、南明奈さんと濱口優さんの交際はそれとは違うようです。2人は「結婚はまだか」と世間に急かされるほどに長く交際を続けておられます。実は濱口優さんがプロポーズしたこともあったようです。しかし、結婚を急いでいない南明奈さんは断ったそうです。そのことによって、一時は2人が破局したという噂もありました。しかし、別れに至るほどの出来事ではなかったらしく、現在でも2人はお付き合いされています。

【南明奈とモテる濱口優の現在。結婚すると噂。熱愛中の2人の馴れ初めや元カレ玉森裕太について】結婚間近?

2018年になって突然、2人の結婚についての情報があがってきました。なんでも、南明奈さんの誕生日である5月15日に婚姻届を提出するといわれているそうです。2人の意思も固まっているとのことですので、二度目のプロポーズがあったということなのでしょう。この噂の発信元は2人に近しい関係者であるとだけしかわからず、真偽は定かではないのですが、南明奈さんが「30歳までには結婚したい」といっていたこともあり、ある程度は信憑性のある噂であるといえるでしょう。

【南明奈とモテる濱口優の現在。結婚すると噂。熱愛中の2人の馴れ初めや元カレ玉森裕太について】妊娠、出産は?

南明奈さんが妊娠した、出産したという情報は今のところ流れていません。このあたりについては結婚されてからということだと思われますので、結婚の噂を信じるならば、今年中であるといえるでしょう。しかし、結婚の噂がガセであった場合は妊娠、出産どころか結婚されないということも考えられます。
どうも、濱口優さんは、自分が46歳であることを気にされているようで、結婚しても20年後には自身の介護をさせてしまうことに引け目を感じているようです。南明奈さんがどう考えているかはわかりませんが、例え2人がどれほど仲がよくても、結婚しないことは十分に考えられます。

【南明奈とモテる濱口優の現在。結婚すると噂。熱愛中の2人の馴れ初めや元カレ玉森裕太について】羨まれる結婚

人気者であり、互いの心を尊重した2人の関係はとても羨ましいもので、結婚されたとなるとその想いはとても強くなるでしょう。できれば、何事もなく結婚されて、お手本のような夫婦となって欲しいところでありますが、未だ結婚するという確証的な情報はあがってきていません。待ち長いことではありますが、2人が正式に報告するまでは期待して待っていましょう。