miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryグラビア

磯山さやかの体重身長が判明!胸のカップ数・スリーサイズは?

ふっくら、ぽっちゃりと言われるグラビアタレントの磯山さやかさん。気になる身長や体重、またバストサイズやスリーサイズなど、磯山さやかさんのダイナマイトボディの詳細が知りたい!身長や体重、グラマラスなバストのカップ数、スリーサイズに至るまで調査していきます。

【磯山さやかの体重身長】磯山さやかという人物

磯山さやか

1983年生まれ、茨城県出身。グラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター。ホリプロスカウトキャラバンに挑戦するも、2次試験で不合格に。現在所属するホリエージェンシーの社長にスカウトされ、同事務所のオーディションに合格。2001年に芸能界デビュー。ぽっちゃりキャラのグラビアタレントが定着しつつあります。そして、磯山さやかさんといえば大の野球好きとしても知られています。

【磯山さやかの体重身長】磯山さやかといえば「ふっくら」「ぽっちゃり」

芸能人には珍しいふくよかさん

磯山さやかさんは芸能界には珍しいふくよかなスタイルのグラビアタレントさんです。ふくよかだからといって、好感度が低いわけではなく、むしろ好感度は高めです!「胸はあるけど、ウエストがくびれてない、私と一緒!」という女性は多いようで、親しみやすい印象を持たれています。

志村けんのバカ殿様に出演

志村けんのバカ殿様に出演した時も「ぽっちゃりキャラ」をいじられていました。動画では、バカ殿様とダイエットというテーマのシーンで磯山さやかさんは登場し、大活躍しています。サウナでダイエットやフラフープでダイエットなど、グラマラスな胸元はまだしも、くびれがあまりわからないウエストをもさらけ出し、体を張って頑張っている印象です。だからこそ、応援したくなってしまいます。
胸の谷間がセクシーですが、どこかかわいらしいです。ウエスト周りがふくよかな感じがするからでしょうか。なんだかほっこり和みますね。
ウエストを細くするためにフラフープダイエットに挑戦する磯山さやかさん。ウエストで回せず、胸で回させられられるという無茶振りでいじられまくりで、本当に愛されキャラなんですね!

【磯山さやかの体重身長】ぽっちゃりスタイルでAneCanに登場

ぽっちゃりスタイル?!

ぽっちゃりと言えども、芸能界で見たらぽっちゃりスタイルなのかもしれませんが、一般的に見たら女性の普通スタイルと言ってもいいのかもしれません。でも、ウエストはあまりくびれていない印象です。

共感できるスタイルAneCan「ぷにモデル」に

一般女性のファッションの見本として、細いモデルさんより自分に近いスタイルである磯山さやかさんがモデルをしてくれるとお洋服の感じがわかりやすいということで、AneCanのややふっくらスタイルのモデルを務めた磯山さやかさん。磯山さやかさんのモデルは大好評で、女性の共感を呼んでいました。

【磯山さやかの体重身長】病気で激ヤセ?!

2015年ごろ激ヤセ!?

2015年ごろの、磯山さやかさんのインスタグラムの写真が「激ヤセしている」と話題になり、「病気か?」と噂されました。健康的なスタイルの魅力を持つ、磯山さやかさんですが、なんとダイエットをなさっていたようです!!ダイエットされなくても、そのままの磯山さやかさんが素敵なのですが、女性なら誰でも痩せたいと思うものですよね。磯山さやかさんも、そのままのほうがおそらくお仕事的にはおいしかったのだと思うのですが、やはり女性ですね、ダイエットしたかったんですね。
問題の画像。

【磯山さやかの体重身長】ダイエット法・食事編

食を見直してタンパク質重視に

磯山さやかさんは食事をタンパク質重視にしたそうです。鶏肉のササミや、ナッツ類、卵、豆類、チーズなどを中心にされたとか。日本人のダイエットや体質改善には動物性タンパク質を摂るのは少し考えものですが、磯山さやかさんのダイエットの考え方はあまりストイックではないようで、ガチガチにダイエットをすると失敗しそうだから、できる範囲でというのを心がけたようです。

