miima[ミーマ]
記事のサムネイル

リア・ディゾンは現在AV落ち!?顔面も劣化して大変なことに…。

グラビア界の黒船来航で一世風靡したリア・ディゾンが現在どうしているのか?今回はタレントや歌手として活動していたリア・ディゾンについて紹介します。紹介内容は劣化したという噂は本当なのか?インスタ情報!歌手活動再開?などです。

【劣化したと話題のリア・ディゾンの現在!インスタや歌も!】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/B2p3SBzBBPC/

リア・ディゾンさんは1986年9月24日生まれの32歳で、アメリカ合衆国のネバダ州出身のタレント、歌手、レースクイーンです。身長は167センチでスリーサイズは「B86W60H89」でカップ数はCカップです。現在はスカイコーポレーションに所属しています。趣味は歌、ダンス、買い物、絵を描くことで、特技はテニス、バドミントンだそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/B2p3Tdeh114/

リア・ディゾンさんは2006年に突如グラビア界に現れ「黒船」として注目されるようになりました。その後、バラエティ番組や歌手活動などしていましたが、2008年に結婚したことでタレントとしての活動が徐々に少なくなり全く見なくなってしまいました。そんなリア・ディゾンさんの現在についてご紹介致します!

【劣化したと話題のリア・ディゾンの現在!インスタや歌も!】2008年に結婚!

引用:https://www.instagram.com/p/B2p5KtqBsGs/

現代版黒船来航で一気に注目されたリア・ディゾンさんは2008年に日本人男性と電撃結婚しました。相手の男性はBUNさんというスタイリストなどで活躍しており、仕事で知り合ったと考えられます。結婚と同時に第一子を妊娠も発表しました。

引用:https://www.instagram.com/p/B2p5McgBofe/

妊娠したことで主婦として家庭に入り出産準備をする為に楽曲の制作を中心に行うようになり表舞台には登場しなくなっていきました。2009年4月に無事女の子を出産しましたが、2010年12月にBUNさんと離婚してしまいました。離婚の理由について詳しくは不明ですが、夫のBUNさんの浮気や子育ての考え方が影響していると言われています。交際期間も短く、授かり婚でもありますのでお互いをまだよく知らないで結婚しましたし、文化の違いなどもあったのではないでしょうか。その後、娘とニューヨークで住むようになりました。

【劣化したと話題のリア・ディゾンの現在!インスタや歌も!】性格は?

引用:https://www.instagram.com/p/B0PWzvIHHg6/

リア・ディゾンさんの父は中国系のフィリピン人で母はフランス系アメリカ人で兄が二人、姉が一人、弟が二人の六人兄弟です。2006年に来日したリア・ディゾンさんは最初は世田谷区にある祖師ケ谷大蔵に住んでしたそうです。なので、「日本の好きな場所は?」という質問では祖師ケ谷大蔵と答えていました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzP_zYSnQFj/

来日したすぐは仕事がなく、慣れない日本で淋しい思いをしていた時には祖師ケ谷大蔵にある砧公園によく行っていたそうで、ゲームセンターにも通っていたそうです。そんなリア・ディゾンさんの性格ですが、かなり人見知りのようで、自分のことを社会不安障害ではないのかとも語っていました。しかし、歌うことが好きで人前で歌う時はその不安もなくなったそうです。

【劣化したと話題のリア・ディゾンの現在!インスタや歌も!】芸能活動再開!

引用:https://www.instagram.com/p/B2UWN6kHJZ9/

リア・ディゾンさんは離婚し娘と共にニューヨークで住んでいました。2011年1月からはニューヨークの演劇学校に通っていたそうですが、2012年12月14日にニューヨークの演劇学校を卒業し芸能活動の再開が報じられました。そして、2013年5月31日からブログで再来日することが発表され、芸能活動が本格的に再開されることになりました。

引用:https://www.instagram.com/p/B2H9XIunHng/

【劣化したと話題のリア・ディゾンの現在!インスタや歌も!】劣化したと話題に?

今から10年以上前の突如グラビア界に現れたリア・ディゾンさんは絶世の美女で人形のような顔立ちであることから一気に人気となりました。そんなリア・ディゾンさんは現在劣化して別人になっていると噂になっていました。なので、リア・ディゾンさんの過去の画像と現在の画像を比べて紹介します。

引用:https://www.instagram.com/p/B2mwW_oHk0Z/
引用:https://www.instagram.com/p/B2XfZRFn3Jc/

1枚目がブレイクした時の画像で、2枚目が現在の画像です。現在は32歳になっていますので劣化は当然かと思われましたが、綺麗な大人の女性になっているという印象です。ネット上でも「前よりも可愛くなっている」「これが30代!?」など称賛の声の方が多かったです。なので劣化して別人という噂は嘘でした。今でも綺麗な容姿とスタイルを保っていますね!

