Enrmph8sjfnkbbqpvgmc

芸能人

CATEGORY | 芸能人

元宝塚・ゆかりの小雪の退団理由…闇が深すぎ?実家が金持ちって本当?

2019.09.12

宝塚歌劇団月組の娘役として活躍をしたゆかりの小雪さん。そんなゆかりの小雪さんの宝塚退団理由が気になります!退団理由は様々な憶測があるようですが、どういった理由なのでしょうか?また、実家が金持ちという噂についても調べてみました!

  1. ゆかりの小雪のプロフィール
  2. ゆかりの小雪は元宝塚娘役!
  3. ゆかりの小雪が宝塚を退団?
  4. ゆかりの小雪の退団理由は?
  5. ゆかりの小雪の特技は?
  6. 退団後はキャラが変わって残念?
  7. ゆかりの小雪のSNSは?
  8. ゆかりの小雪の実家が金持ち?
  9. ゆかりの小雪の今後
  10. まとめ
引用: https://www.instagram.com/p/BhOh5HYlhif/

名前・・・ゆかりの 小雪(ゆかりの こゆき)

別名・・・・紫乃 小雪(ゆかりの こゆき)

ジャンル・・・タレント

生年月日・・・1993年9月8日

出身地・・・大阪府大阪市

身長・・・160㎝

血液型・・・O型

所属事務所・・・スターレイプロダクション

引用: https://www.instagram.com/p/BfvIJhHF4AA/

ゆかりの小雪さんは、大阪府大阪市出身のタレントです。

現在は、バラエティ番組などに出演し、その面白くて可愛らしいキャラがウケているゆかりの小雪さん。しかし、実はゆかりの小雪さんは、単なるタレントではないんです!

実はゆかりの小雪さんは、元宝塚女優です。

引用: https://twitter.com/KK08469771/status/1164733118240002049/photo/1
引用: https://twitter.com/KK08469771/status/1164732982566854656/photo/1

宝塚時代の芸名は、「紫乃小雪(ゆかりのこゆき)」。宝塚歌劇団月組の娘役として活躍をしました。

他のタレントと違い、とても品があり、可愛らしい雰囲気のゆかりの小雪さんですが、元タカラジェンヌと知って納得です。やはり品もありますし華がありますよね!

ゆかりの小雪さんは、大阪の帝塚山学院高校を卒業後に音楽好きを理由に、宝塚音楽学校に入学。競争率もすごいという宝塚音楽学校に合格をするのですから、当時からすごい実力の持ち主だったのでしょう。

引用: https://twitter.com/KK08469771/status/1164733312025317376/photo/1

そして、2012年に宝塚歌劇団宙組へ入団。翌年には、月組に配属され、様々な舞台でヒロイン役を演じました。とっても可愛らしくて華やかな雰囲気が人気だったんですよ。

宝塚歌劇団月組の娘役として大人気を誇っていたゆかりの小雪さん。

しかし、2017年10月8日の「All for One~ダルタニアンと太陽王~」東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団しています。

引用: https://www.instagram.com/p/Ba_wG6_lrn-/

ゆかりの小雪さんが宝塚歌劇団に在籍していた期間は、2012年~2017年の5年間。退団時は24歳であり、まだまだ若くてこれからという時でした。

タカラジェンヌとしては短い期間ですし、人気がある最中での退団はちょっともったいない気がしますよね・・・。

引用: https://twitter.com/KK08469771/status/1164733241745530880/photo/1

娘役としてヒロインを演じたりと順調だったゆかりの小雪さんの宝塚時代。

そんなゆかりの小雪さんの突然の退団に驚かれた方も多いと思います。

宝塚を退団した理由は何だったのでしょうか?

引用: https://www.instagram.com/p/BgGwaM4D85R/

ゆかりの小雪さんは、宝塚を退団した理由を「バラエティタレントになる夢を叶えるため」と言っています。

バラエティタレントになるためというのは、面白い退団理由ではあります。

しかし、あの宝塚の月組にて数々のヒロイン役などを演じてきたキャリアの持ち主。非常に華やかでもあり厳しい世界を生き抜いてきたゆかりの小雪さんが、バラエティタレントになるために退団するとはなんだかもったいない気がするのですが・・・。

ネットでも、ゆかりの小雪さんの退団理由が腑に落ちないと思っている方がけっこういらっしゃるようです。

そのため、「もしかすると他の退団理由があったのでは?」とも推測されている様子。

しかし、ご本人が「バラエティタレントになるため」と退団理由を挙げている以上、真相はいまだにわかっていません。

引用: https://www.instagram.com/p/BhbleRKgiDO/

もしかすると、華やかに見える宝塚にも何か退団せざるを得ないような闇があるのかもしれません。しかし、現在はバラエティタレントとしての活動をのびのびと行っているように見えますので、それはそれでよかったのかもしれませんね。

ゆかりの小雪さんは、現在はバラエティタレントとして活躍中です。

そんなゆかりの小雪さんの特技は、どういったものがあるのでしょうか?

