miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアナウンサー

久慈暁子の熱愛相手は誰?インスタで燃え上がった恋愛の真実とは?

フジテレビの人気アナウンサーで元モデルの久慈暁子の熱愛相手は誰なのか?インスタに投稿された写真も大きな話題になりました。そこで今回は久慈暁子の熱愛報道の真相を紹介すると共に相手男性は誰なのか?結婚はするのか?などについてご紹介いたします。

【久慈暁子の熱愛相手は?インスタ、モデル活動も!】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/B5ScvezgY4h/

久慈暁子(くじあきこ)さんは1994年7月13日生まれの25歳で、岩手県奥州市出身のフジテレビアナウンサーです。元モデルとして活動しており、身長は166センチ、スリーサイズは「B80W58H83」です。趣味は映画観賞、ウィンドーショッピング、雑誌を読むことで、特技は水泳、書道だそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/B5AbAZ6g1jp/

高身長で容姿も良いことから加藤綾子アナウンサーの後継者とも言われています。そんな久慈暁子さんの熱愛報道が報じられました。彼氏は誰なのか?インスタ熱愛画像で燃え上がった?などについて紹介致します。

【久慈暁子の熱愛相手は?インスタ、モデル活動も!】経歴

引用:https://www.instagram.com/p/B490RK4ALJ2/

久慈暁子さんは岩手県立水沢高等学校を卒業し、青山学院大学経済学部を卒業しています。2013年の5月に大学進学の為に岩手県から上京したばかりの時に渋谷でスカウトされて芸能界に入ることになりました。2014年には「2014旭化成グループキャンペーンモデル」に選出され、「第45回non-noモデルオーディション」でグランプリも受賞しました。

その後、2017年4月にフジテレビアナウンサーとして入社しました。日本テレビのアナウンサーの内定ももらっていたそうです。アナウンサーになってからいきなり「めざましテレビ」のスポーツ担当アナウンサーに抜擢され、2019年4月からは「めざましどようび」のメインキャスターを務めています。

引用:https://www.instagram.com/p/B4XOOFDAzdx/

現在の主なレギュラー番組は「めざましテレビ」「めざましどようび」「ウケメン」などです。元フジテレビアナウンサーで最も人気だった加藤綾子さんの後継者としてフジテレビでは期待されているアナウンサーの一人が久慈暁子さんです。

【久慈暁子の熱愛相手は?インスタ、モデル活動も!】熱愛相手は原樹理?

引用:https://www.instagram.com/p/B5Ud8qkBkqy/

久慈暁子さんは東京ヤクルトスワローズに在籍している原樹理投手(26歳)との熱愛報道がフライデーによってされました。2019年4月1日に原樹理選手の自宅マンションに入っていき、めざましテレビの出勤時間となる深夜2時40分まで滞在していたことが報じられました。4月には何度かフライデーされており、横浜の高島屋で買い物している様子や、久慈暁子さんが原樹理選手のマンションから出てスーパーで買い物している様子などがキャッチされました。

引用:https://www.instagram.com/p/B5UeAfcBDr0/

また、原樹理選手が運転する車の車内でテイクアウトしたであろう食事をしている様子なども写真で抑えられています。マスクや帽子をして変装はしていますが、バレても良いと思っているのか堂々としているのが印象的なお二人でした。プロ野球選手と結婚するアナウンサーは非常に多くいます。近々ビックカップルの結婚報道が報じられるかもしれませんね。

【久慈暁子の熱愛相手は?インスタ、モデル活動も!】原樹理とは?

引用:https://www.instagram.com/p/B5UeEkJhPD2/

原樹理(はらじゅり)選手とは1993年7月19日生まれの26歳で、兵庫県出身のプロ野球選手で東京ヤクルトスワローズの投手として活躍しています。身長は180センチで体重は79キロです。東洋大学を卒業後にドラフト1位で東京ヤクルトスワローズに入団しました。これまで4年間のプロ生活で通算成績は14勝33敗と大きく負け越してはいるものの、将来ヤクルトスワローズのエーとして期待されている若手投手です。

【久慈暁子の熱愛相手は?インスタ、モデル活動も!】馴れ初めは?

引用:https://www.instagram.com/p/B4FEbVGAX1z/

久慈暁子さんが原樹理さんと交際するようになった馴れ初めですが、久慈暁子さんの知人が語っていました。久慈暁子さんは容姿も良いことから言い寄ってくる男性も非常に多いようです。そんな中知人の紹介で原樹理選手と食事をした際に少年のように野球に取り組む原樹理さんの姿勢に惹かれ交際に発展したそうです。先ほども触れましたが、アナウンサーの方はプロ野球選手の結婚する人が非常に多いです。

引用:https://www.instagram.com/p/B362QHsg0iW/

実際、メジャーリーグでも活躍した松坂大輔選手、ヤクルトスワローズに所属していた歴代最高捕手とも言われている古田敦也さん、メジャーリーグで現在活躍中の前田健太選手などもアナウンサーと結婚しています。そのことからも原樹理選手と出会ったのは必然なのかもしれませんね。

【久慈暁子の熱愛相手は?インスタ、モデル活動も!】同棲も?

