miima[ミーマ]
記事のサムネイル

道端アンジェリカの光と影!旦那・元彼との関係とは?美人モデルの裏の顔?!

道端アンジェリカさんの旦那が「恐喝の疑い」で逮捕をされて、大きな騒動となっています。逮捕をされた旦那は一体どんな人物なのでしょうか?道端アンジェリカさんは元ヤンキーだという噂もありますが、その真相は?性格や病気についても調べてみました!

道端アンジェリカのプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BzuF0CxnB8D/

モデルとして人気の道端アンジェリカさん。先日、道端アンジェリカさんの旦那が恐喝の疑いで逮捕をされて大きな騒動となっています。


まずは、そんな渦中の道端アンジェリカさんについて、プロフィールと経歴をご紹介しましょう。

引用:https://www.instagram.com/p/B0HRhlYHva0/

名前・・・道端 アンジェリカ(みちばた あんじぇりか)


生年月日・・・1985年12月5日


出身地・・・福井県


身長・・・175㎝


血液型・・・O型


所属事務所・・・ワイエムエヌ

引用:https://www.instagram.com/p/B1ukSifnVtY/

道端アンジェリカさんは、福井県出身。モデルの道端カレンさん、道端ジェシカさんを姉に持つ、「道端三姉妹」の三女としても知られています。


エキゾチックな顔立ちとスタイルからもわかる通り、道端アンジェリカさんはアルゼンチン人の父親と日本人の母親を持つハーフモデルです。


身長175㎝の9等身というまれに見る抜群のスタイルで、多くの雑誌やショーなどで活躍をしてきました。最近ではその個性的なキャラクターと美貌で、バラエティー番組などにも多数出演をしています。

2017年12月25日、30代の一般男性との結婚を発表。2018年7月には、第一子となる長男を出産しています。

引用:https://www.instagram.com/p/BjysQ75HtJR/

道端アンジェリカの旦那が逮捕!

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PAK88_kasanattatejyou20131005040329_TP_V.jpg

道端アンジェリカさんの旦那が、2019年10月3日に「恐喝容疑」で逮捕をされました。

 知人男性から金を脅し取ったとして、警視庁は3日、モデルの道端アンジェリカさん(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)=東京都港区=を恐喝容疑で逮捕した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000026-mai-soci
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/polisFTHG5686_TP_V.jpg

報道によりますと、道端アンジェリカさんの旦那は、道端アンジェリカさんの知人男性から現金35万円をだまし取ったとして恐喝の疑いで逮捕をされています。

恐喝をされた男性は、元々道端アンジェリカさんの知人であり、40代の会社役員でした。事件では、この男性の会社(東京都渋谷区)に押し掛け、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる!嘘をついたら、鉛筆で目を刺す!」と脅し、「今夜までにお金を口座に振り込め」とラインで振込先も指定してきたそうです。

現場には、道端アンジェリカさんも同席をしていたというのですから、ただ事ではありません!

道端アンジェリカの旦那は韓国人?

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1181576622987792390/photo/1

道端アンジェリカさんの旦那の名前は、「キム・ジョンヒ」さんと言います。お名前からもわかる通り、韓国籍の男性です。道端アンジェリカさんは結婚を公表した際に、お相手は韓国人の男性だと言っています。

道端アンジェリカさんの旦那は、結婚当初はPR会社に勤務をするサラリーマンだったそうです。その後は脱サラをし、現在は飲食店の経営者だそうです。

道端アンジェリカさんの旦那が経営するお店は会員制バーで、東京都目黒区代官山にある「Under Bar」です。会員制のお店ですので、一見客はお断り。料金も高めの設定のため、ある程度お金に余裕のある人が行くバーです。

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1181577130737582080/photo/1

道端アンジェリカの元彼は誰?

引用:https://www.instagram.com/p/BooA8ZOHFE3/

今回の騒動の被害者男性は、どうやら道端アンジェリカさんの元彼だそうです!

男性とは、2012年に知り合ったというのですから、現在の旦那と交際する前に付き合っていたのかもしれません。40代の会社役員とありますので、収入もけっこうある男性だったのかもしれませんね。

しかし、道端アンジェリカさんの元彼だと言われている男性が、なぜ道端アンジェリカさんの旦那から恐喝をされて脅されてしまったのでしょうか?

道端アンジェリカの旦那が恐喝に及んだ理由

引用:https://www.instagram.com/p/BjUpOHiHMTQ/

道端アンジェリカさんの旦那が、道端アンジェリカさんの元彼だという知人男性に恐喝をした理由が話題となっています。

道端アンジェリカさんは、旦那の経営する会員制バーにこの元彼を連れて入店。そして、元彼と体を密接してイチャイチャしているところを、お店の防犯カメラで旦那が見つけ、激怒をしたそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/BdeuV9EhbOl/

既婚者である道端アンジェリカさん、元彼を連れてわざわざ自分の夫が経営をするお店に訪れるって、どういう神経をしているのでしょうか?


