miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryモデル

中上真亜子の水着画像!結婚や妊娠は?田村淳と付き合ってた?

結婚を発表した中上真亜子さんの水着画像も人気です。水着画像が素敵な中上真亜子さんの結婚相手も気になりますね。中上真亜子さんに関する過去の熱愛の噂や身長、体重、スリーサイズ、胸のカップ数など、中上真亜子さんの情報を色々と集めました。

【中上真亜子の水着画像・結婚】プロフィール

中上真亜子(なかがみまあこ)さんは1987年9月13日生まれのタレント、ファッションモデルです。熊本県出身で、ワタナベエンターテインメントを経て今はエントリーサービスプロモーションに所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BcmFOE_j3P-/?tagged=%E4%B8%AD%E4%B8%8A%E7%9C%9F%E4%BA%9C%E5%AD%90
中上さんは熊本県立済々黌高等学校を卒業後、熊本大学に進んでいます。かなり頭がいいようですね。熊本大学では文学部に所属していたようです。本が好きなのでしょうか。中上さんは知的な雰囲気もありますし、ぴったりの学部ですね。
中上さんは子供の頃から芸能界を目指していたわけではなく、中学時代は児童福祉相談所の職員を目指していたそうです。高校時代に雑誌が掲載されたのをきっかけにタレント事務所を紹介され、芸能活動のきっかけとなりました。

【中上真亜子の水着画像・結婚】身長・体重は?

中上さんの身長は168センチです。長身だとは思っていましたが、かなり背が高いですね。中上さんはモデルとしても活躍していますから、それも納得です。これだけ背が高いと、どんな服もかっこよく着こなす事ができますね。
気になる中上さんの体重は公開されているプロフィールによると47キロです。かなり細いです!中上さんは身長が168センチと高いですから、体重が47キロは相当細い事になります。うらやましいですね。
引用:https://www.instagram.com/p/BbJDD6Dn1HI/?tagged=%E4%B8%AD%E4%B8%8A%E7%9C%9F%E4%BA%9C%E5%AD%90
中上さんの身長と体重だけを見ると、中上さんはひょろひょろとしたイメージを抱くかもしれませんが、実際の中上さんはとても健康的です。どんなに細くても、病的なイメージではタレントもモデルもできませんよね。

【中上真亜子の水着画像・結婚】スリーサイズは?

抜群な身長・体重を持つ中上さんですが、スリーサイズはどうなのでしょう。中上さんのスリーサイズ、気になりますよね。中上さんのスリーサイズについて調べてみました。中上さんはプロフィールとしてスリーサイズを公開しています。
公開されている中上さんのスリーサイズは、バスト78センチ、ウエスト58センチ、ヒップ80センチです。凄いですね!抜群のスリーサイズです。特にウエストの細さが目立ちますね。これだけ細ければおしゃれが楽しくて仕方ないでしょう。
中上さんのバストはグラビアアイドルなどの数値と比べると小さく見えるかもしれませんが、ウエストが細いので実際に見ると胸はかなり大きく見えそうです。このスリーサイズは女性にとって理想的な数値です。

【中上真亜子の水着画像・結婚】胸のカップ数は?

身長、体重、スリーサイズときたら今度は胸のカップ数が気になりますね。中上さんの胸のカップ数についても調べてみました。しかし中上さんの胸のカップ数ですが、記載されているプロフィールがありませんでした。
どうやら中上さんは胸のカップ数は非公開のようです。しかし中上さんはスリーサイズは公開されていますし、水着撮影をこなした事もあります。そこから胸のカップ数を推測する事は可能です。
引用:https://www.instagram.com/p/BaGyqOmlMWh/?tagged=%E4%B8%AD%E4%B8%8A%E7%9C%9F%E4%BA%9C%E5%AD%90
推測される胸のカップ数はC~Dと思われます。水着姿を見る限りかなり大きいので、このカップ数でほぼあっていると思われます。いいカップ数ですね。男性にとっては憧れのカップ数ではないでしょうか。

【中上真亜子の水着画像・結婚】どんなビキニが似合いそう?

中上さんはビキニ姿での撮影もこなしています。中上さんはどんなビキニが似合うのでしょうか。ビキニと一言で言っても形はいろいろありますし、色や柄も含めればかなりの種類のビキニがあります。
引用:https://www.instagram.com/p/BZlGd_cFw6S/?tagged=%E4%B8%AD%E4%B8%8A%E7%9C%9F%E4%BA%9C%E5%AD%90
中上さんに似合うビキニはどんなものでしょうか。中上さんは背が高くスタイルもいいですから、どんなビキニでもかっこよく着こなす事ができます。その中でも特に似合うビキニは、中上さんの長身を生かした大人っぽいビキニでしょう。
色は黒や赤、黄色など原色系のビキニが良さそうです。デザインは下手にレースや花柄で派手にしたビキニよりも、シンプルな布地だけのビキニが良さそうですね。中上さんはスタイルがいいですから、シンプルなビキニでも決まって見えます。

【中上真亜子の水着画像・結婚】旦那は誰?

