miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

鈴木杏の現在が劣化しているって本当?家族構成や結婚についてもまとめました

鈴木杏といえば、以前のポカリスエットのCMが印象的ですよね。鈴木杏を一躍有名にしたCMであり、鮮明に記憶に残っている人も多いでしょう。子役として活躍していた鈴木杏ですが、現在劣化しているとの噂もあります。今回は鈴木杏の現在と家族構成や結婚についても調べました。

鈴木杏の現在がすごいことになっている?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CSXL-r9UAAAO6y7.jpg

子役から活躍する女優さんはたくさんいますが、その中でも鈴木杏は可愛すぎるとして一躍有名になりました。でも、子役時代はテレビへの露出が多かったですが、現在あまり見かけないですよね。

噂によると、鈴木杏は現在劣化している…とも言われています。子役時代の鈴木杏から考えると、素敵な大人の女性になっているという想像されるのですが、実際現在鈴木杏はどうなっているのでしょうか。気になる結婚についても、紹介していきます。

鈴木杏のプロフィール

引用:https://pbs.twimg.com/media/Dvf9JBmU0AAmA-s.jpg

鈴木杏は、1987年4月27日生まれで東京都の出身です。意外と知られていないかもしれませんが、鈴木杏は母方の祖父がアメリカ人のクオーターです。鈴木杏の子役時代を知る人は、いつまでも少女のままのイメージが強いと思いますが、鈴木杏もすでに30代になっています。

堀越学園高校を卒業して、和光大学に進学しましたが、休学をしていて卒業には至っていないようです。バスケとモダンダンスが特技であるというアクティブな面と、漫画や読書好きというインドアな一面もあるようです。

家族構成

鈴木杏の家族構成は、両親の他に7歳下に鼓々ちゃんという名前の妹がいるようです。鈴木杏を見ていると、面倒見がいいお姉さんのような感じがしますよね。父親は、ファッション関係の仕事をしていたようです。

鈴木杏の経歴

引用:https://pbs.twimg.com/media/CfYBfA9UsAQcVHr.jpg

鈴木杏の現在を知るために、鈴木杏がどのような経歴をたどってきたのか、経歴を紹介します。

小学生から子役として活躍

引用:https://pbs.twimg.com/media/DHWkEXKUMAIJxwb.jpg

鈴木杏は小学生の頃に芸能界入りをして、小さい頃から子役として活躍しています。蜷川幸雄演出の舞台にも数多く出演し、女優としの実力も認められています。一般的には、ポカリスエットのCM出演が印象的ではないでしょうか。

ドラマ「青い鳥」で注目される

引用:https://pbs.twimg.com/media/DdNA90mVwAAva0X.jpg

小学生から子役として活躍している鈴木杏ですが、注目されたのはTBSドラマ「青い鳥」でした。豊川悦司の娘役で出演し、その初々しさと可愛さで一躍有名になっていきました。目力があり、美少女という言葉にふさわしいほどの魅力にあふれています。

蒼井優とのW主演が話題に

引用:https://pbs.twimg.com/media/D8QTT9WV4AAQYkB.jpg

次に鈴木杏が注目されたのは、2003年に蒼井優とW主演した「花とアリス」でした。はじめはネット配信されましたが、反響がよく2004年には劇場公開もされました。鈴木杏も蒼井優も演技派女優ということもあり、当時かなりの話題になりましたね。その後、鈴木杏は色々なドラマや映画・舞台に出演していきます。

鈴木杏の現在は?劣化している?

鈴木杏は以前に比べるとCM出演も少なく、現在テレビで見かけることがほとんどないと言っても過言ではありませんよね。そんな鈴木杏には、現在劣化しているとの噂が絶えません。見たことがある人が劣化していると言っているのでしょうが、実際のところはどうなのでしょうか。現在の画像で、劣化の真相を探ってみましょう。

鈴木杏の現在の画像がこちら

こちらが、鈴木杏の現在の画像ですが、劣化具合がよく分かりません。むしろ、子役の頃の面影を残しながら、大人の女性へと変化を遂げているように見えます。鈴木杏も30代になっているので、年相応の魅力的な女性になっていると言えるのではないでしょうか。

こちらの画像でも、愛らしい笑顔はそのままで、すっかり子供っぽさは抜けて魅力的な大人の女性になっていませんか。

鈴木杏の劣化の噂の影には激太りや顔の大きさが関係

前述のように、鈴木杏の現在の姿を見ても劣化の要素はありませんでした。では、なぜ鈴木杏には劣化説がつきまとうのでしょうか。その理由には、鈴木杏の体型の変化や顔の大きさが関係しているようです。

