miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアイドル

秋元真夏のカップ・スリーサイズは?スタイル良くて胸も大きい?

人気アイドルの秋元真夏さん、彼女の知られざる魅力について調べてみました。彼女のカップ数やスリーサイズは?とてもスタイルがいい秋元真夏さんのビキニ姿から、気になるカップ数とスリーサイズを検証してみました。スタイル抜群水着画像と共にお伝えします。

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】秋元真夏といえば

秋元真夏さんは、乃木坂46のメンバーです。CMにもよく出演しており、美人が多いと言われるグループの中でも人気があります。

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】プロフィール

生年月日:1993年8月20年
出身:埼玉県
血液型:B型
身長154cm

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】経歴

2011年乃木坂46のオーディションに1期生として合格し、暫定選抜メンバーに選ばれました。しかし、通っていた学校から芸能活動の許可が降りなかったことと、両親から転校の許可が降りなかったために高校卒業まで活動を休止しました。
2012年大学進学と同時に芸能活動へ復帰を果たしました。半年後の10月にはシングルの選抜メンバーに選ばれます。
2013年にドラマへ初出演を果たしました。
2017年には1stソロ写真集を発売し、オリコンチャートで1位を獲得します。
グループの人数が多いなか、人気を集めるのは大変ですよね。彼女の人気の理由について調べてみました。

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】人気の理由1、あざとさ

あざとくてかわいい。
秋元さんの人気の理由として一番にあげられるのは握手会における対応です。ポイントは「会った瞬間その人を好きになること」だそうですよ。ひとりひとりに心をこめて対応しているのが人気の秘訣みたいです。
メンバー内でぶりっ子といじられることもありますが、それだけ普段からかわいい態度をとっているんでしょうね。

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】人気の理由2、親近感

乃木坂46といえば、美人で小顔でスタイルのいい人が多いグループです。
そのなかで秋元さんは頭が大きいという風にメンバーからいじられています。写真で見る分にはわかりにくいですが、他のメンバーの頭が小さすぎるから、そう見えてしまうのかもしれませんね。ヘルメットが入らなかったという情報もあるので、鉢が大きいのかもしれません。
そして秋元さんの顔は美人というよりかわいくて愛嬌のある顔ですよね。笑顔が素敵で、そんなところから親しみやすさが生まれたのも人気の理由かもしれません。
しかも秋元さんはアイドルなのに歌が下手との噂です。メンバーからもはっきり下手と言われるほどで、テレビで歌う際にも加工されていることがほとんどでした。乃木坂46の冠番組での生歌シーンでは、あまりの下手さに途中で歌を切られてしまうなど、歌ヘタエピソードもたくさんもっています。歌手ではなくアイドルなのでそんなところもファンにはかわいい所に見えるのかもしれませんね。

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】人気の理由3、私服がセクシー

性格も笑顔もかわいい秋元さんですが、一方で私服はセクシーなんだとか。オフショルダーの服やシースルーのものを好んでいるそうです。そんなギャップがなんとも魅力的ですね。夢中になる要素がありすぎます。
確かにセクシーですね。そして脚がとってもきれいです。それもそのはず、秋元さんは雑誌「an・an」において美脚選抜に選ばれるほどの美脚なのです。
脚がきれいでセクシーさも持ち合わせている、ということで水着がきっと似合うはず。水着画像を探してみました。

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】水着画像

一番左が秋元さんです。
信じられないほど足が長いですね。そして頭が大きいと言われているようには見えないほど小顔です。何等身あるのか気になるほどのスタイルの良さですね。
アンニュイな表情が、普段の笑顔とはまた違う魅力を引き出してくれています。
トロピカルなカラーが似合いますね。そして、こんな元気な感じの画像もいいですが、水着といえばビキニですよね。ビキニ画像も探してみました。

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】ビキニ画像

秋元さんは自身の写真集「真夏の低気圧」において様々な衣装にチャレンジしています。水着画像も多く、中にはもちろん元気な水着姿や色っぽいビキニ姿もありました。
ビキニと言えば、王道の白色ですよね。清楚な感じがアイドルらしさをより醸し出しています。
個人的に似合うと思うのがやっぱり黄色の水着です。素敵な笑顔に合うのは黄色ですよね。それにしても、脚の長さや美しさを差し置いてもスタイルがいいですね。くびれているのに胸はしっかりあります。スタイルがいいという噂はありましたが、脚だけでなく胸も含めた全体のスタイルがよかったんですね。これはスリーサイズやカップ数が気になってきました。

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】カップ数は?

ハリのある胸をもっている秋元さんですがカップ数はどれくらいなのでしょうか。
公表はされていませんでしたが、ビキニ画像を見る限りでは小さくはないですよね。細身の人は見た目よりカップ数が大きいことも多々ありますし、小さくてもCカップ以上はありそうな胸にみえます。スリーサイズがわかれば胸の大きさもわかるのでカップ数もわかるかもしれません。

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】スリーサイズは?

アイドルとして人気もあるひとなので、スリーサイズも公表されていませんでした。
腰のクビレをみるとウエストは58以下だとは思いますが、胸の大きさなどはビキニの画像で検証してもわかりにくいですね。大きい胸をしていることだけは確かです。

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】性格は?

これだけかわいくてスタイル抜群でアイドルとして人気がある秋元さん。どんな性格なのでしょうか。

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】ぶりっこ

握手対応のよさにもつながっている部分ですが、秋元さんはぶりっこなんだそうです。なにせ、本人が「かわいく見える」ために行動をしているそうなのでぶりっ子と言われてもそれは正しいですよね。
そんな「かわいく見える」行動ゆえに、嫌われることも多いのだとか。しかしアイドルとしてかわいく見えることは重要ですし、嫌う人が出てきたとしても貫いている秋元さんは芯が強い人物なんですね。

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】努力家

実は秋元さん、乃木坂46のオーディションに受かったときには両親に芸能活動を反対されていたそうです。学業をこなして両親を納得させるべく、加入直後から約1年間休業し、大学受験に合格してから活動を再開しました。もちろんその間も他のメンバーは活躍しているわけで、その姿を見ながら勉学に取り組むというのはかなり大変だったでしょうね。
そして活動再開後も、今まで活動していたメンバーとはすぐには仲良くなれなかったようです。選抜されることもあり、同じグループ内でもライバルのような形で少しギスギスしてしまったこともありました。そんな時期を乗り越えて真っ直ぐに活動に取り組む秋元さんはとても努力家な性格のようです。

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】プロ意識

秋元さんはアイドルとしてのプロ意識が本当に凄いんです。テレビ番組に出演した際も復習をかかさず、そんな仕事への姿勢はスタッフの人から評価されるほどなんだとか。
そして、握手会でファンの人に楽しんでもらうために、ファンの情報や会話内容をメモし空き時間にはチェックしているそうです。500人以上のファンの名前を覚えているのだとか。人気が出てもこうしてひとりひとりに向けた努力を続けるのは並大抵ではないですよね。プロ意識が高いです。

【秋元真夏のカップ・スリーサイズ・スタイル】まとめ

知れば知るほど魅力に溢れている秋元真夏さん。いずれアイドルを卒業してしまうときが来るかもしれませんが、アイドルとして活動している秋元さんも、他の形で活動している秋元さんも両方応援したいですね。
これからも彼女の笑顔に注目です。