miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryエンタメ

熊田胡々の現在の画像まとめ!引退の噂?年齢は?高校や彼氏は?

熊田胡々さんは子供向け番組みいつけた!の初代スイちゃん。あどけなくてかわいいいスイちゃんも現在の年齢は15歳。現在の熊田胡々さんの画像があればぜひ見たいですよね。初代スイちゃん、熊田胡々さんの現在の画像を探してみたいと思います!

【熊田胡々の現在の画像】熊田胡々さんとは?

熊田胡々

引用:https://i2.wp.com/no-title-journal-next.com/wp-content/uploads/2015/12/mig1.jpg?resize=250%2C272
2002年東京都生まれの現在15歳。2007年から2013年までNHKの子供向け番組「みいつけた!」で初代スイちゃんとして活躍しました。天才的な演技力とアドリブ力で、お茶の間のアイドルになりました。そのほかにもテレビドラマやCM、映画にも主演し、演技派の大人気子役でした。歌うことが大好きな熊田胡々さんは、里見浩太朗さんとデュエットしたのCDもリリースされているんですよ。

【熊田胡々の現在の画像】お姉さんは熊田聖亜さん

熊田聖亜

熊田胡々さんのお姉さんは、映画「さや侍」などに出演、かわいすぎる天才子役と言われた熊田聖亜さんです。熊田聖亜さんは2001年生まれで、熊田胡々さんとは一歳違いで、現在の年齢は16歳です。熊田胡々さんよりメディア出演は多かったですが、姉妹で一緒にテレビ出演したり、メディアに登場することも多かったようです。仲良し姉妹でかわいいおふたりでした。

【熊田胡々の現在の画像】熊田胡々さんがブレイクした「みいつけた!」とは?

Eテレの子供向け番組 「みいつけた!」

「みいつけた!」は、NHKのEテレで放送されていた、子供向け15分番組です。熊田胡々さんは「スイちゃん」というメインキャラクターで毎回出演します。初出演の時の年齢は5歳!レギュラー出演しているキャラクターをはじめ、ユニークなキャラクターが登場します!「みいつけた!」に声の出演では有名な俳優や歌手が出ているんですよ。星野源さんも大ブレイクするずっと前から楽曲提供をしているというおしゃれ感満載な番組です。
引用:http://ecx.images-amazon.com/images/I/61fRUUt0n0L.jpg

ユニークなキャラクター

「みいつけた!」で熊田胡々さん演じる好奇心いっぱいの女の子「スイちゃん」と椅子の形をしたキャラクター「コッシー」は親友でありライバル。そしてサボテンの「サボさん」の3人組がいつも楽しいことや面白いことを見つけます。「え!椅子が喋るの?ライバルで親友?どういうこと?」と、今までにない新しい感じのキャラクター設定でした。コッシーを演じるのは高橋茂雄(サバンナ)さん。また、「よんだ?」といって突如出てくる「オフロスキー」は、大人の男の人がピンクの服でバスタブから登場するシュールな感じがじわじわきてついつい見入ってしまいます。「みいつけた!」は大人にも人気がありました。
引用:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuoak/20161215/20161215142654.png
スイちゃんとコッシー(声・サバンナ高橋茂雄さん)。この時熊田胡々さんの年齢は5歳!アドリブも利く天才子役と言われました。イスが喋る、しかもおもしろいことをスイちゃんとしゃべるというのが「シュール」でおもしろくて、ついつい見ちゃうんです。NHKが「シャキーン」や「0655」といった、ちょっとシュールな大人も楽しめる子供番組を作り始めたのと同時期に「みいつけた!」は始まりました。
引用:https://i1.wp.com/all-space.net/wp-content/uploads/2014/09/ohuro01.jpg?fit=300%2C284&ssl=1
じわじわくるキャラクターのオフロスキーは、何気にすごい芸術派俳優の小林顕作さん。大人にも人気の番組なのです。
作詞作曲池田貴史さんはレキシさん!