引用:https://pbs.twimg.com/media/BsWW4b8CMAIVjDc.jpg

誰でもそうですが、太ったときにはまず顔に変化が現れます。そのため、痩せれば顔も小さくなりますし、太れば顔が大きくなります。こちらの画像を見れば、鈴木杏の顔が大きく見えますよね。

引用:https://pbs.twimg.com/media/CwLzeQIVMAMc6sI.jpg

ネットでは、鈴木杏が太ったときの写真が出回っていて、それで劣化の噂が広まったのです。特に鈴木杏は体型の変化が激しいようで、少し太るとすぐ顔に現れてしまうようです。体調がすぐれないときもありますし、このような画像で劣化説が出てしまうのも、芸能人の辛さでしょうか。

鈴木杏の結婚事情

鈴木杏の現在がわかったところで、今でも美しい鈴木杏を見たら、結婚について気になる人もいますよね。鈴木杏はすでに結婚して既婚となっているのか、見てみましょう。

鈴木杏は現在結婚していない

結論から言うと、鈴木杏は現在結婚しておらず独身です。離婚歴もなく、ずっと独身で現在に至っています。30過ぎであれば、結婚の噂があってもいいように思いますが、鈴木杏には結婚の噂が出たこともありません。これだけ美しいのに、まだ結婚していないというのが不思議なくらいですよね。

結婚願望はないと言っていたことがある

過去の情報ではありますが、鈴木杏は結婚願望がないと言っていたことがあります。もちろん、10年以上前の話なので、今現在は考えが変わっている可能性があります。ただ、その当時も子供は欲しいという希望があったようなので、過去の発言は若さゆえのことかもしれませんね。

鈴木杏は恋愛べたと公言

実は、鈴木杏は過去に自ら恋愛ベタであることをカミングアウトしています。男性には手玉に取られるタイプのようで、あれほど上手に演技をする鈴木杏も、恋愛に関してはうまく進めることができないようです。

「(役に対して)どうしていいか判らなかったけど、周りに支えられた」と挨拶。だが、実際は役と正反対らしく「男性には手玉に取られるタイプ。周りには本当に心配される」と本音を漏らしていた。

https://www.oricon.co.jp/news/45980/full/

鈴木杏30代になり人生を模索中?!

子役だった鈴木杏も、現在30代に突入しています。20代の頃は、子役という殻を破るために、それまでとは違ったセクシーな役にも挑戦し、2011年に公開された「軽蔑」では一糸まとわぬ姿での撮影も行いました。

20代の鈴木杏は、自分じゃないものになろうと必死で空回りをしていたそうです。でも、30代になり無駄に頑張ることを止め、以前より楽になったと本人も言っています。女優としてのキャリアが長いため、年代によって自分の生き方を模索しているようですね。

絵を描くことが心の安定剤になっている

鈴木杏は32歳になってから、絵画を始めたそうです。20代にも絵画との出会いはあったようですが、本格的に始めたのは30代になってからだそうです。今では趣味の絵画が、息抜きになり心の安定剤になっていると本人が言っています。一線で活躍し続けるためには、人生をその都度模索することも大切なのかもしれません。

絵は安定剤みたいな感じです。写経に近いかな。生活の中の娯楽ってすべて女優という職業につながってしまう。本を読んでも演劇を見ても、感性の点で職業と切り離せなくなってしまって。だから絵を描くのは息抜きのようなものです

https://jisin.jp/entertainment/interview/1762171/

鈴木杏は現在も舞台やドラマで活躍している

鈴木杏は以前はテレビドラマやCMに数多く出演していたため、テレビで見かけることが多かったですよね。でも、現在でも女優の仕事を続けていて、舞台を中心に活動しています。最近では、ブルゾンちえみ達との共演も話題になっていますよ。

鈴木杏の現在はSNSでチェック!

あまりテレビで見かけることがないので、鈴木杏の現在をもっと知りたいときは、鈴木杏のSNSでチェックしてみましょう。インスタでは、日常の自然な鈴木杏の写真も見られますよ。

鈴木杏さん(@anne.suzuki.official) • Instagram写真と動画のサムネイル

鈴木杏さん(@anne.suzuki.official) • Instagram写真と動画

鈴木杏のインスタはこちら

www.instagram.com

鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

鈴木杏のブログはこちら

ameblo.jp

鈴木 杏 (@Anne_Suzuki) | Twitter

鈴木杏 のTwitterはこちら

twitter.com

まとめ:鈴木杏は現在美しい大人の女性になっている

鈴木杏の現在について、紹介しました。劣化しているという噂もある鈴木杏ですが、現在も愛らしさはそのまま美しい女性になって、女優として活躍しています。結婚はまだのようですが、そのうち嬉しい報告があるかもしれませんね。