miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryエンタメ

【2019年最新】人気急上昇中のかわいい現役JD(女子大生)美人インスタグラマー12選!!

いまどきJD(女子大生)はインスタグラムで、好きなテイストのファッションや化粧などを参考にすることが多いですよね。そこで最近はどんなかわいいJDインスタグラマーがいるのか、調べてみました。今回は、人気急上昇中のかわいい現役JD美人インスタグラマーを紹介します。

かわいい現役JD美人インスタグラマー①(松本優)(matsumoto_yu)

現役JDでかわいいインスタグラマーと言えば、松本優さんは外せません。高校時代には、ミスコン近畿のファイナリストになり、現在は大学生活を送りながらインスタグラマー・モデルとして活躍しています。

アジアンビューティーという名にふさわしい顔立ちで、大人っぽさと色気が魅力的です。松本優さんが使っている、コスメやファッションを真似しているインスタグラマーも多数存在しています。

かわいい現役JD美人インスタグラマー②(あやちゃん♡)(aya.you.love.r)

色白で人形のようなかわいい顔が印象的な、現役JDインスタグラマーです。女子大生サークルpinkの代表を務めていることもあり、フォロワー数が80万人と人気のインスタグラマーとして有名です。

いまどき女子大生の等身大の日常生活が垣間見られる、そんなインスタグラムになっています。女の子が好きなかわいいがたくさん詰まった写真を見たい人は、是非チェックしてみましょう。

かわいい現役JD美人インスタグラマー③(伊藤愛真)( __emagram)

かわいいビールの売り子として人気を博していた伊藤愛真さんも、現役JDインスタグラマーといて日々日常の写真をアップしています。現在は芸能事務所にも所属していますが、相変わらずかわいいですね。

笑うと見える八重歯が、またかわいいと人気です。現役女子大生らしくディズニーランドでの写真から、彼女が大好きだというタピオカミルクティーの写真まで、かわいい笑顔と楽しい写真がいっぱいです。

かわいい現役JD美人インスタグラマー④(五十嵐茉優)(mau08us)

現役女子大生でありながら、アイドル・女優活動を行っている五十嵐茉優さんも、人気インスタグラマーです。透明感があり、透き通るような色白はだが印象的です。彼女の色白肌に憧れるJDも多いことでしょう。

ファッションやコスメの写真がほとんどで、コーデを真似したい人やおすすめのコスメアイテムを知りたい人に人気のインスタグラマーです。かわいい表情の五十嵐茉優さんが、たくさん見られますよ。

かわいい現役JD美人インスタグラマー⑤(SHIO)(shiodoll)

ピンクとドーリー系ファッションをこよなく愛する、かわいいJDインスタグラマーと言えばSHIOさんです。顔がかわいいのはもちろんのことですが、彼女の投稿する写真は、ファッションのみならず食べ物もかわいいです。

女の子ウケする写真がおおく、現役女子大生をはじめ多くの人がフォローしています。ドーリー系ファッションが好きな人ではなくても、色彩感覚やコーデなど見ているだけで参考になる写真もたくさんありますよ。

かわいい現役JD美人インスタグラマー⑥(marupi)(marupi.baseball)

おしゃれな女子大生インスタグラマーとして紹介されたこともある、marupiさんは一般女子大生としてはフォロワー数が多く人気が高いのがわかります。自然な美しさが彼女の魅力で、かわいいのにきどっていない、普通のJDらしさが人を惹きつけます。

彼女のインスタグラムでは、女子大生らしいおしゃれなカフェでのひと時や、おいしそうなスイーツや食事の写真が見られます。

かわいい現役JD美人インスタグラマー⑦(嘉部志音)(_shionkabe)

ミスオブミス2019の準グランプリに輝いた、嘉部志音さんは美人女子大生インスタグラマーとして人気急上昇中です。関西では有名な大学で知られる龍谷大学に通う現役JDで、写真を見てわかるとおり、まさにかわいいという言葉がふさわしい女性です。

ファッションセンスもよく、カジュアル系から清楚系まで、どんなタイプのファッションも着こなす美しさが魅力的です。インスタの投稿はまだ多くないですが、フォロワー数は4500人を超えています。今後、どんどんフォロワー数が増えること間違いなしです。

かわいい現役JD美人インスタグラマー⑧(K a n a)(na__pe.02)

女子大生らしい、かわいいものが好きなインスタグラマーのkanaさんです。保育系の学校に通っているようで、子供好きそうな愛らしい笑顔が彼女の魅力です。思わず守ってあげたくなるような、かわいい雰囲気が彼女にはありますね。

写真撮影も好きなようで、彼女の投稿している写真はどれもおしゃれで美しいものばかりです。見ているだけで楽しいので、フォロワー数が多いのもうなずけます。

かわいい現役JD美人インスタグラマー⑨(sara)(_____sarang)

大人系の落ち着いたおしゃれな投稿が多い、現役JDインスタグラマーです。美人なsaraさんですが、意外にも自分の顔のアップ写真は少なく、どちらかというとファッション的な写真を中心に投稿しています。

女子ウケする大人カッコいいカフェやおいしそうなスイーツの投稿も多く、女性がフォローしたくなる投稿が多いインスタグラマーです。コーデの参考になるので、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

かわいい現役JD美人インスタグラマー⑩(野崎夏凜)(haaanstagram_official)

先に紹介した伊藤愛真さんと同じく、かわいいビールの売り子として人気になった野崎夏凛さんもインスタグラマーとして有名です。白石麻衣さんが好きだということで、色白で吸い込まれそうなところが、何となく白石麻衣さんと雰囲気が似ていますよね。

大学に通いながらサロンモデルをしていることもあり、素敵な髪型がかわいいとフォロワーにも人気があります。現在もまだナゴヤドームで売り子として働いているようなので、運が良ければ実際に出会いる可能性もありますね。

かわいい現役JD美人インスタグラマー⑪(とももと もも)(coco_max0610)

上智大学の現役JDであり、レースクイーンもこなすインスタグラマーです。目鼻立ちのハッキリとしていて、誰が見ても美人だと思うはずです。女子大生らしい投稿のほか、レースクイーンとしての仕事中の写真も投稿しています。

彼女がインスタグラマーとして人気なのは、鍛え上げられた肉体美です。さすがレースクイーンと思わずにはいられないスタイルの良さで、憧れを持つ同世代のJDも多いのではないでしょうか。見ると思わずフォローしたくなる、インスタグラマーです。

かわいい現役JD美人インスタグラマー⑫(佐藤那菜)(mgu03_nana)

佐藤那菜さんは、これから活躍するだろうという期待度が高いインスタグラマーです。清楚系美女が多いことで知られる、明治学院大学の現役JDです。目力があり、笑顔がかわいいですよね。

2019年度のミス明治学院にエントリーしていて、注目されていることもあり、インスタグラムのフォロワー数も上がってきています。インスタグラマーとして、日常の自然体の姿をたくさん発信しています。

人気急上昇中のかわいい現役JD美人インスタグラマーまとめ

かわいいと話題で、人気急上昇中のJDインスタグラマーを紹介しました。インスタグラムの影響はすさまじいもので、その人気ぶりが評判になると現役JDから芸能界入りする人も少なくありません。今回紹介した人インスタグラマーの中にも、これから芸能人として活躍するJDもいるかもしれませんね。気になるインスタグラマーは、是非フォローしてみましょう。