中上さんは2018年1月に放送されたテレビ番組「ドォーモ」の中で結婚を発表しました。結婚が発表されるとネットは騒ぎになりました。話題の中心は勿論、旦那が誰かという事です。中上さんの旦那は誰なのでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BgYMiIABgFz/?taken-by=maako_nakagami
中上さんは放送内で結婚したとは発表しましたが、旦那について詳しくは離しませんでした。そのため旦那は芸能人ではない可能性があります。旦那は一般人かもしれません。旦那が一般人なら、情報は伏せておくかもしれませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/BeZqIYGA6Q7/?taken-by=maako_nakagami
中上さんは頭が良い事でも知られています。もしかしたら旦那は大学時代に知り合った相手かもしれません。芸能人でなくても事務所の人やテレビ局関係者など、芸能関係の仕事なら旦那の情報として何かしら出回りそうですからね。

【中上真亜子の水着画像・結婚】田村淳と付き合ってる噂は?

実は中上さんには田村淳さんと付き合っているという噂がありました。田村淳さんは1973年12月4日生まれのお笑いタレント、司会者です。田村淳さんはロンドンブーツ1号2号のメンバーでもありますね。
引用:https://www.instagram.com/p/BeH4tj-g_T4/?taken-by=maako_nakagami
中上さんと田村淳さんはSNSでもツーショットの写真があったりと、ファンの間では中上さんと田村淳さんの仲の良さは有名でした。そのため中上さんと田村淳さんの熱愛の噂も出ていました。
引用:https://www.instagram.com/p/BdCwZ55AAWK/?taken-by=maako_nakagami
しかし田村淳さんは結婚していますから、今回結婚を発表した中上さんの旦那が田村淳さんというのはありえないですね。田村淳さんと中上さんの噂の元として、田村淳さんが中上さんと気に入っていたという話もあります。中上さんは頭のいい人ですから、話していて楽しいという意味で田村淳さんは気に入っていたのでしょう。

【中上真亜子の水着画像・結婚】妊娠してる?

中上さんの結婚発表は突然で、ファンは報告に対して様々な反応をしました。多くが祝福する反応でしたが、中には何故急に結婚なのかと動揺するファンもいたようです。中上さんが結婚したのは妊娠したからではないかという声もありました。中上さんは妊娠しているのでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BcWYEbCA451/?taken-by=maako_nakagami
中上さんは結婚の発表はしましたが妊娠の報告はしていません。中上さんはアイドルとは違いますから結婚前の妊娠でも事務所側のペナルティはないでしょうし、今は妊娠を機に結婚する人は多くいます。妊娠しているなら、妊娠も隠すことなく報告するでしょう。
引用:https://www.instagram.com/p/BcJbkJugQY8/?taken-by=maako_nakagami
おそらく中上さんは妊娠はしていないと思われます。しかし中上さんは年頃ですから、近々妊娠の報告がくる可能性はありますね。妊娠の報告も少し楽しみですね。応援したいです。

【中上真亜子の水着画像・結婚】父親の職業は?

中上さんの父親について話題になっています。中上さんは芸能一家ではなく一般家庭の生まれです。おそらく父親は一般の職業についていると思われます。中上さんは家族仲が良い事でも知られています。父親とも仲が良いそうですね。
引用:https://www.instagram.com/p/Bbg_zLegIn1/?taken-by=maako_nakagami
父親にとって娘は特別にかわいいもののようですから、中上さんのような優秀な娘がいて父親は幸せでしょう。
引用:https://www.instagram.com/p/BaWYNgrggwS/?taken-by=maako_nakagami
中上さんには父親といつまでも仲良くしてほしいですね。中上さんに子供が生まれれば、父親としてではなくおじいさんとしての顔も持つ事になりますね。

【中上真亜子の水着画像・結婚】実家暮らし?

中上さんは結婚しましたから、今は実家を出ていると思われます。中上さんは実家が大好きとも公言していて、仕事で忙しく実家に戻れないとストレスがたまるようです。
引用:https://www.instagram.com/p/uBA8WpSuGa/?tagged=%E4%B8%AD%E4%B8%8A%E7%9C%9F%E4%BA%9C%E5%AD%90
実家が癒しの場所であるのは幸せですね。今は結婚して実家を出ていると思われますが、活動拠点は熊本のままですし、実家とは気軽に交流できる距離にいると思われます。
引用:https://www.instagram.com/p/p3cbHQwLXI/?tagged=%E4%B8%AD%E4%B8%8A%E7%9C%9F%E4%BA%9C%E5%AD%90
実家には年の離れた弟もいるようです。これからも実家との交流を続けて欲しいですね。