Lwxeffhevltkip2hl2az

アナウンサー

CATEGORY | アナウンサー

田中みな実の結婚観、厳しすぎ…?オリラジ藤森や関ジャニ横山との関係は?

2019.11.21

田中みな実は大学で準ミスに選ばれ、ぶりっ子アナウンサーとして人気となり、オリラジの藤森との交際も話題になりましたよね。そんな彼女には、独特結婚観があるようです。今回はSNSでも炎上そうな田中みな実の結婚観と、過去に噂になった彼氏との関係について深堀します。

  1. 田中みな実の結婚観が厳しすぎ?
  2. 田中みな実のプロフィール
  3. 田中みな実が結婚観について語ったその内容は?
  4. 田中みな実の元彼オリラジの藤森との関係は
  5. 田中みな実オリラジ藤森との破局でメンヘラ化した?!
  6. 田中みな実には関ジャニ横山との噂も
  7. 田中みな実は高校・大学時代からモテた
  8. 田中みな実の心の闇が深い
  9. 田中みな実のSNSはある?
  10. 田中みな実の結婚観まとめ

ぶりっ子アナウンサーとして一躍有名になった田中みな実ですが、プライベートでも色々世間を賑わせることがありますね。フリーとなってから、局アナ時代にはできなかった仕事にも果敢にチャレンジして頑張っていますが、時折痛々しさも感じられます。

そんな田中みな実の結婚観が厳しいのでは…との声もあります。噂になった元彼のことや心の闇も取り沙汰され、方向性を見失っているようにも思われることがあります。そこで、気になる田中みな実の結婚感や噂になった男性との関係を紹介していきます。

田中みな実は、1986年11月23日生まれです。出身地は埼玉県となっていますが、出生したのはニューヨークで、本名にはミドルネームのエイミーがついています。小学6年生までは、アメリカやイギリスを転々とした生活を送っていたこともあり、英語は堪能なようです。

中学・高校時代

引用: https://pbs.twimg.com/media/Cf1DopVUEAAC70f?format=jpg&name=small

田中みな実は小学6年生の時に帰国し、中学受験に備えたそうです。その結果、東京都にある大妻中学に入学し、エレベーター式に内部進学で大妻高校へ入学しています。偏差値が高い超難関校として知られているので、聡明であることは確かなようですね。

大学時代

引用: https://pbs.twimg.com/media/BTfnwDLCYAEL2YJ?format=jpg&name=small

大妻高校を卒業後、田中みな実は青山学院大学へ進学しました。青山学院大学と言えば、有名な大学ですし、田中みな実が入学した英米文学科は私立大学の中でも超難関として知られているほどです。

青山学院大学時代には、知る人ぞ知る「ミス青山コンテスト」で準優勝を獲得しています。人気があったのは、言うまでもないでしょう。大学時代には、ファッション雑誌やポスターのモデルの仕事もしていたようです。

TBS局アナからフリーアナウンサーへ

青山学院大学卒業後、TBSに入社しアナウンサーとしての仕事を始めます。その後、「サンデージャポン」などのレギュラーを経て、2014年にTBSを退社しました。その後はフリーアナウンサーとしてはもちろん、女優としても活躍しています。

Vcauf4tk0a7wkpw7pt2i

田中みな実は過去の恋愛のこともあり、重い女と言われることもあります。もちろん、元彼とも結婚を考えたことがあるかと思いますが、田中みな実には彼女なりの結婚観があるようです。

田中みな実がテレビ番組の企画で、過去の恋愛経験も踏まえて結婚観を以下のように語ったことで、大きな話題を呼びました。ぶりっ子キャラで嫌われ者でもある田中みな実は、この発言によって女性ファンも増えたようですよ。

結婚してないイコール不幸で、結婚してるイコール幸せみたいな、あるじゃないですか?だから『結婚して幸せになりたいと思わないんですか?』とかって聞いてる時点ですごく差別的だと思いませんか?じゃあ結婚が幸せなんですかって思いませんか?

とは言え、田中みな実には結婚に対して理想を描いている部分があります。結婚というものが、こうあって欲しい、こんな相手であって欲しいというのが拭えない部分があるようです。特に、イケメンという点は結婚相手には譲れないところなようですね。

優しさとか、包容力とか、そんなことよりも、“こうあってほしいなぁ”というポイントが近しい男性なのかなと最近特に思います。何かしらのズレを感じたときに、解決に向けて話ができて、大好きな相手のためなら、自分の考え方とは違うけれど、一度理解してみよう。そんな風に思いあえる関係性が理想です。

「今は、自分の食い扶持さえ稼いでいればいい」と相手の収入にはそこまでこだわりが無い模様。ただし、「橋本環奈ちゃんみたいな子供を産みたいので、顔がイイほうがいい」と男性の見た目へのこだわりを言及。「ケンカしても『怒ってもカッコいいなあ』って許せる。寝顔がカッコいいのも大事」と笑った。

心の闇と言われる所以なのか、田中みな実の結婚に対しての考え方は二転三転しています。同じ年の8月には「希望が持てない」と言っているにもかかわらず、9月に入ると「結婚したい」に変わっています。

結婚というものに希望を持てなくなってきているんです。 既婚者の知人らに「結婚はそんないいものじゃないよとか、もう男と女じゃないから、それを超越した何かだから、とか言われて…

