miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアイドル

安永亜衣の現在は結婚して引退?画像はある?桜金造と離婚騒動!?

清純派アイドルとして人気だった安永亜衣さんですが、現在は画像も含めて見かけなくなりました。結婚し引退という噂もありましたが、真相は分かっていません。安永亜衣さんの現在、結婚相手の有無、画像など、彼女の今と経歴をまとめています。

【安永亜衣の現在】現在は結婚している?画像は?安永亜衣プロフィール

安永亜衣(やすながあい)さんは1969年7月8日生まれの女優です。本名は末安珠恵(すえやすたまえ)です。東京都出身で、高校は二階堂高等学校を卒業しています。オールインオール 、アクトエンタープライズ、 テアトル・ド・ポッシュに所属していました。
小学校1年の時から児童劇団に所属していました。安永さんの知名度が上がったのは、1987年にフジテレビで放送されたドラマ「プロゴルファー祈子」でした。このドラマで安永さんは主演を務め、注目されるようになりました。
プロゴルファー祈子の主演女優はオーディションによって選ばれました。このオーディションでは土家里織さんも最終候補まで残った事が知られています。

【安永亜衣の現在】歌手・安永亜衣の評価は?現在は結婚して引退?画像はある?

安永亜衣さんは1998年に歌手デビューもしています。デビュー曲は「if」でした。その後、「セクシーストリート」を発表しています。
しかし歌手としての活動は女優活動に比べたら少なく、発売されたアルバムは「亜衣 love you」の1枚に留まっています。
また安永さんは歌手デビューの際のキャッチコピーがありました。使用されたキャッチコピーは「「亜衣には愛の色そえて.....。」です。彼女のアイドルっぷりをよく表しているキャッチコピーですね。

【安永亜衣の現在】安永亜衣の現在の画像が気になる!結婚相手に求めるものは?

安永亜衣さんはテレビで好みの男性を公言していました。
彼女が理想の男性としてあげていたのは、身長が180センチ以上である事、価値観が一緒である事、尊敬できる人である事の3点です。
価値観と尊敬できる人柄は多くの人があげる項目でしょうが、身長180センチ以上というのは今の日本でもあまり見かけない高身長です。安永さんの理想の高さが分かりますね。安永さんは当時アイドルでしたから、こういった発言は話題になりました。

【安永亜衣の現在】現在の結婚相手、画像が気になる!安永亜衣の出演作品は?

安永亜衣さんは女優として多くのテレビドラマ、映画に出演しました。安永さんの女優デビューは1986年に放送された単発ドラマ「月曜ドラマランド」内の「ボクの初体験」です。この時は本名の末安珠恵名義で出演していました。
その後、安永さんの代表作となる「プロゴルファー祈子」、「オトコだろッ!」、「刑事貴族」、「スクール・ウォーズ2」、「終らない夏」、「真夏の薔薇」などに出演しました。安永さんは水戸黄門や大岡越前、暴れん坊将軍など、時代劇によく出演していた事も特徴です。
安永さんは映画にも出演していました。映画デビューは1988年に公開された「帝都物語」で、以降は「ハロー張りネズミ」、「橋のない川」、「極道の妻たち」、「なにわ忠臣蔵」などに出演しています。

【安永亜衣の現在】安永亜衣の理想に当てはまる相手はいた?現在はその相手と結婚?画像はある?

安永さんは当時人気アイドルでした。また彼女が発した理想の相手は身長180センチ以上という言葉が話題にもなりました。そんな安永さんに熱愛報道はあったのでしょうか。
実は安永さんは以前、桜金造さんと熱愛報道された事があります。
桜金造さんは1956年12月29日生まれのコメディアン、俳優です。元々は佐藤金造名義で芸能活動をしていました。最近の桜金造さんは怪談の語り手として有名ですね。また、桜金造さんは2007年には東京都知事選挙に出馬しています。

【安永亜衣の現在】安永亜衣は噂のあった桜金造と現在結婚している?画像も気になる!

