miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

小池栄子の現在が悲惨?結婚した旦那の借金地獄でAVへ転向したって本当?

グラビアアイドルとして活躍していた小池栄子が現在悲惨?今回は小池栄子の結婚した夫が借金を抱えて悲惨なことになっていると噂されていたのその真相を紹介します。主な紹介内容は借金問題の真相、実家情報、夫婦関係は悪化?子供がいない理由などです。

【小池栄子の現在!夫が借金?実家は?】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/B2sgFHwhIFY/

小池栄子(こいけえいこ)さんは1980年11月20日生まれの38歳で、東京都世田谷区出身の女優、タレントで、元々グラビアアイドルとして活動していました。身長は167センチで、スリーサイズは「B91W59H87」でカップ数はFカップです。

引用:https://www.instagram.com/p/B2sgHtqBmeH/

グラビアアイドルとしてブレイクしてからバラエティ番組、ドラマなど幅広く出演するようになった小池栄子さんが現在悲惨な状況にあると噂になっていましたのでその真相についてご紹介致します。

【小池栄子の現在!夫が借金?実家は?】実家は裕福?

引用:https://www.instagram.com/p/B2yErDIhgBM/

小池栄子さんの実家はレジャーランドを経営していた祖父がパチンコ店を経営していました。そんな実家で育ったようです。現在はゲームセンターに変わっているようです。父親はパチンコ台の釘を調節する釘師だったそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/B2yEtqYB8Gw/

小池栄子さんの祖父が非常に独特な方だったそうで、パチンコ店の床を透明にしてその下にワニを飼育していたそうです。お金持ちの実家かと思いましたは、パチンコ屋は経営が上手くいかずに潰れてしまいました。しかし、小池栄子さんが学生時代はお小遣いを毎月5万円貰っていたと語っていますので、パチンコ屋を経営している時は景気が良かったのかもしれませんね。

【小池栄子の現在!夫が借金?実家は?】坂田亘と結婚!

引用:https://www.instagram.com/p/B2yE0iMBKE4/

グラビアアイドルとしてトップに君臨していた小池栄子さんは2007年8月29日にプロレスラーで総合格闘選手の坂田亘さんと結婚しました。結婚した当時小池栄子さんは26歳で、坂田亘さんは34歳でした。小池栄子さんが坂田亘さんと出会ったのは伝説のプロレスラーの橋本真也さんに誘われてプロレスを観戦し、そこで坂田亘さんと出会ったのがきっかけでした。

引用:https://www.instagram.com/p/B2yE2B2BOM9/

小池栄子さんは坂田亘さんに一目惚れしてしまい、橋本真也さんに頼み食事会を設けてもらいました。その後、猛アタックの末結婚に至りました。小池栄子さんは最初から結婚したいと思っていたと後に語っています。結婚し順風満帆な生活を送っているかと思われましたが、旦那の坂田亘さんが借金まみれになってしまい現在の小池栄子さんが悲惨な状況にあると話題になっています。その借金問題とはどんなものなのか?

【小池栄子の現在!夫が借金?実家は?】借金問題とは?

引用:https://www.instagram.com/p/B2yE8whhKW3/

旦那の坂田亘さんの借金問題ですが、2012年頃から借金んお噂がされるようになりました。坂田亘さんは東京地裁から5700万円を岐阜県の会社に支払うように命じられていました。その借金は小池栄子さんと結婚する前に料理店をオープンするための開業資金でした。しかし、料理店は上手くいきませんでした。

引用:https://www.instagram.com/p/B2yE-soBJAt/

この時の借金はまだ少額でしたが、2009年にハッスルを設立しましたが、2011年11月に離脱したことで借金がどんどん膨れ上がっていきました。その後もあらゆる事業に手を出して総額3億円の借金までになってしまいました。小池栄子さんの周囲は坂田亘さんとの離婚をすすめたそうですが、小池栄子さんは離婚する意思は全くないようです。この時期に離婚の噂もありましたが、現在まで離婚には至っていません。

【小池栄子の現在!夫が借金?実家は?】夫婦関係は悪化している?

引用:https://www.instagram.com/p/B2yFPF6hJnK/

夫が借金を抱えているので夫婦関係も悪化しているのではないかと思われましたが、夫婦ショットが度々公開されていますので夫婦関係は良好と思われます。実際に小池栄子さんの38歳の誕生日会には坂田亘さんの出席し、夫婦で寄り添った画像が篠田麻里子さんのインスタに投稿されていました。

引用:https://www.instagram.com/p/B2yFQmehiOR/

篠田麻里子さんの小池栄子さんと坂田亘さんは幸せオーラも持っていると語っていました。借金問題が影響で夫婦関係が悪いのではないかと噂されていましたが、夫婦関係は良好のようです。

【小池栄子の現在!夫が借金?実家は?】子供は?

