P4px8ouykt3bhu1kcoqj

アナウンサー

CATEGORY | アナウンサー

女子アナ・夏目三久の現在は?有吉との関係や熱愛・結婚の噂を検証!

2020.06.02

大学卒業後日テレに入社し、現在あさチャンのメインキャスターである夏目三久には、有吉と結婚の噂があったのを知っていますか?あまり語られることのなかったあの噂は、その後どうなったのでしょうか。いつの間にか消えた、夏目三久と有吉との関係や熱愛・結婚の噂を検証します。

  1. 夏目三久の現在やあの噂が気になる!
  2. 夏目三久のプロフィール
  3. 夏目三久の経歴
  4. 夏目三久と有吉の熱愛・結婚報道が衝撃的だった
  5. 夏目三久と有吉の出会いや馴れそめは?
  6. 夏目三久と有吉は同棲しているとの噂もあった!
  7. 夏目三久と有吉の関係は結局どうなった?
  8. 夏目三久と有吉の熱愛・結婚報道の裏には大物ドンの存在が!
  9. 夏目三久が日テレ退社に追い込まれた事件
  10. 夏目三久の現在の彼氏や結婚の噂は?
  11. まとめ:夏目三久は現在も仕事中心に頑張っている

夏目三久と言えば、アイドル顔負けの可愛らしい容貌とモデルのような高い身長のプロポーションの良さで人気の女子アナですよね。そんな夏目三久には、過去に色々な噂がありました。中でも世間を騒がせたのは、有吉との熱愛・結婚の噂ではないでしょうか。

有吉との熱愛の噂が出たときには、世間に衝撃が走りましたよね。ただ、結婚とも言われたあの噂はうやむやなままになっていったような気がしませんか。あの二人は現在どうなっているの…と疑問に思う人もいるでしょう。そこで今回は、夏目三久の現在と有吉との熱愛・結婚について紹介していきます。

夏目三久の現在や有吉との関係を見るまえに、夏目三久のプロフィールを紹介します。夏目三久は1984年8月6日生まれで、大阪箕面市の出身です。大阪出身なので、普段は関西弁を喋っているのかもしれませんね。

夏目三久は中学・高校は同志社女子を卒業し、大学は東京外国語大学へ進学しました。大学では、ベトナム語を専攻していたようですね。大学卒業後の2007年に日テレに入り、2011年に日テレを退職しました。その後は現在の事務所田辺エージェンシーに所属し、現在フリーアナウンサーとなっています。

大学時代にはスペイン舞踊部に4年間在籍していて、その腕前を以前テレビ番組で披露していたこともありました。また、同じく大学時代にアメリカのシアトルに短期留学もしていました。

日テレに入社後

大学卒業後2007年4月に日テレに入社した夏目三久は、 2007年7月「あすの天気」でアナウンサーデビューしました。2007年10月には、「おもいっきりイイ!!テレビ」のアシスタントに抜擢され、アナウンサーとしての経験を積んでいきました。日テレ時代には、CDデビューもしています。

日テレ退社後

夏目三久は、2011年1月31日で日テレを退社しました。フリー転身後は、2011年4月から「マツコ&有吉の怒り新党」に出演して、他局初出演となりました。また、2013年には「真相報道バンキシャ!」、2014年からは「あさチャン」のメインキャスターにも抜擢されています。

2016年8月24日、日刊スポーツによって報道されたスクープが世間を賑わせました。その内容は夏目三久と有吉が熱愛、しかも夏目三久が妊娠しているというものでした。報道では結婚は未定とありますが、妊娠しているなら結婚もすぐなのでは…と数々の憶測も飛び交いました。

引用: https://pbs.twimg.com/media/Cx_ZMVmUUAAgLWv.jpg

異色のカップルということや、人気タレントと人気アナウンサーとの熱愛は大いに盛り上がることが予想されました。でも、不思議なことに結婚秒読みとも予想された夏目三久と有吉の熱愛・妊娠報道は、いつの間にか下火になっていったのです。

引用: https://pbs.twimg.com/media/DyH0uTOU8AA7ukS.jpg

夏目三久と有吉の熱愛・結婚が現在どうなっているのかを検証するまえに、二人の出会いはどうだったのかを見ておきましょう。夏目三久と有吉は、「マツコ&有吉の怒りの新党」で共演したことがきっかけで出会いました。夏目三久にとっては、フリー転身後初のレギュラー番組ということもあり、気合も入っていたでしょう。

引用: https://pbs.twimg.com/media/BeZkEJACQAE_U_9.jpg

2011年から2016年まで5年間共演が続いていたので、仲良くなるのも不思議ではありません。とは言え、テレビ共演以外接点がなさそうな二人ですが、夏目三久が有吉に好意を持ち始めたきっかけがあったのです。実は、夏目三久には日テレ退社に追い込まれる事件があったのですが、それに対して有吉が番組の始まりで早々に触れ、夏目三久の心を救ったとされています。

「よく言われるのよ、なんで有吉は夏目にあの件を言わないんだって。おれはいじってるんだけど、テレビ的に使えないんだよ。でもさ、一度禊をしないと」  そう断りを入れた上で、夏目の騒動を振り返り、スパッと締めた。 「はい、われわれはもういじりません。今後、これ以上言ってくるやつはダサいって」――夏目を苦しめる最大のトラウマにテレビで初めて言及し、かつ擁護した唯一の男だった。

この一件に対し、有吉に対して夏目三久は笑顔で返しながらも涙ぐんでいた事実があります。有吉が擁護したことで、夏目三久が苦しんできた過去のトラウマを消し去ることができ、頼れる男性として意識し始めたのが熱愛に至るきっかけとされています。

1 / 3
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/B1zfWF2HG8y/