【劣化したと話題のリア・ディゾンの現在!インスタや歌も!】歌手活動も!

2019年から本格的に音楽活動を再開させました。ブレイク後には2007年に「Destiny Line」2008年には「Communication!!!」とアルバムもリリースしており、歌手としても高く評価されていました。そんなリア・ディゾンさんは2019年7月24日に「FOR THE WORLD」をリリースしています。

【劣化したと話題のリア・ディゾンの現在!インスタや歌も!】インスタは?

引用:https://www.instagram.com/p/B1sLiwjHf1F/

リア・ディゾンさんのインスタですが、フォロワー数は約1万人と以前の人気と比較すると少ないですが、2019年8月5日に放送された「有吉ゼミ」の激辛企画でバラエティ番組に久々に登場しました。なので、今後バラエティ番組への出演が多くなり、フォロワー数も一気に増えることが期待されます。

引用:https://www.instagram.com/p/B1VLmVXnhdo/

インスタにはリア・ディゾンさんの現在の様子などが投稿されており、可愛い写真もたくさん投稿されています。下のリンクがリア・ディゾンさんのインスタですのでぜひ、チェックしてみてください!

𝕃𝕖𝕒𝕙 ❀ リア・ディゾン (@leahdesu) • Instagram photos and videosのサムネイル

𝕃𝕖𝕒𝕙 ❀ リア・ディゾン (@leahdesu) • Instagram photos and videos

9,778 Followers, 428 Following, 243 Posts - See Instagram photos and videos from 𝕃𝕖𝕒𝕙 ❀ リア・ディゾン (@leahdesu)

www.instagram.com

【劣化したと話題のリア・ディゾンの現在!インスタや歌も!】

引用:https://www.instagram.com/p/Bvp6VSaH03l/

リア・ディゾンさんはオフィシャルブログも開設しております。ブログもインスタ同様に画像も多く投稿されており、今後の活動や現在の活動内容などが投稿されています。下のリンクがリア・ディゾンさんのブログですのでぜひ、こちらもチェックしてみてください!

引用:https://www.instagram.com/p/BvIjp-rnwkC/

Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

Leah Dizonさんのブログです。最近の記事は「Still on this matte kick ....#ネイル #ネイルア...」です。

ameblo.jp

【劣化したと話題のリア・ディゾンの現在!インスタや歌も!】映画にも出演していた!

引用:https://www.instagram.com/p/B2qmZXwhMJn/

映画「呀〈KIBA〉 〜暗黒騎士鎧伝〜」は2011年9月3日に公開された映画です。主な出演者は京本政樹さん、肘井美佳さん、井上美琴さんなどです。リア・ディゾンさんは魔戒導師エルダ役で出演しました。

【あらすじ】御月カオル(肘井美佳)は、目覚めるとまがまがしい祭壇の中にいて、そこへ心理カウンセラーとして信頼していた龍崎駈音(京本政樹)が現われる。龍崎の正体は闇に堕(お)ちた魔戒騎士バラゴ(暗黒騎士キバ)であり、邪悪な力を降臨させるためカオルを利用しようと、彼女を監視し続けてきた。闇に魅了された理由をカオルに問われ、彼は悲しい過去に思いをはせていく。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/339806/story/

【劣化したと話題のリア・ディゾンの現在!インスタや歌も!】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BvC_KSxBnnt/

今回はグラビア界の黒船としてブレイクしたリア・ディゾンさんについて紹介しました。リア・ディゾンさんは結婚し、子供を出産したことで芸能界から姿を消し、アメリカのニューヨークで生活していました。また、劣化したという噂がありましたが、現在と過去の顔を比較してみても劣化しているということはなく、昔よりも綺麗になったのが印象的でした。

引用:https://www.instagram.com/p/BvGGXM3BzXY/

そんなリア・ディゾンさんは再び日本に来日し音楽活動やバラエティ番組に出演していました。お子さんを一人で育てながら、芸能活動を現在しており、今後もさらにバラエティ番組などの出演が増えることが期待されています。これからのリア・ディゾンさんの活躍に期待したいですね!

Share

    更新日
    公開日