引用:https://www.instagram.com/p/B2yFYCph8tH/

小池栄子さんが結婚したのは2007年で当時26歳でした。しかし、坂田亘さんとの間には子供はいませんでした。結婚した年齢からして子供を出産していてもおかしくはありませんが、先ほど紹介した多額の借金が影響していて子供を授かってないのではないかと言われています。また、もう一つ言われているのが、小池栄子さんが子供の出来ずらい体なのではないかとも言われています。真相は不明ですが、本人の口からは何も明かされていません。

しかし、小池栄子さんは元々保育士になりたいという夢がありました。なので子供好きではあるのではないかと思われます。やはり、子供をつくらないのには理由がありそうですね。

引用:https://www.instagram.com/p/B2yFZZ_hQvb/

小池栄子さんの旦那さんの借金が3億とも言われているので小池栄子さんも必死に働いています。現在も多くの番組に出演していたり、ドラマにも出演しています。そこでここ最近小池栄子さんが出演した番組をご紹介致します。

【小池栄子の現在!夫が借金?実家は?】「クレイジージャーニー」

引用:https://www.instagram.com/p/B2yFfkTB7-V/

バラエティ番組「クレイジージャーニー」は2015年4月17日から放送されているバラエティ番組で、世界を巡る旅人をスタジオに呼び体験談やスタッフも一緒になってロケに同行する番組です。出演者はダウンタウンの松本人志さん、バナナマンの設楽統さん、小池栄子さんです。

引用:https://www.instagram.com/p/B2yFhIZB6jF/

人気番組のクレイジージャーニーでしたが、やらせ企画をしていたことが発覚し、当面の間放送休止になっています。

【小池栄子の現在!夫が借金?実家は?】ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」

引用:https://www.instagram.com/p/B2yFmaahXNS/

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」は2019年7月4日から9月6日まで放送されていたドラマです。小池栄子さんは主演の森下晴美役で出演しました。他にはりょうさん、岡本玲さん、夏木マリさんなどが出演しています。

引用:https://www.instagram.com/p/B2yFoH9Brya/

【あらすじ】ある日、森下晴美のもとに夫である天谷恭平が殺害されたとの連絡が届く。しかし、夫の遺体を確認するために病院に行くと、そこには見知らぬ女性が2人いたのだ。小椋加奈子と藤宮茜と名乗るその女性たちも実は晴美と同じように恭平と事実婚の関係を結んでいたことが判明する。そして“夫”である恭平の遺言に基づいて、3人は「シングルマザー専用シェアハウス」に同居することになった。さらに恭平は“たった一人の愛する妻”に3億円もの遺産を譲渡するという遺言まで残していたのだ。亡き“夫”である恭平が言う“たった一人の愛する妻”とは晴美なのか、加奈子なのか、それとも茜なのか。亡き“夫”が残した遺言、培ってきた謎や嘘の数々を巡る女の静かなる闘いが幕を開ける。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E6%97%A6%E9%82%A3%E3%82%92%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%9F

【小池栄子の現在!夫が借金?実家は?】ドラマ「俺の話は長い」

引用:https://www.instagram.com/p/B2yFuephQdV/

ドラマ「俺の話は長い」は2019年10月12日から放送予定のドラマです。主演は生田斗真さん、安田顕さん、原田美枝子さんなどです。小池栄子さんは秋葉綾子役で出演予定です。

引用:https://www.instagram.com/p/B2yFx4VhRwz/

【あらすじ】岸辺満は齢31歳の独身男性。大学を卒業した後、無類のコーヒー好きに乗じて起業したが、ものの見事に沈没してしまい、7年前から全く働いていないという俗にニートと呼ばれる立場になってしまった。だが働きたいという気持ちは常に持っており、他人に頼らず何とかしたいという思いは常に持ち続けてきたのだが、満には「口喧嘩に関しては誰にも負けない」という変わった能力があった。何か自分に不利があると、様々な屁理屈を繰り出しては自分の本性を誤魔化してしまったまま生きてきた。しかしある日、満の母である岸辺房枝が経営する喫茶店に満の姉である秋葉綾子が家族を伴い、「マイホーム建築のための一時避難」と称して転がり込んできたところから事態は急変する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%BA%E3%81%AE%E8%A9%B1%E3%81%AF%E9%95%B7%E3%81%84

【小池栄子の現在!夫が借金?実家は?】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/B2yF49XBG-A/

今回は小池栄子さんの現在について紹介しました。AVへ転向したという噂は全くのガセネタでしたが、夫に借金があるのは間違いないようでした。子供がいないのも借金が影響しているのではないかと言われています。現在もドラマ、バラエティ番組に多く出演しているので借金も大分減っているのではないかと思います。現在のような仕事量でしたら借金もすぐに返せるかと思いますが、体には気をつけてほしいですね!

引用:https://www.instagram.com/p/B2yF6LwhzS0/