「テレビ的なやつでしょってすごい言われるんですけど、本当にしたいんですよ」と切り出し、「自分一人のために生きていることがちょっとしんどくなってくるというか、誰かのために何かをしたいとか、母性みたいなものが出てきたりとか…家庭を築きたいな

田中みな実の結婚観について、下記のようにも語っています。田中みな実の結婚観は、ずっと一人の人に愛され続け、一人の女性として相手に見られていたいとうことですね。

"自分のことだけを愛してくれる"ってない? 家族ができても私は女として見られたいの、ずっと。『お母さん』『ママ』じゃなくて

田中みな実の元彼と言えば、オリラジの藤森と答える人がほとんどでしょう。それほど、二人の交際は世間に注目されていました。結婚間近と言われるほど、交際の順調なようでしたが、結局2015年には破局を迎えています。つまり、田中みな実がフリーになる1年ほど前から、藤森との間では問題が起きていたということになります。

2010年頃に番組の共演をきっかけに知り合い、2012年頃から二人は交際を始めたとされています。ここでも、田中みな実の結婚観が顔を出します。付き合うにあたって、田中みな実は藤森に対して「5年は交際を続ける」と条件を出していたそうです。

じっくり付き合って結婚相手にふさわしいのか、相手を見極めたかったのかもしれません。ただ、条件を出された側はどうなんでしょうか。これは、本人のみぞ知るということになるでしょう。

二人は時々復縁説なども上がったりしますが、藤森に彼女の噂が出たりもしているので、今のところ復縁はなさそうですね。

田中みな実と藤森の交際には、まだ続きがあります。藤森を破局した田中みな実は、どんどん重い女への階段を上っていきます。それは、藤森との破局によってメンヘラ化したのでは…とされているのです。

田中みな実は結婚に向けて真剣に交際していたと言われているので、破局を迎えて落ち込むのは無理もありません。ただ、他にも原因があるようです。

引用: https://pbs.twimg.com/media/CTh8cWdUsAA6fHG?format=jpg&name=small

これは、そのころの田中みな実の画像ですが、激ヤセしていますよね。少なくとも、3kgは痩せたようです。実は、田中みな実と藤森の交際が報じられた頃、藤森が浮気をした相手の女性を妊娠させたというスクープがあったのです。

しかも、そのスクープを350万円支払って藤森が止め、吉本興業の陰謀も加わり、二人の交際記事にすり替わったというのです。これでは、メンヘラ化するのも無理はない気がしませんか。

藤森と破局後、2016年に関ジャニ横山裕との熱愛・同棲の噂が出ます。でも、田中みな実のメンヘラ具合はひどくなる一方で、この頃は少しでも早く結婚したいという思いに駆られていました。

結局、この噂が実ることはなく結婚には至っていません。そもそも、交際していなかったという噂さえあるので、ただの噂に過ぎなかったのかもしれませんね。

結婚観が独特で、過去の恋愛でメンヘラ化してしまった田中みな実ですが、この美貌とスタイルで、モテないわけがありません。高校・大学時代にもモテていたことを、本人も認めています。

特に、大学時代は準ミス青学にも選ばれているぐらいなので、さぞモテたのだろうと思います。実は、意外と大学時代はギャルだったようですよ。テレビで元彼とのプリクラが公開され、元彼のギャル具合にツッコミを入れられていたこともあります。どんなタイプの男性にも好かれるのが、田中みな実らしいですね。

田中みな実のメンヘラ化は過去の恋愛によるものだとされていますが、彼女の心の闇は高校生の時から始まっていたようです。高校時代は友達がとても少なく、昼休みも体育館の裏で一人でお弁当を食べていたことも明かしています。

引用: https://pbs.twimg.com/media/CdCTMCAUMAATGTW?format=jpg&name=360x360

群れることを必要とせず、静かに学生時代を過ごしていたようです。ただ、その一方で前述したようにモテていたことは確かです。学校の外では、塾で連絡先を聞かれたりすることが多々あったようです。田中みな実は、本当に独特の価値観の持ち主ですね。

田中みな実の公式のSNSで近況をチェックしたいところですが、実は田中みな実には公式のSNSは存在しません。誰もが自分をアピールするためにSNSをやる時代に、芸能人である田中みな実にSNSがないのはいささか不思議な感じがしますよね。

でも、田中みな実はテレビで公言しているようにSNSをやっていないのです。その理由は田中みな実自身も下記のように話しています。

私SNSやってないんですけど、それは何やってもたぶん叩かれるだろうなって思ってるから。幸せアピールしても寂しいアピールしてもリア充アピールしても何してもダメじゃないですか?嫌われてる人は何やってもダメなんですよ

確かに、テレビに出る人はすぐに叩かれたりしますし、特に田中みな実は好き嫌いの両極端に別れる視聴者を持つわけですから、SNSを持たない理由にも納得できますね。田中みなみの日常を知りたい場合は、今のところ他の人のSNSやファンがやっているSNSを見るしかないようです。

田中みな実の結婚観と過去の彼氏との関係について、紹介しました。田中みな実には結婚願望があり、独特の結婚観があります。それは、人によっては厳しく思えることかもしれませんが、一本筋を通す田中みな実にとっては普通のことなのかもしれません。今後も田中みな実の結婚については、温かく見守っていきましょう。

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/B3KNuwHBi9O/