miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

中尾明慶の現在は?仲里依紗との結婚・子供や筋トレ情報を調べました

人気ドラマにも出演し、俳優として大活躍する中尾明慶は、同じく人気女優の仲里依紗と結婚したことでも話題になりましたよね。人気者の二人ですから、色々な噂がつきまといます。今回は中尾明慶の現在として、仲里依紗との結婚や子供、筋トレ情報について詳しく紹介します。

中尾明慶の現在は色々な噂でもちきり!

中尾明慶といえば、実力派の若手俳優として人気がありますよね。数々のヒットドラマに出演もしていて、「WATER BOYS 2」や「ROOKIES」が記憶に新しいのではないでしょうか。常に笑顔でいい人感が漂っている中尾明慶には、現在色々な噂もあります。

特に中尾明慶の奥様である仲里依紗との関係や子供についてなど、二人とも芸能人であるだけに度々取り沙汰されます。今回は、中尾明慶と仲里依紗の結婚についてや筋トレ情報について紹介していきます。

中尾明慶のプロフィール

中尾明慶は、1988年6月30日生まれで東京都出身です。中尾明慶が注目されはじめたのは、「3年B組金八先生」や「WATER BOYS2」などですが、子役から芸能界で活動していました。もともと、小学生の頃から漠然とテレビに出たいと思っていたようで、進むべくして進んだ俳優への道と言えそうです。

小説家としてもデビューを果たす

中尾明慶は俳優として知られていますが、実は現在は小説家として小説も出版しています。2016年に「陽性」という長編小説で小説家デビューを果たしました。現在は1冊のみですが、今後小説家としての中尾明慶の作品も期待できそうです。

車好きが高じてレーシングドライバーにも

中尾明慶は、車好きとしても知られています。特にアメ車を好んでいるようで、19歳の頃には新車で400~500万はするとも言われるクライスラーを購入したことがあるというのも有名です。

中尾明慶は自身の車を購入するのも好きですが、運転することも好きなようで、2017年にはホンダN-ONEのワンメイクレースでドライバーレビューも果たしています。

中尾明慶の妻は女優の仲里依紗

中尾明慶はすでに既婚者で、奥様は女優の仲里依紗であることも有名な話ですね。人気俳優・女優の結婚に、当時かなり話題になりました。

仲里依紗のプロフィール

仲里依紗は、1989年10月18日生まれで長崎県出身です。父方の祖父がスウェーデン人のクウォーターで、目鼻立ちの整った美人女優ですね。芸能界入りは、とあるモデルオーディションで特別賞を受賞したことで、「CANDy」の専属モデルとして活躍していたことも有名です。現在も様々なドラマや映画で女優として活躍しています。

中尾明慶と仲里依紗の出会いは?

中尾明慶との出会いは、2013年に映画「時をかける少女」で共演したことがきっかけです。2013年3月21日には、二人が結婚することを発表し、4月に婚姻届けを提出したことが報道されました。当時、中尾明慶が25歳、仲里依紗が24歳、交際5ヶ月でのスピード婚でした。また、結婚発表の際には、仲里依紗がすでに妊娠3ヶ月であることも報道されました。

中尾明慶と仲里依紗の結婚式はどこで行われた?

公にはどこで結婚式を行われたと発表はされていませんが、婚姻届けを提出した翌月にハワイに旅行に出発したことから、ハワイで極秘結婚式を挙げたのではないかと言われています。このとき、家族も旅行に参加していたようなので、ハワイ挙式説は寸評性が高いと思われます。

中尾明慶と仲里依紗の結婚生活は?

中尾明慶と仲里依紗は、2013年4月に結婚したわけですが、すでに仲里依紗が妊娠していたこともあり、度々離婚の噂が飛び交っています。果たして、中尾明慶夫妻の関係は現在どのようになっているのでしょうか。

仲里依紗や中尾明慶のインスタでは、プライベート写真として家族の写真がよくアップされています。この画像のように、仲睦まじい姿で撮った写真や子供と遊んでいる姿もアップされることがあります。そのことからも、中尾明慶夫妻の結婚生活は順調であると言えるのではないでしょうか。

つい最近のSNSへアップされた写真ですが、3人で仲良く花火を鑑賞している姿が微笑ましいですよね。現在のところ、中尾明慶と仲里依紗の関係はよく、離婚とは無縁のようです。

中尾明慶の子供は?第二子妊娠の噂も?!