引用:https://www.instagram.com/p/B5UeMcQBKzY/

久慈暁子さんと原樹理さんは原樹理さんの恵比寿自宅マンションで半同棲生活を送っているのではないかと言われています。二人で原樹理さんの自宅出る時にはマンションの裏口から出てて駐車場に向かう様子が写真で抑えられています。また、先ほども紹介しましたが、久慈暁子さんは原樹理さんの自宅近くのスーパーで買い物をしている様子も度々目撃されています。半同棲しているという可能性は非常に高いようですね。

引用:https://www.instagram.com/p/B5UeNsPBaJY/

【久慈暁子の熱愛相手は?インスタ、モデル活動も!】試合観戦も!

引用:https://www.instagram.com/p/B5UeTzFhtIU/

めざましテレビにも出演している久慈暁子さんは深夜2時40分に原樹理さんの自宅マンションを出る瞬間もフライデーされています。出勤時間が非常に早い久慈暁子さんですが、原樹理さんが登板する試合に観戦に行ったりと応援している様子も目撃されています。多忙なスケジュールの合間を縫って試合に観戦していることからも真剣に交際しているということが伺えます。

引用:https://www.instagram.com/p/B2tsOlOAktE/

しかし、原樹理さんは2019年の成績はあまりよくはなく、12試合に登板し3勝7敗と思うような成績は残せませんでした。しかし、年齢も26歳とまだ若いですし、将来のヤクルトスワローズのエースとしても期待されています。今後久慈暁子さんの支えで成績が上がることを期待したいですね。

引用:https://www.instagram.com/p/B2ojak1g2_B/

【久慈暁子の熱愛相手は?インスタ、モデル活動も!】インスタが話題に!

引用:https://www.instagram.com/p/B2RWglzgqC4/

久慈暁子さんはインスタグラムで情報発信を行っています。そんな久慈暁子さんは2019年5月30日にベッドから起きて飲み物を飲んでいるような写真が投稿されました。ホテルのスイートルームのような綺麗な空間でもあり、おしゃれなカフェのような空間でもある撮影場所でファンからは色々な妄想がされていました。半同棲生活をしているという報道が出た直後の写真ですのでファンには衝撃を色々なことを想像される写真となりインスタグラムで大きな話題になりました。

そんな久慈暁子さんのインスタグラムは下記のリンクから確認することが出来ます。プライベートな写真などはあまり投稿されていませんが、かわいい久慈暁子さんの写真が多く投稿されていますのでぜひ、チェックしてみてください!

引用:https://www.instagram.com/p/B1vxVagAB2D/
久慈暁子(フジテレビアナウンサー) (@kuji_akiko) • Instagram photos and videosのサムネイル

久慈暁子(フジテレビアナウンサー) (@kuji_akiko) • Instagram photos and videos

411.4k Followers, 184 Following, 999 Posts - See Instagram photos and videos from 久慈暁子(フジテレビアナウンサー) (@kuji_akiko)

www.instagram.com

【久慈暁子の熱愛相手は?インスタ、モデル活動も!】結婚は?

引用:https://www.instagram.com/p/B1YnB1wgUaJ/

久慈暁子さんも原樹理選手も現在多忙な日々を過ごしています。半同棲生活をしているとは言え二人とも年齢もまだ若いので結婚は少し先になるのではないかとも言われています。現在も交際しているとも言われていますが、結婚は20代後半に差し掛かってからの可能性が高いのであと2年後とかになるのではないでしょうか。しかし、近いうちにビックカップルの結婚報道がされる日が来るのではないでしょうか。

引用:https://www.instagram.com/p/B1TisW2g1jw/

【久慈暁子の熱愛相手は?インスタ、モデル活動も!】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/B1Ba6s-Am_2/

今回はフジテレビアナウンサーの久慈暁子さんの熱愛報道について紹介しました。久慈暁子さんは東京ヤクルトスワローズに在籍している原樹理選手との半同棲生活が報道され、デートしている様子も多く目撃されていました。交際している事実は間違いないようです!いつ結婚をするのか?など注目されている二人ですので今後も注目したいですね!

引用:https://www.instagram.com/p/B0f96u2Aq_4/