引用: https://www.instagram.com/p/Bh6adXKA0Qq/

ゆかりの小雪さんは、元タカラジェンヌですので、歌や踊り、そして演技は並みのタレントでは太刀打ちできないほどの実力の持ち主です。幼い頃から、バレエや日本舞踊、歌、会話のレッスンなども積んできたそうです。

しかし、それ以外にも特技があるようです。

引用: https://www.instagram.com/p/BjP4eT_g-D-/

それは、「芸人の真似」。現在、バラエティタレントとして活躍をしているゆかりの小雪さんですので、元々お笑いやバラエティなどが好きなのでしょう。

ゆかりの小雪さんの特技である「芸人の真似」を見たくて動画を探してみましたがなかなか見つかりませんでした。しかし、ゆかりの小雪線のインスタでは面白い動画や画像も時々アップされていました。

こちらは、「アナと雪の女王」の「雪だるまを作ろう」の歌真似をした際の投稿。さすが元タカラジェンヌ、本物のディズニーかと思うほどのクオリティです!

宝塚退団後は、バラエティタレントとして活躍中のゆかりの小雪さんですが、退団後はキャラが変わってしまったとの声が・・・。

引用: https://twitter.com/KK08469771/status/1164731842601181184/photo/1

宝塚時代はおしとやかで可憐なお嬢さんといったイメージのあったゆかりのさんですが、現在テレビで見られる姿は宝塚時代とは違ったキャラになっています。

今でも品がありとても可愛らしいことには代わりはありません。しかし、敬語を使わなかったり、一人称の口調だったりと元宝塚女優とは思えないようなキャラ路線には賛否両論との声がありました。

宝塚時代からのファンは特にそのキャラ変更には不評のようです。

「元宝塚女優として、その品位を崩してほしくない」という声もあります。

引用: https://twitter.com/KK08469771/status/1164732737288196096/photo/1

バラエティタレントとなると、どうしてもおバカなイメージがつきまとうため、こればかりはどうしようもないのかもしれません。しかし、ファンとしてはいつまでも品のある可愛らしいゆかりの小雪さんでいてほしいという気持ちもわかりますね。

ゆかりの小雪さんは、現在インスタをされているようです。

こちらは姉のお子さんが生まれたというご報告。このようにプライベートでの画像も満載です。

インスタでは、とっても可愛いゆかりの小雪さんの画像が数多く投稿されていますので、ぜひともフォローをしてその近況をご覧になってくださいね!

ゆかりの小雪さんは、実家がお金持ちだという噂があります。

本当でしょうか?

引用: https://www.instagram.com/p/BorOtjjBHUE/

調べてみたところ、ゆかりの小雪さんの実家は大阪府大阪市。そして、この実家にはなんと百貨店からの『外商』がやってくるそうです。

百貨店の『外商顧客』は、百貨店にとっても大変重要なお客様として扱われます。

引用: https://www.instagram.com/p/Brr_QXtA11D/

多くの方は百貨店で買い物をする際は百貨店に出向いて買い物をしますよね?しかし、外商顧客の場合は、百貨店の店員がそのお客の自宅に出向きます。そして、最低でも30万円ほどの買い物をしていただき、多い時は1000万以上の買い物もされるとか。

また、百貨店の専用サロンにも出入りをし、非常に高級な買い物も行います。

この外商顧客は、防犯上のことを配慮して公にはされていません。しかし、すごい資産家でないと外商顧客にはなれません。

ゆかりの小雪さんの実家では、高島屋などの外商が自宅にやってくるとのこと。つまり、ご実家はものすごい資産家であることは間違いありません。

気になるゆかりのさんの父親の職業ですが、不動産業を営んでいるようです。そのため、幼い頃からバレエや日本舞踊などのお金のかかる習い事も多数習っていたとか。現在も、ゆかりの小雪さんの買い物はすべて親のカードを使っているようです。もはや生まれながらのセレブですね!

引用: https://twitter.com/KK08469771/status/1164731965859196929/photo/1

ゆかりの小雪さんの今後はどうなるのでしょうか?

引用: https://www.instagram.com/p/BoOh0yohbzT/

宝塚を退団し、現在バラエティタレントとして活躍中。所属している事務所も、ぺこ&りゅうちぇるさん、水沢アリーさん、谷まりあさんなどのバラエティタレントが多く所属しています。このことからも、バラエティタレントとしての路線で今後も活動をしていくことは間違いないでしょう。

元タカラジェンヌという肩書のあるバラエティタレントは他に類を見ないので、希少価値はありますよね。今後の活躍が期待されます!

引用: https://www.instagram.com/p/BkaE4v9gFYm/

元タカラジェンヌのゆかりの小雪さんについてご紹介しました。

引用: https://www.instagram.com/p/BpgbDfVg2Wr/

元タカラジェンヌでありながらも、現在はバラエティタレントとして活躍中のゆかりの小雪さん。今後もその可愛らしいキャラでお茶の間を和ませてほしいですね!