桜金造さんは2013年に脳内出血を起こし、緊急手術を受けた事でも知られています。あの時は多くの桜金造ファンが彼を心配しました。手術のおかげで一命は取り留めましたが左半身と口元にマヒがあり、リハビリを続けているようです。仕事には少しずつですが復帰しています。
安永さんは身長180センチ以上の長身男性が好みだと公言していました。気になる桜金造さんの身長ですが、桜金造さんの身長は167センチと言われています。身長180センチ以上の高身長どころか、一般の男性に比べて身長がむしろ低めですね。
安永さんは高身長である事以外に、価値観が一緒である事、尊敬できる相手である事を好みの男性としてあげています。実際に付き合うなら身長よりも後者2つの方が大切になってきます。安永さんにとって桜金造さんは、価値観が一緒で尊敬できる相手だったのでしょう。

【安永亜衣の現在】アイドル画像がかわいいと評判!安永亜衣は現在結婚せず独身?

過去に熱愛報道があったのですから、その後2人は結婚しているのかと思いましたが、どうやら安永亜衣さんは桜金造さんと結婚はしていないようです。桜金造さんは別の女性と結婚しています。
安永さんの父親が2人の結婚を認めなかったという噂もありますが、本人達が直接コメントしていないため結婚しなかった真相は不明です。
その後、安永さんは結婚したのか気になりますね。実は安永さんの結婚については情報がありません。情報がないという事は結婚していないと捉える事もできますが、安永さんは以下では姿を見る事がなくなりました。芸能界を引退したようなので、今は一般人です。相手が同じ一般人だと情報としては出回りにくく、真実は不明です。

【安永亜衣の現在】安永亜衣の今現在の画像はない?結婚してるかも不明?

安永さんが今どうしているのかは、既に芸能界を引退しているため不明です。今結婚しているのか、それとも今も独身なのかも分かっていません。
おそらく安永さんの今は独身のままでいるか、今結婚していても相手は一般人でしょう。もし安永さんが今芸能人と夫婦になっているなら、どこかでその情報が漏れてくる可能性が高いです。今はSNS時代ですから、そういった情報は今は以前よりも流れやすくなっています。
しかしどちらにしても、今安永さんが幸せならそれでいいですよね。

【安永亜衣の現在】安永亜衣と言えばプロゴルファー祈子!

安永亜衣さんについて話す上で欠かせないドラマは、彼女が初めて主演を務めた「プロゴルファー祈子」でしょう。このドラマは安永さんの知名度を一気に上げた作品です。
プロゴルファーの神島友平は、妻と息子と娘・祈子の四人で軽井沢の別荘管理人として暮らしていました。しかし別荘の持ち主の社長令息がクラブショットの練習をしている時にコントロールミスをしてしまい、祈子の胸にゴルフボールが直撃してしまいます。娘が死んでしまったと勘違いをした祈子の兄は激怒し、社長令息を暴行、そのまま姿を消してしまいます。
それからほどなくして、父親がある殺人事件を起こし、その後遺体で発見されます。突然の不幸に祈子の心は荒れ果て、非行に走ってしまいます。それから数年後、ある人との再会をきっかけに心を入れ替える事を決意した祈子は、様々なトラブルに巻き込まれながらも更生します。その途中で祈子は父親は本当は殺人犯ではなく、誰かによって殺人犯に仕立て上げられたのだと知ります。
祈子は殺人事件の真犯人探しと、父親の夢であったプロゴルファーになる事の両方を叶えるため歩き出します。
安永さんはこの中で主役の祈子役を演じました。安永さんは清純派アイドルとして活動していましたから、祈子として見せる不良姿に多くの人が驚きました。

【安永亜衣の現在】安永亜衣は「踊る大捜査線」の織田裕二と共演していた!

プロゴルファー祈子には「踊る大捜査線」で人気の織田裕二さんが出演しています。織田裕二さんと言えば今は踊る大捜査線など多くの主演作品を持つ有名俳優になりましたが、当時は踊る大捜査線どころか主演作品のない、知名度もあまり知られていない存在でした。
昔の作品は人気俳優のブレイク前の姿を見られる事もあり、面白いですね。ちなみに踊る大捜査線に安永さんは出演した事があります。踊る大捜査線への出演は脇役でしたが、彼女が脇役として踊る大捜査線に出演する事は、プロゴルファー祈子で主役と脇役だった立場が、踊る大捜査線で逆転になりました。
安永亜衣さんが今どうしているのか、既に引退してしまったため今は分かりません。また引退の理由についても不明で、デビュー後はコンスタントに出演作品を増やしていましたから、自ら引退をした可能性もあります。どちらにしても、幸せでいて欲しいですね。