miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryモデル

ダレノガレ明美の彼氏・元彼・結婚は?三菱商事?サッカー?野球?

多くの熱愛報道で世間を騒がれているダレノガレ明美さん。最近では結婚も噂された総合商社の彼氏と破局したということもありました。現在では元彼となってしまった総合商社の男性についてやそれ以外の元彼氏、結婚などの、ダレノガレ明美さんの恋愛事情についてまとめてみました。

【ダレノガレ明美の彼氏は?元彼や結婚について】人気タレント、ダレノガレ明美

数々のバラエティー番組に出演し明るい笑顔届けてくれるダレノガレ明美さん。総合商社の三菱商事の彼氏と別れたことで傷心である現在でも、その明るさは変わることなく健在です。めげないダレノガレ明美さんは、これまでも多くの恋をされてきたようです。注目が集まっているだけに、多くのガセネタやちょっとしたことで騒がれてしまいますが、それでも野球選手、サッカー選手、芸能人と恋多き女性のようです。それでは、その恋についての歴史を振り返ってみましょう。

ダレノガレ明美のすっぴんとメイク顔を画像で徹底比較【かわいい】

ダレノガレ明美さんのすっぴん画像が話題になっています。ダレノガレ明美さんはモデルとして抜群のスタイルが有名ですが、SNSで公開されているすっぴん画像も可愛いと評判でした。彼女のすっぴん画像とメイクされた画像を集めています。

miima.jp

【ダレノガレ明美の彼氏は?元彼や結婚について】ダレノガレ明美の恋愛

ダレノガレ明美さんの恋愛の話題についてはお騒がせなところがあります。それは、ファンだから、ステキだからとして野球選手、サッカー選手、その他芸能人に思わせぶりな行動を取ってしまい、それをみた人々によって大きな噂となっているようです。ダレノガレ明美さんは全てにちゃんと説明していますし、彼氏ができたなら報告をしているようなのですが、周りはそれで収まることはないようです。芸能人とは辛いものですね。
また、恋愛についてというよりは、男性について少し落胆しているような文言を、インスタグラムにあげられているようです。全ての男性がピーターパンといっているわけではないですが、男性の恋愛感に苦言を呈しています。これは、森に帰るときが来たのかもしれませんね。

【ダレノガレ明美の彼氏は?元彼や結婚について】ダレノガレ明美の元彼①坂本勇人

引用:http://poccyary.com/wp-content/uploads/2017/07/5725a074d0fbcda321d1bf85551218ed-1-580x337.jpg
2013年にバラエティー番組で「好きな人がいる」と発言したことをきっかけに、プロ野球選手の坂本勇人さんとの熱愛の噂が流れました。実際は野球好きなダレノガレ明美さんが、坂本勇人さんの大ファンであっただけのようです。しかし、坂本勇人さんのファンたちから、大バッシングを受ける結果となりました。
「私もみんなと同じ人間、なぜ好きでいけないのですか?」とダレノガレ明美さんは、それらのバッシングに立ち向かいました。しかし、芸能人である自身の行動の重みを考慮されたようで、「ファンだと言い過ぎて熱愛報道が勝手に出てしまいごめんなさい」という謝罪をテレビ番組で行いました。

【ダレノガレ明美の彼氏は?元彼や結婚について】ダレノガレ明美の元彼②一般男性、サッカー選手?

2013年にダレノガレ明美さんのブログで2年振りに彼氏ができたことをファンに向けて報告。しかし、どうもこの一般男性は遊び人であったらしく、1ヶ月程度で破局することになりました。以前にも彼氏にたくさん浮気されたこともあるそうなので、ダレノガレ明美さんの男運あまりよくないようです。
この一般人男性は、実はサッカー選手の大津祐樹さんだったのではないかといわれているようです。しかし、あげられている根拠は薄いもので、こじつけや勘違いであった可能性も高いようです。実際のところは何も判明していませんし、ダレノガレ明美さんとサッカー選手の大津裕樹さんには関係はなかったでしょう。

【ダレノガレ明美の彼氏は?元彼や結婚について】ダレノガレ明美の元彼③炭谷銀仁朗

引用:http://livedoor.blogimg.jp/news4wide/imgs/2/e/2e67a603.png
2014年に熱愛報道が流れた相手はプロ野球選手の炭谷銀仁朗さんです。野球好きのダレノガレ明美さんですので、プロ野球選手との噂が流れてしまうのはありがちに感じられると思いますが、それなりの理由がありました。それは2012年にキャバクラで働いていたダレノガレ明美さんと炭谷銀仁朗さんは、VIPルームのカラオケでイチャイチャしていたという情報でした。
この報道を受けて、ダレノガレ明美さんの事務所は、当時キャバクラで働いていたことを認めました。その時のダレノガレ明美さんは、胸にしこりがあり、それを治す為のお金を貯めるために、短期的にキャバクラで働いていたそうです。炭谷銀仁朗さんについては関わりはあったものの、熱愛は否定されました。この話を聞いた人々は熱愛に関してよりも、ダレノガレ明美さんの胸の手術の方に注目が集まる結果となりました。