糖質制限

糖質制限は、ごはんやパンなどの炭水化物を控えることを主にいうのですが、磯山さやかさんは、こちらも無理なくされていたようです。糖質制限はかなり体重もサイズも落ちますが、しっかりと体に必要な栄養分を取りながら制限しないと、太っていた時の皮が垂れたり、お顔の見た目が老けて見えたりします。糖質制限は、自己流や自己判断でしてはいけないダイエットの一つなので、磯山さやかさんにはいいトレーナーさんがついてくれていたのでしょうね。

お水を飲む

あれれ?これは磯山さやかさんの「水」??
お水を飲んで、無性にトイレが近くなった経験はありませんか?意外と知られていないのですが、お水にはデトックス効果があるんです。また、予防医学では「水」以外は水分ではないとされています。お水を飲んでむくむのでは?と思う方もいらっしゃると思うのですが、塩分や添加物を取りすぎてしまったときに飲んだお水では、体の生理現象でむくみます。お水を摂ることで、内臓の機能も整えます。内臓が整わずしてデトックスもしないし痩せません!お水を飲み慣れない人は、たくさんのお水を飲むのが難しいと思うのでしょうが、飲み慣れるとお水以外の飲み物を体が欲することがあまりなくなります。

【磯山さやかの体重身長】ダイエット法・美容編

半身浴

半身浴はゆっくりとお湯に浸かることで血行が良くなり体を温めます。血行が良くなるので、血液に流れた老廃物が排出されやすくなります。半身浴をすると、脂肪が燃焼すると思っている方も多いかもしれませんが、体をしっかり温めて、血行を良くすることで老廃物を排出することで初めて「脂肪燃焼」につながるので、正しい方法で半身浴を楽しみましょう。そのために大事なのは、お水を飲むことです。血流を良くしてあげる効果と、老廃物が流れ出るために水分は必要です。

【磯山さやかの体重身長】ダイエット法・運動編

「コアリズム」に挑戦

磯山さやかさんはコアリズムを1ヶ月半続けるという企画にチャレンジしました!ウエストのくびれを作るのに効果が期待できる「コアリズム」は、磯山さやかさんはチャレンジャーに適任でしたね!お胸のカップ数は落とさず、ウエストや二の腕、ヒップ、太ももを合計で30cmのサイズダウンに成功したようです!!

【磯山さやかの体重身長】現在のスリーサイズや身長体重は?

磯山さやかの身長体重は?

公表されている身長 155cm、体重非公表(60kgを超えていたという噂も)

磯山さやかのスリーサイズは?

スリーサイズは、B 88, W 60, H 86
このスリーサイズ、特にウエストがかなり細めです!!ウエストは70cmオーバーとも言われているのですが・・・

【磯山さやかの体重身長】グラマラスなお胸のカップ数は?

磯山さやかの胸のカップ数は?

公表されているお胸のカップ数は「Fカップ」です!さすがのカップ数で羨ましい限りです。

【磯山さやかの体重身長】磯山さやかの体重身長が判明!胸のカップ数・スリーサイズは?終わりに

磯山ファン安心、激ヤセ説はガセだった!?

磯山さやかさんは、柔らかそうなイメージで好感度がより高くなっていると思うのです。ファンの方も、磯山さやかさんが痩せたならばファンではなくなってしまいそうです。上記に書いたダイエット法は、磯山さやかさんがいつも心がけていることなのだそうです。健康と美容に気を使ってこそ芸能人ですよね。ただ、痩せたかどうかに関しては、どうやら写真の写り方でそう見えただけのようです。現在もふっくら・ぽっちゃりイメージの磯山さやかさんは健在のようです。痩せずに、いまのままのかわいげある磯山さやかさんでいて欲しいです。