この元彼に対して恐喝を行ったという旦那ももちろん行き過ぎた行動かもしれません。しかし、旦那が激怒をしてしまったのは当然ではないでしょうか?この騒動が起きてしまった原因は、どうやら道端アンジェリカさんご本人にあるようですね・・・。

道端アンジェリカの性格

引用:https://www.instagram.com/p/B2iwll2nMxp/

道端アンジェリカさんは、現在は既婚者ですし、まだ1歳という乳児を抱えたママでもあります。そもそもそんな幼いお子さんがいる中、元彼と旦那が経営するお店に出向くって神経を疑ってしまいますよね?

道端アンジェリカさんはかなりの美人でもありますし、モデルとしても人気があります。しかし、その性格はあまり良いとは言えないようです。

引用:https://www.instagram.com/p/Bki4M4rnefK/

独身時代には、「結婚相手は年収5000万以上じゃないと無理」と発言したり、「お金のない人は性格の悪い人」という偏った考えをお持ちのようです。


また、「結婚後は掃除のおばちゃんに毎日来て欲しい」「子育てはベビーシッターに頼みたい」と世間からはバッシングを受けるようなズレた発言も重ねていました。

つまり、道端アンジェリカさんは以前からお金に執着のある性格だったようです。しかし、今回35万円の恐喝容疑で逮捕をされた旦那の報道を見て、「セレブが35万円を恐喝?」と疑問に思うコメントも寄せられています。

旦那の年収は?

引用:https://www.instagram.com/p/Bj3wBW1HvpO/

道端アンジェリカさんの旦那は現在は飲食店の経営者ですが、以前はサラリーマンでした。PR会社のサラリーマンの平均年収は590万円程度ですので、道端アンジェリカさんが理想とした年収とは程遠かったのではないかと思います。


また、飲食店経営者になっても年収は5000万円を超えていたとも考えにくいですね。

つまり、道端アンジェリカさんは理想を高く持ちながらも実際は案外庶民的な結婚をされていたことになります。きっと、性格が見栄っ張りなのかもしれません。

道端アンジェリカは元ヤンキー?

引用:https://www.instagram.com/p/ByKvkJuH-rv/

道端アンジェリカさんは、実は元ヤンキーだという疑惑もあります。

現在では、セレブモデルを気取っているイメージですが、元ヤンキーだとは意外ですね!

道端アンジェリカさんは、高校時代は”アンジェ”と呼ばれてかなり目立つ存在だったそうです。高校入学直後には、自分の机に卓上の鏡を置いてメイクを直していたそうですが、その際に後ろにいた女子と鏡越しに目が合った瞬間、「なに見てんだよ!」と殴り合いのけんかになったそうです。

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1181576306921738245/photo/1

そして、高校時代は眉毛をすべて剃り、紫色のジャージを愛用する典型的なヤンキーだったとか。

バラエティー番組でも、「好きになる人は元ヤンっぽい人ばかり」と暴露しているので、旦那も元ヤンっぽい風貌だったのかもしれません。

道端アンジェリカの裏の顔は?

引用:https://www.instagram.com/p/BxCh6HDHWOW/

そんな道端アンジェリカさん、どうやら周りからの評判はかなり悪いと言われています。

プライべートの道端アンジェリカさんを目撃した人は、その態度の悪さに驚く人も多いそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/Bw4pkMhnd2A/

このように、一般の人も道端アンジェリカさんと会った際に、その態度の悪さを指摘しています。

また、芸能関係者の話によれば、道端アンジェリカさんは撮影現場のADさんにはかなり横暴な態度で接するとか。しかし、大物の芸能人の前ではペコペコし、若いアイドルやタレントに対しては徹底的に無視を貫くとも言われています。


これだけ聞いていても、その性格に一癖ありそうですね~。

この性格の悪さを象徴するような目撃談からも、道端アンジェリカさんは裏の顔がかなりある芸能人の1人ではないかと思います。

道端アンジェリカは病気?

引用:https://www.instagram.com/p/BusgdCKHwvY/

道端アンジェリカさんは、「乾癬」という病気があることを公表しています。

道端アンジェリカさんは、ご自身のSNSに加工ナシのすっぴん画像を投稿。そして、乾癬という皮膚の病気に悩んでいることを告白しました。

乾癬は、皮膚に現れた赤い発疹(紅斑)が盛り上がり、その表面に銀白色のフケのような皮が付着したり、ぼろぼろと剥がれ落ちたりする症状を伴う病気。見た目に影響を与える病気であることから、患者の生活の質(クオリティ・オブ・ライフ、QOL)に重大な悪影響を及ぼす疾患とも言われている。

https://www.huffingtonpost.jp/2017/05/14/angelica_michibata_n_16615510.html

自分と同じような病気に悩む人々のために、病気の公表を決断したそうです。性格の悪さを噂される道端アンジェリカさんですが、モデルでありながらもデリケートな病気を公表するのは勇気のいることです。同じ病気を持つ人の励みにしようとして好評をしたというのですから、人一倍優しい面も持っているのでしょう!

道端アンジェリカ・まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BpnTmiQBeR_/

道端アンジェリカさんの騒動についてご紹介しました。


今回の騒動では、道端アンジェリカさんは旦那と一緒に同席をしていたというのですから、大きな責任が追及されるところです。道端アンジェリカさんは人気モデルではありますが、今回の騒動ではきっとイメージダウンは避けられないところでしょう。


今後の道端アンジェリカさんの動向に注目です!

Share

    更新日
    公開日