中尾明慶と仲里依紗の長男となる第一子は、2013年10月4日に誕生しています。両親が芸能人ということもあり、子供の名前等は一切公表されていません。ただ、SNS上では時々中尾明慶や仲里依紗とともに登場することがあります。しかし、顔をスタンプで隠したり、後ろ向きだったり非公開のままです。

仲里依紗は第二子妊娠中?

仲里依紗が現在二人目を妊娠中なのではないか、という噂があります。その噂の発端となったのは、仲里依紗がインスタグラムにアップした一枚の水着写真でした。お腹の周りが膨らんでいるように見えたため、妊娠疑惑が浮上したのです。

一人目の子供さんがすでに5歳になっているので、二人目の妊娠の噂が出てもおかしくはないですよね。でも、その後すぐに仲里依紗自身が妊娠疑惑を否定しています。

中尾明慶夫婦は長男を溺愛している

中尾明慶も仲里依紗もインスタやブログに、長男の写真を度々アップしています。家族そろっての写真もよく見られて、二人とも子供を溺愛しているのが分かります。

まだ小学生にもなっていないので、顔も一切公開していませんが、二人の子供なのできっとイケメンなことでしょう。将来、中尾明慶夫婦と同じ道を進む可能性もありますよね。

中尾明慶の筋肉がすごいと評判

中尾明慶には、細くて華奢なイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。でも、実は逆で筋トレで毎日鍛えているため、筋肉が凄いと話題なのです。ボクシングを習っているようで、細マッチョというのが正しいかもしれません。

そのため、服を着ているとあまり筋肉質だというのがわかりにくいのでしょう。画像を見てみると、腹筋は鍛えられ、腕の筋肉も発達しているのがわかりますね。専属のトレーナーをつけてトレーニングしているだけでなく、水泳でも鍛えているようです。

中尾明慶には整形疑惑も浮上している?!

中尾明慶には筋肉の話題も多いですが、実は整形疑惑も同じぐらい話題になっています。何と中尾明慶の目が、一重から二重に変わっているというのです。SNSでも、中尾明慶の二重に疑惑を持っている人が多いようです。芸能人には整形疑惑がつきものですが、実際のところはどうなのでしょうか。

こちらは、中尾明慶の子供の頃の画像ですが、確かにこの頃は一重であるように見えますね。目を閉じているのでわかりにくいですが、くっきりと二重とは言えなさそうです。

引用:https://pbs.twimg.com/media/CUDNzhPUwAARFG7.jpg

一方、こちらは中尾明慶の現在の画像です。目元を見ると、くっきり二重であるのが分かります。もちろん、自然に二重になるという人もいるので、一概に整形したとは言い切れませんが、子供の頃に比べると二重がはっきりとしています。

中尾明慶本人は整形を否定

「(整形)してないから、マジで。してたらもうちょっと変わってます。これ、失敗でしょ?」と自虐的に否定しながら、「(顔)変わってませんよ。お願いしますよ、なんとか…」と必死に訴えた。

https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/05/10/0006948425.shtml

中尾明慶の整形疑惑がネット上で取り沙汰されるのを受けて、中尾明慶自身がコメントを発表しています。コメントを見てみると、整形疑惑は真っ向から反対しているようですね。

中尾明慶の現在はSNSでチェック

中尾明慶は、現在も俳優として数々の映画やドラマに出演しています。俳優意外にも、バラエティー番組に出演することもたまにありますね。中尾明慶の現在や日常を知りたいなら、インスタやブログでチェックすることができますよ。

AKIYOSHI NAKAOさん(@akiyoshi0630nakao) • Instagram写真と動画のサムネイル

AKIYOSHI NAKAOさん(@akiyoshi0630nakao) • Instagram写真と動画

中尾明慶のInstagramはこちら

www.instagram.com

中尾明慶 公式ブログのサムネイル

中尾明慶 公式ブログ

中尾明慶のブログはこちら

lineblog.me

まとめ:中尾明慶の現在の情報を調べました!

中尾明慶の現在について、仲里依紗との結婚や子供・筋トレ情報について紹介しました。仲里依紗と子供三人で、仲睦まじい姿が頻繁に見られ、現在も順調な結婚生活を送っています。また、毎日筋トレを欠かさず行っていることもあり、筋肉は日々成長しているようですよ。