「みいつけた!」スイちゃん現在は三代目

「みいつけた!」のスイちゃんは現在3代目です。熊田胡々さんがつくったといわれる「スイちゃんキャラ」。初代スイちゃんが一番好きという声がいまでも聞かれます。

【熊田胡々の現在の画像】姉・熊田聖亜さんのブログに登場

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PC0I9A9745_TP_V1.jpg

姉のブログに登場

熊田胡々さんは、お知らせがあると姉の熊田聖亜さんのブログで「ここより」というタグを作って告知をしていました。年齢が一つ違いの姉の熊田聖亜さんのブログには、熊田胡々さん、熊田聖亜さん姉妹のツーショット写真などがたびたび登場し、仲良し姉妹ぶりをうかがわせました。

【熊田胡々の現在の画像】ブログ更新なくなり突然の引退

ブログ更新ストップが引退の合図?

2013年ごろから姉・熊田聖亜さんのブログの更新がなくなりました。ブログ自体は今も残ってはいますが、熊田胡々さん、熊田聖亜さん姉妹はブログの更新がなくなった頃とから少したち、2014年に二人とも芸能界を引退されていたそうです。引退発表などはなかったようで、二人は学業に専念するために芸能活動を引退したのだそうです。

【熊田胡々の現在の画像】芸能人姉妹から、一般人へ

「一般人」になった姉妹

熊田胡々さん、熊田聖亜さん姉妹は、その後一切メディアに登場していません。引退後の二人の情報はほとんど皆無なんです。そんな中、二人がテニスを頑張っている姿がわかるページを発見しました!

ジュニアテニス大会で好成績

平成27年秋季ジュニアテニス大会シングルス中学生女子の部というウェブページを発見しました!そこで、熊田胡々さん第3位、熊田聖亜さん準優勝というふうに姉妹の名前が並んでいます!相変わらずの溢れんばかりの笑顔で賞状を手に写真に写る姉妹の姿を発見しました!

間違いなくご本人!

熊田胡々さん、熊田聖亜さん姉妹に関しては、同姓同名の別人説があるのですが、これは姉妹でお名前が揃っていることと、お写真での笑顔を見ても、本人たちの可能性が高いです。平成27年秋ということは、熊田胡々さんが中学1年、熊田聖亜さんが中学2年の頃でしょうか。市の大会だったようなので、ここで準優勝、第3位を飾る二人の腕前はなかなかの腕前ですね!

【熊田胡々の現在の画像】今年から高校生!

早いものでもう高校生

熊田胡々さんは今年の春から高校生になります。1歳年上の姉の熊田聖亜さんは、神奈川県の偏差値60前後の単位制の高校でテニスに打ち込んでいるようなのですが、その「熊田聖亜」さんは、天才子役だった熊田聖亜さんではなく、同姓同名の別人だという噂があるのです。

姉・熊田聖亜さんは早稲田高校の説も

熊田聖亜さんが神奈川県立高校に通うということに対して、それは同姓同名の別人で、本当は「早稲田高校」に通っているという説があります。確実な情報は掴めない状況ですが、早稲田高校は中高一貫校なので、高校受験して入学する学校ではありません。受験勉強のために中学生になってなってから芸能界を引退した熊田聖亜さんなので、早稲田高校説は信頼しがたいですね。

【熊田胡々の現在の画像】熊田胡々さんの高校は?

進学先は不明

熊田胡々さんは現在は完全に一般人なので、情報は手に入りづらいです。春から高校生になる年齢であるのは確かなのですが、確実な進学先まではわかっていません。ずっと姉の熊田聖亜さんとテニスを頑張ってこられたので、もしかしたら同じ高校に進学して、また一緒にがんばっているかも?と期待を込めた想像をしてしまいます。

【熊田胡々の現在の画像】熊田胡々さんの彼氏は?

彼氏がいてもおかしくない年齢に!

5歳で「みいつけた!」でデビューした熊田胡々さんも、いまは15歳(2018年現在)。好きな人ができたり彼氏がいてもおかしくない年齢ですよね。テニスや受験勉強で忙しかったかと思いますが、熊田胡々さんの現在の情報はほとんどないに等しく、実際のところどうだったのかはわかりません。あのかわいい笑顔がキープされているといいですね!

【熊田胡々の現在の画像】熊田胡々の現在の画像まとめ!引退の噂?年齢は?高校や彼氏は?

熊田胡々さんが初めて「みいつけた!」に登場してからもう10年以上が経ったのですね。笑顔がチャーミングな熊田胡々さんは15歳のいまはどのようになられたのか、とっても気になりますが、もう芸能界を引退されて一般人になられたので根掘り葉掘り探るのはタブーですね。これからの活躍を祈りながら、そっと応援をしていければと思います。