【ダレノガレ明美の彼氏は?元彼や結婚について】ダレノガレ明美の元彼④チャンミン

引用:https://i0.wp.com/anincline.com/wp-content/uploads/2016/10/8ac77eee0b8a20bdb2b84ef7884f9ce6.png?fit=400%2C317
チャンミンさんの件ついては、東方神起が好きだと公言する、ダレノガレ明美さんの行動によって引き起こされたものでした。東方神起のライブに参加していたダレノガレ明美の姿が目撃されたこと、ダレノガレ明美さんのインスタグラムにチャンミンさんとの関係を匂わせる画像をあげたことによって噂は一気に広まりました。
どれもちょっとしたことなのですが、チャンミンさんのファンは黙っておらず、これまたバッシングされてしまいました。「こんなカップルがうらやましくて載せただけだから誤解しないで!」と弁明されたのですが、ファンたちからのバッシングはなかなか止むことがありませんでした。

【ダレノガレ明美の彼氏は?元彼や結婚について】ダレノガレ明美の元彼⑤谷口彰悟

引用:https://www.soccer-king.jp/wp-content/uploads/2015/06/475250404.jpg
サッカー選手の谷口彰悟さんとも熱愛報道が流れました。サッカー選手の谷口彰悟さんとはあまり接点がないようにみえて、実は2015年のバラエティ番組「VS嵐」で二人は共演していたようです。それから、ツイッターなどでお互いをフォローし合うような関係になったことによって、サッカー選手の谷口彰悟さんとの熱愛報道に繋がったようです。しかし、同時期にサッカー選手の谷口彰悟さんには彼女がいたために、この二人の関係はなんでもなかったといえます。もし、恋愛感情があってもダレノガレ明美さん側だけのようです。

【ダレノガレ明美の彼氏は?元彼や結婚について】ダレノガレ明美の元彼⑥総合商社の男性

総合商社の三菱商事のエリート商社マンとダレノガレ明美さんの恋愛は真実であったようです。総合商社の三菱商事のエリート商社マンと出会ったのは、総合商社の三菱商事のエリート商社マンが自宅で開いたカウントダウンパーティーに招待されたことで知り合ったそうです。そこでは総合商社の三菱商事のエリート商社マンとは何も発展しなかったものの、2016年頃に再会する機会があり、交際まで発展したようです。
三菱商事のエリート商社マンとは結婚も間近かと囁かれていました。しかし、2017年にテレビ番組「行列のできる法律相談所」にて三菱商事のエリート商社マンと破局したことがわかりました。理由は海外赴任となった商社マンとは遠距離恋愛になってしまったことによるようです。細部はわかりませんが、この恋は確実に終わりを告げました。

【ダレノガレ明美の彼氏は?元彼や結婚について】現在の彼氏は?

こういった数々の熱愛報道で霞んで見えますが、本当にお付き合いされたのは芸能人よりも一般男性の方が多いようです。芸能人に対してファンという気持ちが強いようで、恋愛までに発展することはあまりないのかもしれませんね。というわけで、現在も、もしかすると別の一般人男性とお付き合いをされている、ということはあるかもしれませんが、情報としてはあがってきておりません。今のところは彼氏はいないようですが、またすぐに噂は生まれてくることと思われます。

【ダレノガレ明美の彼氏は?元彼や結婚について】ダレノガレ明美は結婚できるのか?

ダレノガレ明美さんが結婚するとしたら、おそらくは芸能人ではなく一般男性でしょう。芸能人と付き合うことになるとしたら、よっぽどオープンにできる男性でないと無理だと思われるからです。しかし、一般人男性でも、ダレノガレ明美さんの相手を務められる方が、いらっしゃるかどうか疑問ではあります。長くダレノガレ明美さんの姿をみられることは幸福ですが、ダレノガレ明美さんの幸せを考えるならば、微妙な心境になってしまいますね。

ダレノガレ明美の水着画像集!写真集で抜群のスタイルを披露!

ダレノガレ明美さんの水着画像写真集が話題です。またインスタで公開された水着写真集はスタイル抜群とファンからも絶賛されています。毒舌・タメ口キャラが賛否両論のダレノガレ明美さんですが、幼少期は苦労をする事も多かったようです。画像と共に紹介します。

miima.jp

ダレノガレ明美の胸のカップ数やスリーサイズは?スタイルがいい!

バラエティー番組でもよくみかけるダレノガレ明美さん。彼女のスリーサイズや胸の形、カップ数などには注目が集まっているようです。スリーサイズ、胸の形、カップ数の情報をダレノガレ明美さんの美しい画像と共に紹介していきたいと思います。

miima.jp